変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったってどんなボイス作品?

ーあらすじー
あなた(ボク)の近所に住んでいる女子高生、寧々(ねね)。

密かにあなたに恋心を抱いている寧々は、保護者役を買って一緒に遊んだり、勉強を教えると言って家に上がり込んだりして、優しいお姉ちゃんを演じながらあなたと仲睦まじい関係性を築いていた。

とある日。あなたへの恋愛感情が世間的に許されないと知りながらも、あなたの可愛さにあてられて我慢が出来なくなってきた寧々は、勉強のご褒美として耳舐めをしてしまったことを皮切りに歯止めが効かなくなり、あなたの体を性欲のままに求めてしまう――
ー収録内容ー
1.おかえり、ボク♪
「あ、おかえり~。待ってたよ、ボク」
「ふふっ、びっくりした?お姉ちゃん、今日学校がお休みだったから久しぶりにボクに会いに来ちゃった」
「最近、受験勉強で忙しくって会えなかったから寂しかったよ~。2か月ぶりくらいだから、今日はすっごく楽しみだったんだ」
「ボクも寂しかった?ふふっ、そうだったんだ、お姉ちゃん嬉しいな」
「こっちにおいで?いつものギューしてあげるから」
「はい、ぎゅ~…ん~、久しぶりのボクだ~…♪お姉ちゃん、ずっとこうやってぎゅ~ってしたかったんだぁ」
(導入パート…4分10秒)
2.お勉強頑張ってるご褒美…あげるね
「お姉ちゃん知ってるんだよ、ボクがお耳弱いの。お姉ちゃんがお耳の近くで喋った時、いつもゾクゾクってしてたもんね」
「恥ずかしがらなくていいんだよ。人によって違うけど、みんな体のどこかに気持ちいい場所があるのが普通なんだから」
「ボクはそれがお耳だったってだけなの。今からお姉ちゃんがボクのことベロで気持ち良くしてあげるからね」
「じゃあ…舐めちゃうよ。いただきまー…んじゅるるるぅ!」
「ボク、緊張してるの?大丈夫だよ、ご褒美なんだから。我慢しないで気持ちよくなって?」
「ほら、力抜いて…おめめつむってリラックスしてね。そう、良い子…全部お姉ちゃんに任せていいからね」
「んふっ、声出ちゃってるのかわいい…その声お姉ちゃんにもっと聞かせて?ボクが気持ちよくなって感じてくれてるの、お姉ちゃんすっごく嬉しいよ」
「もっともっと気持ち良くしてあげるからね。ボクのお耳いっぱいいっぱい舐めちゃうから」
(耳舐めパート…36分47秒)
3.おちんちん、ムズムズするの?

「ねぇ、ボク。おちんちん、どんな感じがする?ズボン、パンパンになって苦しい?そうなんだね。じゃあお姉ちゃんが治してあげる」
「わっ…すごくおっきくなってる。おちんちん元気すぎて、ぶるんって飛び出てきちゃった」
「うん?おっきくなってるの不安なんだ?大丈夫だよ。これはね、勃起っていっておちんちんが気持ちよくなりたいよ~っていう合図なの」
「ちゃんと気持ちよくなれれば治るから、お姉ちゃんがボクのおちんちん気持ち良くしてあげる」
「じゃあ、始めるね。おちんちん、いただきまぁす」
「あー…じゅる…んちゅ、ちゅる…ちゅぅ…ちゅう…んじゅ、じゅるんじゅ、んじゅ、じゅる、じゅるる」
「急にお口に咥えたから…んじゅ、んじゅ、じゅるる…驚いちゃった?じゅる、じゅる、じゅる、じゅる…でも大事なことなんだよ」
「んちゅ、ちゅ、ちゅう、れろれろ、れろれろ…こういうエッチな事しないと…おちんちんは治らないの」
(フェラパート…21分2秒)

4.しちゃおっか…セックス
「なぁに?おちんちん、まだムズムズしちゃってるんだ?すっきりしないと苦しそうだね。おちんちんガチガチだしビクビク動いてる」
「じゃあ、お姉ちゃんとさっきよりもっともっと気持ちいいことしよっか。セックスって聞いた事ある? 好きな人同士でする凄い気持ちいい事なんだけど」
「あはは、そうだよね。聞いたことないよね」
「ボクはお姉ちゃんのこと大好きなんだよね?お姉ちゃんもボクのこと大好きだから、それをお互いに伝え合う為に体で繋がるのがセックスなの」
「難しいかな?ふふっ、でも大丈夫。今からお姉ちゃんがどういうことをするのか、やりながら教えてあげる」
「今からお姉ちゃんのお尻をボクのおちんちんの上に乗せて…ちょっとずつ挿れてくから…見てて」
「ん、ぁ…おちんちんの先っぽと…おまんこの入り口がぷちゅって当たっちゃってる…あ、んん…このままお尻を下ろしたら…中に入っちゃうんだよ?」
「ん、はぁ…いくよ…。んっ…あ…ボクのぷっくり膨らんでる亀頭が…はぁはぁ…おまんこにニュルって…入ってきた…」
「根本まで…ずぷずぷって…挿れてくからね…ん、んんっ…や、あん…温かいのがお腹の方に…ん、あ…入ってくる…。ん、ん…んん~っ!」
(セックスパート…15分53秒)

5.ボクとHする為に一人暮らし始めたんだ♪
「あ、いらっしゃい、ボク。待ってたよ。ちゃんと一人で来れたんだね。えらいえらい」
「ん?前に来たお姉ちゃんちと違う?そうだよ。ここはね、お姉ちゃんが一人暮らしする為に借りたお部屋なの」
「大学がちょっと遠い所だから、パパに大学生になったら一人暮らししたいって言ったらOK貰えたんだ。まあ、本当は別の理由なんだけど」
「どんな理由か気になる?このお部屋はね、ボクとおもいっきりエッチする為に借りたんだよ。そう、ボクと沢山気持ちよくなりたくって借りたお部屋なの」
(パイズリ、フェラパート…17分35秒)

6.お姉ちゃん…ボクと結婚したいの
「なぁに?赤ちゃんのお部屋が何か…はぁはぁ…気になるの?」
「あっ、あっ、あっ、あぁぅ…あん、あん、あぁん…精子をおまんこの中に出すと…はぁはぁ…赤ちゃんが出来るんだよ…やっ、んぁ、あん…♪」
「んんっ、あっ、あぁん、んっ、んっ、んっ、んぅ…お姉ちゃんは…ボクの赤ちゃんが欲しいから…んぁ、んんぅ、んふぅ…セックスしてるの♪」
「だからボク…あっ、んぁ、あぁん…お姉ちゃんといっぱいいっぱい…はぁはぁ…赤ちゃん作ろ?」
「んっ、あっ、あっ、あぁ…ボクにはまだ難しい話だったかな?簡単に言うと…お姉ちゃんね、ボクと結婚したいんだ」
「ひぁ、あっ、あぁ…あんっ、んぁ、あぁん…ボクのお嫁さんに…あっ、あん、あぁん…ママになるのが夢だから」
「ひぁ、あっ、あん、あん、あぁん…ママのおまんこで…もっともっと、ボクのおちんちん搾っちゃうから…あっ、んぁ、あん、あぁん…おまんこいっぱいにして…妊娠させてっ…ボクの赤ちゃん…産ませてっ♪」
(セックスパート…23分26秒)

全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は約2時間(118分58秒)です。

ー制作ー企画・しましま亭
シナリオ・日都コカゲ様
声優・逢坂成美様
イラスト・ぴーす様
編集・デルタミル様

続きを読む

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったの評価

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったはこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 歳の差を探している人
  • 口内射精を探している人
  • おねショタでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    値段の割にお買い得かと思います。逢坂成美さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。あと母乳の勢いがすごい杏仁逢坂成美さんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分しましま亭さん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。最後は魔王様演じる逢坂成美さんご自身によるキャストトーク。一方的に手玉に取られ続けます。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。しましま亭の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しましま亭の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。Mにはかなりおすすめです。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。逢坂成美さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さんの演技が素晴らしく、姉の責任感に加え、母性を感じる口調がとても気に入ってます。その予想が当たって欲しかったブツが出てきたらガッツポーズですよ。その後も更に続いて欲しいと切に願う。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。今作のAパートはそれをしっかり引き継いでのストーリー展開になります。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。男性器呼びはオチンチンです。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでもアルコールによるキメセクですよ。逢坂成美さんが違うだけで全く違う作品となるので声優の素晴らしさを再確認させてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まったのボイス作品情報

配信日
2022年9月8日
メーカー
販売価格
93円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.66GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく