変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!ってどんなボイス作品?

低音下品おばさんアダルトボイス集です。

各トラック再生時間が短く、ストーリーや意味はありません。

下品を主題にしていますが、全体的に下品より風変りです。

トラック1と10はただの挨拶です。

「知られたくない!下品おばさんボイスを愛好してることを!」に続く低音下品おばさん第2弾です。

おばさんは面倒見が良く気さくな感じです。

もともとストーリーや意味はない作品なので前作を知る必要はありません。

~収録内容~
*トラック1 おばさんとの再会(1分)
僕くん(主人公・リスナー)が道を歩いていると、おばさんと再会を果たす。

*トラック2 おばさん鼻息タコフェラ(2分44秒)
下品100%、鼻息混じりのタコ吸引フェラ。

*トラック3 おばさん無感情フェラ(2分2秒)
下品0%、突然無感情キャラになり淡々フェラ。

*トラック4 おばさん育児(2分28秒)
突然僕くんを産んだと思い込んだおばさん。

僕くんに授乳したり、紙オムツを履かせたり、優しく寝かしつけたりする。

*トラック5 おばさんオナニー(2分31秒)
突然オナニーを開始したおばさん。

そしておばはんなのですぐ指が疲れて息切れする。

*トラック6 おばさんパンツ(1分42秒)
スカートをまくり、履き古したゴムゆるゆるのヨレヨレパンツを見せつけてくるおばさん。

その上デカケツヒップアタック、最後は屁こき1発。

*トラック7 おばさんホモ(1分52秒)
突然自分をイケメン男と思い込んだおばさん。

禁断のホモフェラ開始。

*トラック8 おばさん高飛車令嬢手コキ(2分21秒)
突然自分を財閥の令嬢と思い込んだおばさん。

「わたくし」「ですわ」口調になり、僕くんの男性器を鑑賞し、不本意手コキを開始。

*トラック9 おばさん嫁(1分39秒)
突然僕くんの嫁になったと思い込んだおばさん。

低音下品ボイスで可愛くイチャイチャ。

*トラック10 おばさんのお気に入り(32秒)
おばさんと連絡先を交換した僕くん。

また会いましょうと約束するのであった。

~合計18分53秒~

シナリオ、ボイス…口谷亜夜

サークル「きみりんこ。」
http://kimirinko.x.fc2.com/

続きを読む

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!の評価

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!はこんな人におすすめ

  • フェチでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人
  • 淫語に興味がある人

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。最初に言います。終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。30日間の契約メイドである口谷亜夜さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。契約満了して帰る時、最後に取る行動。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。前作に引き続きタイトル通りのエロい内容になっています。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も口谷亜夜さんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も口谷亜夜さんの声をベースに作られた効果音です。しかし、きみりんこ。さんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。次回作も期待してます。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。人生終了とお姉さん達に言われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生終了とお姉さん達に言われます。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

下品おばさんボイス好きなんだな!うん!のボイス作品情報

配信日
2022年11月3日
メーカー
作者
きみりんこ。
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
69.03MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく