変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女ってどんなボイス作品?

基本プレイ
・Dキス・手コキ・フェラ・即尺・チン嗅ぎ
・飲精・ザーメンゲップ・淫語 【人妻デリヘル欲求不満お下品女】
バキュームフェラ・オホ声特化バイノーラル音声。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
トラック1導入(3:37)
「こんなお店をわざわざ選ぶなんて…相当な、ドスケベ、なんですね…お客様は…。

いえ、構いませんよ…。

何を隠そう…私だって…とっても…ドスケベ…なんです。

むっちむちのぉ…えっ…ろぉ~い体を持て余した…欲求不満女なんです…。

私だけではありません…。

うちのお店は……私みたいに…げっ…ひんな女…ばかりなんです…」
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラック2お下品貪欲バキュームフェラ(25:08)【フェラ、チン嗅ぎ、ゲップ、淫語】
「普段澄ました顔をしている女が…豚のようにマラを貪り…メスの本能をむき出しにしながら…ちんしゃぶをこくのは…えっ…ろい…ですよね…?

普通の女なら…どうしたって…恥を感じて控えめになるものですが…ふふ…私は、ドスケベ女ですから…どれだけ無様で品がない豚面を見られようが関係ありません…。

んふふ…ほぉら…私のオマンコ顔…えっ…ろぉ~いチンシャブ面をオカズに…ドギツいクチマンコ…ご堪能ください…」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トラック3本番密着低音オホ声吐息(23:11)【ゴムハメ、オホ声、淫語】
「いかがでしょうか…おまんこで…もう一発…。

追加料金なんて頂きません…。

私…オチンポが立派なお客様には…サービス…することにしているんです…。

…といっても、私がおまんこしたいだけなんですけれど…。

言ったでしょう…私…ドスケベ…なんです…。

どうです…?

オナニーするとでも思って…ハメちゃいましょう…?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ1フェラオホ声バイノーラルオナサポ(9:51)
おまけ2フェラオホ声バイノーラル
おまけ3下品フェラ音5種
おまけ4オホ声5種

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

CV:涼貴涼様
イラスト:ヅジムラ様
音声・SE編集:akihiro0104様

続きを読む

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女の評価

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • ASMRが好きな人
  • 手コキに興味がある人

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは童貞は好きな子ができてから。 この作品を購入したのは今作のサークルはっすんが好きだからです。 あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。 トイレの中からでいきなり放尿から始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。 こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。 とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。 声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。 堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。 いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。 今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。 次回の作品にも期待したいです。 奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる涼貴涼さんです。 ふたなり物でしか見られないシチュエーション。 中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。 この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。 好きな涼貴涼さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。 このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。 音質の臨場感も文句なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。 囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。 お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。 今作での演技、とても素晴らしかったです。 タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    非常に完成度の高い作品だと思います。 長文駄文失礼いたしました。 「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【下品フェラ・オホ声特化】人妻デリヘル欲求不満お下品女のボイス作品情報

配信日
2022年10月21日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.54GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく