変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

「ちょっと。なんでハアハアしてるの♪……まさか私に踏まれて喜んでるの?w」
……とある雨の日。姉に姪っ子の面倒を頼まれ家で待っていると、ずぶ濡れで帰宅してきた姪っ子。

風邪を引いたらまずいので、「お風呂に入れ」と命じるが、姪っ子は「ロリコンのくせに」とボクの顔を踏み蹴ってくる。

蹴られて興奮したボクを見た姪っ子は、何か閃いた様子。

そしてそのまま一緒にお風呂に入らされると、彼女の臭い足と小さな身体を洗わされることに…… 日向 理愛(むかい りあ)
Cカップ。処女だがオナニー経験豊富。面倒臭がりでお風呂をさぼったり、入ってもほとんど洗わない。Sっ気の性格でおじさんや学校の男子をよくからかって遊んでいる。 トラック1【プロローグ】とある雨の日。姉に面倒を頼まれた姪っ子を家で待っていると、ずぶ濡れで帰宅してきた姪っ子。そのまま濡れた身体をタオルで拭く姿を見つめていると、ロリコンだと言われてしまい……
トラック2【足蹴・足踏み】風邪を引いたらまずいので、「お風呂に入れ」と命じるが、姪っ子は「ロリコンのくせに」とボクの顔を踏み蹴ってくる。蹴られたボクはしかし何故か興奮してしまい……
トラック3【足裏コキ】「お風呂で私の体を洗え」と命じる姪っ子。姪っ子の身体を洗うことに興奮したボクは勃起が止まらない。呆れた姪っ子はボクのペニスを踏みつけ……
トラック4【足舐め】「私の足を舐めて綺麗にしろ」と命じる姪っ子。ボクに臭い足をお掃除させると、膝や太もも、おまんこも舐めさせるが、彼女自身も軽く絶頂してしまい……
トラック5【本番】膝裏コキしながら囁く姪っ子。「クラスの友達が彼氏とセックスしたと聞いて自分もやってみたい」とボクを騎乗位で襲う…… ・企画、音声編集、BGM、効果音メスガキプレイ
・台本トナカイ様
・声優山田じぇみ子様
・イラスト怪獣・やねでざいん様
■ASMR仕様収録時間 / 本編32分5秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

続きを読む

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)の評価

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • 逆レイプでヌキたい人
  • メスガキを探している人
  • ロリを探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!JKの文化祭風俗とかみたく隣の様子が全部筒抜け丸聞こえ、というよりは扉や壁一枚向こうで耳を澄ます。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、山田じぇみ子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、山田じぇみ子さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。冒頭は自己紹介。この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!山田じぇみ子さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。これで良いんだよ……!基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。そして、メスガキプレイのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。初対面です。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。寂しい。最初に山田じぇみ子さんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。どうしたかというとですね。メスガキプレイさんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    (具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【早期購入割引】足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、お風呂でえっちなSMプレイ♪(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2023年10月21日
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
684.2MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく