変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!ってどんなボイス作品?

あぁ、楽しみだなぁ。二人っきりの旅行なんて初めてだし、ワクワクするねぇ。恋人らしいこと、いっぱいできるね?例えば、手繋いだり、ぎゅーってしたり、キスも堂々とできちゃうよ。今までしたことなかったし、この機会に…初めて、しちゃう?ふふ、言わないと分かんない?だからぁ…耳かき。…あれ、違った?耳かきって、恋人同士ですることじゃないの?ほら、耳かきする時には膝枕をするんでしょ?甘えてくる彼氏って可愛いし、よしよし~って頭撫でたくなっちゃう…。あ~、今したくなってきた。しちゃっていいかな?いいよね? おちんちん…勃起、してるんだよね?どうすれば良いか、教えてほしいな…。うん……あ、手で良いの?…んっ。わぁ、こんな感触なんだ…。熱くて、ガチガチ……。すごい…これが生おちんちん。んく…男の子の身体で、一番大事なところ……はぁ。握ってるだけで、ドキドキするかも…。ん、んぅ……こう?手コキ…エッチ?気持ち良くできてる?このまま扱き続けてたら、射精…するんだよね?ん、はぁ……他にしてほしいことがあったら、何でも言ってね。シコシコって囁かれるの、興奮するんだね……シコシコ、しーこしこ。こんな、外で…おちんちんいじって…プライベートビーチじゃなかったら、絶対できないね…。

おちんちん、中で気持ち良くなって良いよ?友達の話だと、初めての時はけっこう大変だって聞いたのに…んっんぅ。全然違う…んっ、んぅ、んぁ、あぁ……初体験、すっごく気持ち良いよ…。これって、相性が良いってことなのかな…?ん、はぁ…。それとも、私にエッチの才能があったりして…んっ、んぅ、ふふ…なんてね。ついさっきまで処女だったのに、んんっ、エッチしちゃって…テンション上がってるのかも。初体験はベッドでするって思ってたから、んんぅ、こんなとこでするの、すっごくドキドキする…。んちゅっ、ちゅるぅ…好き、れるれるぅ…好き好きぃ…んちゅっ、ちゅうぅ…ちゅるぅ。はぁ、はぁ…あぁ…べろちゅーしながらのエッチ、蕩けそう…んぅ、んぁ、あんっ、ふぁっあぁ。なんか、今まで手を繋ぐのもこっそりだったのがおかしいね…っ、んっ、んぅ、あぁ。こんなエッチに慣れちゃったら、んぅ、普通のエッチだと物足りなくなっちゃうかも…。 ・高画質パッケージイラスト(発情差分付)・音声のみデータ(効果音なし)
◆収録環境&収録時間バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。 計トラック:総収録時間2時間9分

続きを読む

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!の評価

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!はこんな人におすすめ

  • おっぱいが好きな人
  • 水着を探している人
  • ASMRが好きな人

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。みたいな声にならない絶頂が良かったです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。読み聞かせのようなゆっくりしたテンポで、異常な世界が容赦なく進行します。効果音が少なめの作りです。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。兄は元々自立してそうです。制服が良く似合う小柄な〇リ体型の女悪魔に甘く責められまくるエロ音声です。思ちぽさん演じる山田じぇみ子さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる山田じぇみ子さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。ずっと実況しているので気にならないレベル。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。即おち!あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたAパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。結果としては購入して正解だったなと思います。熊鈴も山田じぇみ子さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!だからといって浮気はいけませんよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって浮気はいけませんよね。是非。めっちゃ絞られます。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【波音・水音・ナメ音】天然お嬢様とプライベートビーチで生ハメバケーション!のボイス作品情報

配信日
2023年8月31日
メーカー
作者
熊鈴
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.9GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく