変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫魔の交換条件

淫魔の交換条件

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫魔の交換条件ってどんなボイス作品?

【作品概要】・本製品のコンセプトは「美少女淫魔の容赦の無い敬語責めを堪能していただく」です。逆転なし。・サイト欲望の塔やピクシブなどで好評を頂いてる『淫魔の交換条件』を音声作品化しました。今回はボイスドラマ形式でご案内します。・本作品のことがよく分かるページはこちら→http://yokubounotou.sakura.ne.jp/ss/short/koukannjouken.html
【おはなし】
「噂には聞いていたけど……本当だったんだ!」
村に足を踏み入れた勇者(=あなた)は周囲を見回しながら驚きの声を上げる。そこに広がるのは一見すると何の変哲もない風景。しかしここに男性の姿はなかった……
「この村で何が起こっているか、知りたいですか?教えてあげてもいいですが……代わりに私から条件があります」
突然目の前に現れた美少女・フランを前に、あなたは戦いの決意を強いられるのだった。

【DL版特典】
今回のイラスト担当・末井夕さん渾身のサキュバスに責められるミニCG集を同梱してあります。(高画質JPG1600x1200計9枚)
【収録時間】
チャプター1「出会い~口淫調教」06:30※キスで犯されます
チャプター2「真の姿~調教の余韻」06:34※ふとももで責められます
チャプター3「懐柔~恍惚」08:23※手コキ、乳首責め、尻尾による同時攻撃
チャプター4「混濁~封印」05:07※本番開始、そして淫らな契約を
チャプター5「陶酔~淫肉抱擁」07:46※抱きしめられて蕩ける魂
チャプター6「操り人形」03:23※全身愛撫による連続射精
チャプター7「砕かれた意思~終劇」06:33※言葉責めと足コキ、エナジードレイン
(合計44:19)
【お世話になった皆様】※敬称略、順不同声の出演:秋山はるるthttp://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/イラスト:末井夕tthttp://blog.livedoor.jp/skywaker/BGM:OUpS.zerotthttp://oups.o0o0.jp/SE:ON-JINtthttp://on-jin.com/

続きを読む

淫魔の交換条件の評価

淫魔の交換条件はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを愛している人
  • 男性受けを探している人

淫魔の交換条件の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫魔の交換条件の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。最高でした。なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんだか生々しさを感じつつ聴き手を興奮させてくれること間違いありませんね。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。秋山はるるさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。男のアナルをイメージしたオナホでお姉さんとメスガキに射精させられるという内容の作品です。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの属性的には、年下に優しいしっかりした姉系で、なおかつSに見せかけてMっ気もあるビッチというところでしょうか。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。思っていたら唐突に始まる耳舐め。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!肉食系女子です。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!ドスケベお姉さんが2体現れた。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベお姉さんが2体現れた。ロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。買ってください。シナリオも素晴らしかった。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。ミニシナリオを色んな秋山はるるさんが演じてくれている音声作品です。言葉はキツイです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫魔の交換条件のボイス作品情報

配信日
2016年7月8日
メーカー
作者
11-47
販売価格
385円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
274.42MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく