変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

亜夜とみずほのネットラジオ第2回

亜夜とみずほのネットラジオ第2回

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

亜夜とみずほのネットラジオ第2回ってどんなボイス作品?

~重要な注意~
2022年9月11日コミックトレジャー限定で無料配布した作品です。

コミックトレジャーで入手している方はこの有料版を買う必要は全くありません。

きちんとした音声作品ではなく内輪で話しているだけのものです。

マイク一本録りなので音質はそんなに良くありません、体験版を聞いてご判断下さい。

~ラジオの内容~
全年齢の雑談メインです。

演技パートにアダルト内容があります。

そのためこの作品の年齢区分はアダルトになっています。

性に関するトークは一切ありません。

演技パートは「きみりんこ。」作品、キャラを知っていることが前提の内容です。

トークの内容は収録日である2022年6月23日当時の話です。

~ラジオの構成紹介~
*トークパート
(1)収録前の謎の試し録り
(2)オープニングトーク
(3)お互いの近況
(4)前回のコミックトレジャートーク(2022年1月16日)
(5)今回のコミックトレジャートーク(2022年9月11日)
(6)今後のコミックトレジャー参加とネットラジオ
(7)サイゼリアトーク
(8)「俺は少年狂いです」の「朝霧」を収録しての感想
(9)今後の「きみりんこ。」作品出演について
(10)トークパート終了挨拶
*質問パート
・料理する?

・お菓子作りする?

・ハマってることや、こだわってることはある?

・行きたい旅行先ある?

*演技パート
(1)更紗(自己紹介(全年齢))
(2)リナリア(A初対面シーン(全年齢))
(2)リナリア(B試験合格後シーン(全年齢))
(2)リナリア(C誘惑シーン(アダルト))
(3)リョウコ(A冒頭(全年齢))
(3)リョウコ(B脱糞シーン(アダルト))
(4)美影(A自己紹介(全年齢))
(4)美影(Bカノンとの初邂逅(全年齢))
(5)叶(親子喧嘩シーン(全年齢))
(6)終了の挨拶

~再生時間~
トークパート…22分17秒
質問パート…4分29秒
演技パート…13分49秒
総再生時間…39分37秒

出演…口谷亜夜、井上みずほ
イラスト…かめべや

サークル「きみりんこ。」
http://kimirinko.x.fc2.com/

続きを読む

亜夜とみずほのネットラジオ第2回の評価

亜夜とみずほのネットラジオ第2回はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • ほのぼのが好きな人
  • シリーズものでヌキたい人

亜夜とみずほのネットラジオ第2回の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。スッキリする作品でした。口谷亜夜 / 井上みずほさんがとてもエッチに仕上がっています。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。もうこれは抜け出せないぐらい。きみりんこ。のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    きみりんこ。のお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。今まできみりんこ。さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。聴覚を埋め尽くさんばかりに迫る最新音響技術の粋を尽くした三方位エロの前に、二つしかない人間の耳が耐えられるわけがないんですよね。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?それを演じていらっしゃる口谷亜夜 / 井上みずほ様が素晴らしいの一言でございます。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、きみりんこ。のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。口谷亜夜 / 井上みずほ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

亜夜とみずほのネットラジオ第2回のボイス作品情報

配信日
2022年9月20日
メーカー
作者
きみりんこ。
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
149.99MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく