変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽ

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽってどんなボイス作品?

本当のあなたに語り掛ける深層催眠で絶頂メスイキ…女性視点で完全に受け身によるオーガズムを体感…刻まれるカウント誘導…性感帯に響く危うい刺激…CV思ちぽ様のキュンカワボイスで完全TS化…是非サンプルをお聴き下さい…
■プレイ詳細人気の女の子になって、チヤホヤされ愛され…精神的に男から解放され、全て女性に変化する…子宮の存在を感じゆっくりと女性の体や精神を楽しみオーガズムを味わう…深層心理に語り掛けられる誘導催眠…逃れる事の出来ない真実に震えつつもオーガズムが止まらない…刻まれるカウントに逆らう事は不可避…
じっくりと女体化し絶頂メスイキをお楽しみください。

■ぬるぬるフォーリーサウンド
バイノーラル録音によるぬるぬるフォーリーサウンド!特殊な録音方法によりより臨場感のあるエッチなサウンドになっております!繰り返しなしループなしの撮り卸しのフォーリーサウンド!汁のぬるぬる感をご堪能下さい!

■登場人物名前:アニマ貴方の女性的内面自分の本当の内なる女としての側面の化身…成りたいそれに誘導してくれる…

■シーン内容
カウント誘導あり▼シーン1プロローグ深層催眠、自分との出会いみんなに見られながら街頭オナニーTrack0109:59
今話題の女の子になりちやほやされ、本当の自分に気づく…
▼シーン2深層催眠導入、身体の変化…メスイキクリ勃起オナニーTrack0219:49
深層催眠で、完全なる女の子に変化…胸、子宮、クリトリス、で絶頂メスイキ
▼シーン3クラスで人気の女子と熱烈百合プレイ…Track0318:34
女の子同士だけどいいよね?…熱いディープキスは止まらない…
▼シーン4かつて男だった時の親友と…Track0420:17
女の子になって男の子を好きになる喜びに気付く…
▼シーン5電車に乗って遠くへ…でも何か満たされない…やがて痴女プレイに発展…Track0520:48
もっと女の子を感じたくて…
▼シーン6催眠解除Track0600:27

※効果音なし・カウント無し+エコー無しバージョンも御座います。

▼総再生時間1時間29分57秒

◆ファイル形式MP3形式256kbpWAV形式96kHz/24bitバイノーラル・ハイレゾ音質

ジャケットイラスト付きサイズ大
CV:思ちぽシナリオ:西矢沙広原作+イラスト:オリハルBGM:甘茶の音楽工房
AI未使用です、すべて手作りです。 イラスト:オリハル

続きを読む

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽの評価

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽはこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)が好きな人
  • 百合が好きな人
  • オナニーでヌキたい人
  • ASMRでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    確かに事務的に感じるところはあります。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。この作品で彼女のファンになった。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。五つ付けさせて頂きました。とても元気でちょっとエッチな感じがします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても元気でちょっとエッチな感じがします。前作から相打ちによるルート分岐になっています。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。思ちぽさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。いつまでも姉を引き合いに出してくる。思ちぽさんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。前作を買った人は、より楽しめると思います。しかしこの作品は一味違います。ペニスもありましたね。やつですね。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。そこはお聞きになっていただいて。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

『女体化深層催眠』絶頂メスイキ音声 TS 性転換 耳舐め CV:思ちぽのボイス作品情報

配信日
2022年10月22日
メーカー
作者
オリハル
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / wav
サイズ
総計 2.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく