変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパーってどんなボイス作品?

シリーズ第4弾のリリースを記念して、第1弾『褐色美女軍団』を期間限定で70%オフ!

第2弾『爆乳メスガキモンスター』と第3弾『搾精チュパチュパモンスター』は50%オフ!

お得なセール期間は、2022年11月11日まで。

過去作をお持ちでない方は、ぜひこの機会にゲットしてくださいませ! “あなた”の上司がミスを犯したせいで、国外逃亡する羽目に。上司曰く「何もしてないのに、何故か人間関係と立場が壊れた!」↓逃走中、追っ手としてクールで愛らしいエスパーが忍び寄って来た。↓相手は絶対無敵のエスパーであり、銃撃も斬撃も打撃も無効。この窮地を乗り切るには、受精アクメで子宮を屈服させて、エスパーを従順化させるしかない。↓そんなこんなで、美少女エスパーとエッチする事に。 【セカンドB】諜報機関翼下の非正規特殊部隊に所属する超能力者。読心、念動、転移、隠密など、様々な特殊能力を有している。

私のリーディングで貴方の趣味を言い当ててあげましょう。

音声作品が好きなようですね?

中出しモノに興味があるようですね?

孕ませモノに興味があるようですね?

甘々・イチャラブな作品に興味があるようですね? 緊急時でもやたらと話が長めなおじいちゃんからの無茶ぶり
4分16秒

温かくて気持ちイイ私のお口が、貴方のおちんちんを包んじゃいますよ~?

14分44秒

処女まんこで優し~く精液ヌキヌキしてあげますから、いっぱいピュッピュッしましょう?

13分20秒

私もう負けましたからぁ!もうぢゅぽぢゅぽしないでくださいぃ!

13分17秒

繋がったまま歩き回るだなんて、頭がフットーしそうですよぅ!

8分46秒

上司の無茶ぶりを受けて国外逃亡を図るおじさん
9分14秒

これからも私のおまんこ、いっぱいぢゅぽぢゅぽしてくださいね?

13分18秒 1:緊急時でもやたらと話が長めなおじいちゃんからの無茶ぶり(概要:上司からの電話)(長さ:4分16秒)何もしてないのに何故か人間関係が壊れたと上司が言いだし、あなたは国外逃亡する羽目に。

私兵を任せていた副官が、裏切った。現状は逼迫している。旗色は非常に悪い。一先ず地下に潜り、身を隠せ。私も早急に雲隠れする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2:温かくて気持ちイイ私のお口が、貴方のおちんちんを包んじゃいますよ~?(概要:フェラチオ・ごっくん)(長さ:14分44秒)上司の命に従って逃走中のあなたのもとに、追撃者として美少女エスパーが忍び寄ります。

たくさん気持ちよくなってください。逃亡生活で溜まっているでしょう?好きなだけビュゥ~ってしていいんですよ?びゅぅ~、びゅぅぅ~、びゅるる~、びゅびゅびゅ~って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━3:処女まんこで優し~く精液ヌキヌキしてあげますから、いっぱいピュッピュッしましょう?(概要:生ハメ・中出し)(長さ:13分20秒)あなたを篭絡するため、美少女エスパーが色仕掛けを仕掛けてきます。

常識が通じない超能力者が相手ですもん。おちんちん、おまんこに負けちゃっても、当然。射精して当たり前。びゅくびゅくしちゃうの。イっていいんです。イくのが普通。もっとイっちゃいましょう?どんどんイって、びゅぅぅ~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━4:私もう負けましたからぁ!もうぢゅぽぢゅぽしないでくださいぃ!(概要:)(長さ:13分17秒)調子に乗っていた美少女エスパーをチン負けさせ、分からせます。

無駄です。頑張って腰を振って、おまんこを攻め続けても!最後に勝つのはこの私ひぃぃぃ!?ひ、ひぃ、ひぐぅ!お、おぉ!おひぅ!こんな、こんな人の精子なんかに、負けちゃ、らめ!ま、負け……くひ、ひ、ひにぃ、い、いぃぃ、ひぃ、ひぃん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━5:繋がったまま歩き回るだなんて、頭がフットーしそうですよぅ!(概要:)(長さ:8分46秒)あなたは窮地を脱するため、美少女エスパーと身体と力を合わせて行動します。

私の能力なら隠密行動が可能ですが、他人と一緒の場合は効果が薄れます。よほど隙間なく密着しない限り、すぐにバレて終わり……え?ちょ、な!馬鹿な事は止めっ、んんぅ!ひ、あ、あああ、くひぃん!ふぅふぅ、確かにこれなら、この上なく密着してますけど!2人でひとつな状態ですけどぉ!本気でこのまま、繋がったまま、外に出る気ですか?馬鹿なんですか?ひぃん!ゆ、揺らさないで!あ、ぉ、おひぅ、ひぃ、ひぅ、ひん!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━6:上司の無茶ぶりを受けて国外逃亡を図るおじさん(概要:)(長さ:9分14秒)あなたの同僚であり、同じく逃亡生活中のおじさんの一幕です。

貴様にはこれからグアテマラに飛んでもらう。経歴書に、パスポート、ID、キャッシュ、地図、双眼鏡。こっちは着替えだ。

これで今から俺は善良なる旅人というわけだ。趣味は……そうだな。バードウォッチングだ。

グアテマラの国鳥はケツァールだ。覚えておけよ、バードウォッチャー?

了解した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━7:これからも私のおまんこ、いっぱいぢゅぽぢゅぽしてくださいね?(概要:)(長さ:13分18秒)無事に国外に脱出したあなた、その隣には受精アクメでチン負けして従順になった雌犬エスパーの姿がありました。

おまんこ、しませんか?今後、追跡を逃れるために夫婦だと偽ったりする事もあるかもですし?たくさん触れ合って仲を深めておくと、何かいい事もあるかもです。ふふ、します?しちゃいます?ええ、私に任せてください。しっかり心地よくして差し上げますから。あっ、あぁん♪あんっ、あんっ!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※演出上の関係で、SEナシ版はいささか短くなっておりますが、展開自体に大きな違いはございません。そしてトラック01と06は、男性の音声を含みます。主要なHシーン中は“あなた”主観のため、男性の音声は含みません。トラック01と06を飛ばしても「何やかんやあって美少女エスパーに追いかけられている」という前提さえ把握して頂ければ、問題はございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━製作──────────────────────────────企画・サークル:臼歯(きゅうし)原作:MGシリーズボイス:バベル隊員:彩夢ひな様少佐:Unknown Voice様大尉:島ゴリ様イラスト:高瀬むぅ様効果音:Tamemaru@俺得本舗様無料効果音で遊ぼう! 様On-Jin ~音人~ 様━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きを読む

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパーの評価

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパーはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • ミリタリーを探している人
  • クール攻めを愛している人
  • 口内射精を愛している人

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。飼ってた愛牛が帰ってきた。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。クール女子ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする彩夢ひな / 島ゴリ / unknown / 口谷亜夜さんの声が最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする彩夢ひな / 島ゴリ / unknown / 口谷亜夜さんの声が最高です。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。全編アドリブ収録らしいのです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と660円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と660円というね。ワタクシゴトで恐縮です。声は甘く優しいです。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってから臼歯を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。安心して台無し射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心して台無し射精できます。切除されたペニスの代わりにペニスインプラントを使うシチュがあれば、寝取られ的な屈辱感も味わえてより良かったかもしれません。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。中盤の甘えてくる声がたまりません。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。今回の杏仁彩夢ひな / 島ゴリ / unknown / 口谷亜夜さんの演技もとても自然でリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の杏仁彩夢ひな / 島ゴリ / unknown / 口谷亜夜さんの演技もとても自然でリアル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

(※たっぷりナカ出しによる受精アクメでチン負けしない限りは)絶対無敵ドスケベボディ処女エスパーのボイス作品情報

配信日
2022年11月4日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.68GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく