変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~ってどんなボイス作品?

約10分程度の短い作品ですが、短いからこそ内容を凝縮!KU100、スタジオにて収録なので安くても高品質です!

収録時の台本も入っています。 ある日、不思議な空間で目を覚ましましたあなたは、妖艶な雰囲気をまとった女性に責められていました。

「あら…あらあらあら…?目を覚ましたみたいね。おはよう」
彼女はサキュバスのメル。あなたを夢の世界に誘い込み、その精を絞り出そうとしていたのです。

サキュバスに責められたら、人間のあなたは抵抗なんてできません!巧みな責めに、即陥落!思わず射精してしまいそうになりますが…
「だ~め」
なんと彼女は、あなたの身体をコントロールして、射精できないようにしてしまったのです!それもそのはず、彼女の望みは「限界まで我慢してドロドロになった精子」を飲むこと…
「もっと限界になるまで、金玉パンパンにしてちょうだい」
身体の自由を奪われて、耳の中を舐め回されて、股間を刺激されて…気持ちいいのにイケない、イキたいけどイカせてくれない…!限界まであなたを焦らす悪戯サキュバスの責めに、あなたは耐えられるのでしょうか…?

収録時間:14分26秒 精液を絞り取ることが大好きなサキュバスに夢の中で遭遇してしまい…
耳舐めと手コキで責められ、やらしく激しい責めなのに射精はできない強制焦らし。拘束されて、おもちゃにされてしまいます… メルCV:山田じぇみ子様
主人公の夢に突如現れたサキュバスのお姉さん。

お気に入りのは「限界まで我慢してドロドロになった精子」であり、ただ精を絞り取るだけでなく、相手を限界まで焦らすことを趣味としている。最近の悩みはターゲットにした人間がすぐに壊れてしまうこと。

「あなたにできることは、私においしいおいしいおちんぽ汁を提供すること」 《キャスト》メル:山田じぇみ子様(https://twitter.com/gemikovoice )
《制作》企画・制作:ネコミミトーキョーシナリオ:ナカヤマ ダイ様(https://twitter.com/nakayama_writer )
※紹介画像にAIイラストを使用しています

続きを読む

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~の評価

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔でヌキたい人
  • ASMRが好きな人
  • 耳舐めを探している人

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。人数が多すぎてタグに山田じぇみ子さんの名前を入れられなかったそうなのです。というシーンから始まります。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。これがヒロインを演じる山田じぇみ子さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。彼女は処女。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。理想のオバ声です。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。処女だし今回もセックスはなし。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!特にトラック3は危険性が高いです。しかし、本作はソフトタッチです。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が山田じぇみ子さんということで期待値も上がりまくっていました。55円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。3人のお姉さんそれぞれに乳首を責められます。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。山田じぇみ子さんの演技力もあって十分に使えるものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんの演技力もあって十分に使えるものでした。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。私は前作でAパートを選んだのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスに淫夢を見せられて ~絶対焦らし耳舐め手コキ~のボイス作品情報

配信日
2023年7月19日
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
458.32MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく