変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜ってどんなボイス作品?

【あらすじ】噂が気になり、とある山へ向かったあなた。人里離れたその山奥に、地図にはない宿があるらしいのです。

山道を歩いていると、周りに何もないのにもポツンと1つだけある鳥居を見つけます。しばらく鳥居を見ていると、変わった女性に話しかけられます。彼女の見た目は人間のような姿に加えて、狐のような耳と尻尾が生えていました。その女性、琴(こと)に案内されるまま鳥居の奥へ入ると、神秘のベールに包まれた宿「禄寿旅館」が姿を現します。

旅館の中で琴の妹、鈴(すず)とも知り合い、姉妹と交流を深めていきたいと考えたあなたは…ある申し出をしたのでした。

ケモ耳姉妹との不思議な出会いをきっかけに、今作 稲荷物語は始まります!! ○琴(左)cv.桃山いおん
身長:165cm・19歳頃に見えるお姉さん 眼鏡をかけているがいつもかけているわけではなく女将としての仕事している時は眼鏡を外している普段はしっかりしているが、実は天然なところも・・・?
~~~~~~~~~~~~○鈴(右)cv.未来羽
身長:145cm・1○歳位に見えるロリータ体系の少女 料理が得意で 山菜の採取や人間世界で食材や調味料を買いに出かけることも 頑張り屋な一面も持つ 導入・出会い
7:17

館内案内
5:59

夕食(琴)
3:19

姉妹だけの会話1
2:08

朝食(琴)
2:39

帰宅・・・?

4:09

姉妹だけの会話2
2:15

鈴の耳かきと膝枕前半
15:26

鈴の耳かきと膝枕後半
8:36

琴の膝枕と昔話
13:36

姉妹だけの会話3
1:34

ケモ耳姉妹と和菓子作り
15:50

琴のオイルマッサージ
6:34

鈴の手コキ(射精1回目)
16;44

姉妹だけの会話4
2:55

琴と本番(射精2回目)
15:44

終わり
1:48 〔タイトル〕
稲荷物語
〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜
〔キャスト〕
桃山いおん様
未来羽様
〔イラスト〕
Go-1先生
https://twitter.com/go_1tk
〔ロゴ〕
ひれ様
https://twitter.com/codenameHIRE
〔制作・協力〕
STRIKERS様
黄昏の揺り籠(夕灯サユリ)様
https://twitter.com/twilightcradle
癒月華
https://twitter.com/iyashi_gekka

続きを読む

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜の評価

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 手コキを探している人
  • 獣耳を愛している人

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。でも、悪くないですね。エチエチです。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。しかも2回もイケます。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。めっちゃ絞られます。サキュバスにも色々なタイプがいるかと思います。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。他の作品は桃山いおん / 未来羽さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品は桃山いおん / 未来羽さんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と990円というね。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。思ちぽさん演じる桃山いおん / 未来羽さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    思ちぽさん演じる桃山いおん / 未来羽さんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。神楽琴美さんや桃山いおん / 未来羽さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。今作も即買わせていただきました。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、桃山いおん / 未来羽さんによって素晴らしいものに仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、桃山いおん / 未来羽さんによって素晴らしいものに仕上がっています。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。ディルドオナニーを収録した実演系作品。「桃山いおん / 未来羽ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。求めていたものでした。声は甘く優しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は甘く優しいです。かわいい。その話もっと聞きたかったです。気になった方は是非買っていただければ、と思います。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

稲荷物語〜ケモ耳姉妹との不思議な出会い〜のボイス作品情報

配信日
2022年10月22日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.49GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく