変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘い

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘い

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いってどんなボイス作品?

【今作のポイント・聴きドコロ】
癒やしに人生を捧げた美少女・素奈緒ちゃんのASMR活動にこだわる姿。

そして密着ささやきや中出しえっちが多い作品です。

何度も何度も「好き♪」「大好き♪」「種付けして♪」とささやいてくれるのは大きなぐぅしこポイント☆
収録後はあなたの持つ「耳フェロモン」に発情して、より濃厚~に子作り本能全開☆
お尻スパンキング要求や放尿、潮吹きシーンもあり、素奈緒ちゃんのえちえち性癖だだ漏れです♪
「なんか私のやっばい性癖が全部出ちゃってたね…引いたりしてない?」
「今夜は素奈緒ちゃんスペシャルメニュー♪あなたの身体全体を味わっちゃおーっと…元気に復活するまで全身ナメナメしてあげるね♪」
「(ささやき)はぁ、はぁ…私もう限界かもぉ…ねぇもうイっていい?あなたはイけそう?まんこに精子どぴゅってできそう?」
「あ~、ああ~、あああ~っ、ふとぉいっ、もうムリぃっ、赤ちゃん欲しい、種付けしてほしいのっ、好きだから、大好きだからぁ~、ああ~~ん、おまんこいく、おまんこいく、いくいくいくいくっ、いくぅぅんっ!」
【ストーリー】
「癒やし部」の素奈緒部長は、世界に癒やしを届けるためにASMR配信活動を始めた!

「耳フェロモン」の持ち主であるあなたを助手として収録しつつも、素奈緒ちゃんは「耳フェロモン」で発情し、あまイチャ妊活したそうにこちらを見ている♪
パジャマで、アウトドアの川で、古民家で…艶やかに色めく素奈緒の癒やし活動を満喫しつつ、その後はしっぽり甘~い妊活種付けライフを何度も味わえちゃう音声作品です♪

ママみたいに甘え手コキしてくれたり、洞窟で野外全裸えっちしたり、いっしょにお風呂に入ってシャンプーフェラしてくれたり…。

最後は夫婦みたいになって…フェロモンの作用であへあへむさぼるようにえちえち♪全身ナメナメスローえっちで種付けしまくりです♪

【キャスト】
水橋素奈緒声優・水野七海

【本編トラック内容】
01_パジャマで癒やし配信開始♪(12:11)
02_抱っこでママみたいに甘え耳舐め手コキ♪(33:43)
03_アウトドアで水に関する癒やしチャレンジ♪(6:35)
04_洞窟で全裸バックで性癖だだ漏れ種付けえっち♪(24:41)
05_浴衣で夏っぽく☆ラムネと花火で癒やしチャレンジ♪(9:54)
06_いっしょにあまえち入浴☆シャンプー&トリートメント♪(12:33)
07_えちえち洗体フェラ&お風呂で種付けえっち♪(12:27)
08_愛たっぷりの全身舐め☆密着スロー種付けえっち♪(30:56)
09_癒やし妊活の結果は…♪(2:23)

【収録時間】
本編2時間25分収録

【感謝のメッセージ&おまけフォルダ収録内容】
水野七海より収録直後コメント(3:05)
Ci-en大旦那様プラン支援者への感謝のメッセージ(4:33)

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる高音質スタジオバイノーラル収録。320kbps MP3ファイル。ヘッドホン・イヤホン推奨
・アートワーク、えっちシーン紹介イラスト、ジャケット壁紙、キャラ紹介イラスト、ASMR壁紙3種などたっぷり同梱
・「えっちな効果音」つき。えっちな効果音なし版も別フォルダに収録

【Ci-en有料プランではボーナストラック配布】
Ci-en有料プランではボーナストラック「癒やし検証☆人は何回まで耳ふーふーに耐えられるのか♪」が発売後一ヶ月以内にDLできるようになります。

ぜひ月540円からのご支援お願いします。

https://ci-en.jp/creator/1617/plan

【イラスト】
鏡乃もちこ

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitterhttps://twitter.com/chokyosyojo
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7c2YkTTn0N7mXK2kHbmOqg
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/70901183/video
調教少女オンラインストア(タペストリー・DLC) https://chokyosyojo.booth.pm/

各動画サイトではオリジナル動画も公開していますので、ぜひチェックしてみてください♪

続きを読む

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いの評価

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いはこんな人におすすめ

  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 手コキでヌキたい人
  • ささやきを探している人

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    水野七海さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。絶頂する声は今までよりも高く激しくかわいくイクのでエロさもぱわーあっぷしてます。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。水野七海ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪水野七海さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。非常におすすめです。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。1,320円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    1,320円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。即堕ちならぬじわ堕ち。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!

  • 投稿者

    名無しさん

    作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと水野七海さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと水野七海さんの演技を楽しむことができました。猪突猛進ガールである。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。水野七海さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

素奈緒部長の配信妊活はツンでれ甘いのボイス作品情報

配信日
2022年1月22日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
585.78MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく