変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!ってどんなボイス作品?

(1)t田舎の高校を卒業して 1年経ったころ彼女から誘われて、野田阪神の駅前で会った、時間は夜の7時頃、日が落ちてもまだ薄明りの残る日の長い夏の日だった、金魚のさわやかな柄の浴衣を着て、いつもとは違う色っぽさにドキドキした思いがあった。生れて初めてのデートで、戸惑いながらも手を繋いで、ここから一駅ぐらいの大阪梅田駅に向かった。とりとめのない話をしながら、あっという間に大阪駅前についた、行く当てはなかったが御堂筋を南に難波へ行こうかということになり、歩き始めた、御堂筋のきらびやかなネオンの明かりに気持ちは昂揚!夢ごごちで強く手を握ると、握り返してきた、天国を歩いているようなふわふわと浮いたような気持ちでこのままズーと歩き続けたい気持ちだった。

(2)tその頃の梅田駅前は開発前で阪神百貨店の裏には違法な売春宿が何軒かあった、ポン引きのおばちゃんが客引きをしておりある時その気になって興味本位に手を引かれてついていったことが有った、二階の狭い部屋に通された、四畳半である、ここで待っていてと言われ、ドキドキしながら待っていると、さっきのポン引きのおばさんが出てきてびっくりしていると、早くずぼんを脱いでと言って、スッポンポンで横になり、怒り切った私の肉棒をつかみ、おまんこに導きいれた、情緒もなんもあったものではない余計な労力は使いたくないと言わんばかりで、“イッタら終わり!イッタのね”離れて!と機械のごとく味気ない初めての経験だった。

(3)t社員旅行で宴会の時、目をつけていた女の子と示し合わせホテルの外へ連れ出した。観光バスの影に隠れるようにして、長いキッスをした。たまらず右手は浴衣をめくり蜜部をまさぐる、ベトベトのおまんこからは汁が噴出しているようだ、人差し指と薬指を手のひらでおまんこを包み込むようにして指を入れ膣上壁を圧迫すると悶えながらもっと強くして!イクーと達したようだったった、立ったままの姿勢では挿入までいけず、膣外射精にしてその夜は部屋に引き上げた。社員が来たらとスリル満点で異常に興奮した。

続きを読む

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!の評価

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!はこんな人におすすめ

  • 女体化を愛している人
  • 汁/液大量を愛している人
  • 初体験を愛している人

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪なメイドさんです。後半はいよいよ実演オナニーなのです。その事もあってか最後は恋人関係になれます。元の作品持ってる方なら迷わずDL。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。声からして20代前半ぐらいでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    声からして20代前半ぐらいでしょうか?タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!都みみちのオナニーを実況した作品。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。どちらかと言うと短い部類に入ると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うと短い部類に入ると思う。既に漫画でイメージが補完されているからこそ、あえて、目を閉じて想像で楽しむことができるのもボイスコミックの魅力の1つです。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する都みみち様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。しかし、本作はソフトタッチです。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。電マではクリを集中的にイジっている様です。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。R-18パートは今作が初です。本編とボイスコミックを同時購入したのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編とボイスコミックを同時購入したのです。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実録!青春のときめき!初めての売春宿、初めてのラブホテル!ホテルの宴会場から観光バスの影で!のボイス作品情報

配信日
2022年11月4日
メーカー
作者
佐々木明人
販売価格
275円
ファイル
MP3 / PDF
サイズ
187.53MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく