変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~ってどんなボイス作品?

【池内楓】CV. 川乃瀬由羽正義感あふれる、真面目で堅物な若手婦警さん。新人の頃から自分を育ててくれた署長(聞き手であるあなた)に対して恋心を抱いているが、不器用でそれを伝える事ができていない。

『そんな悪事も今日で終わりにしてみせるわ 』
『くっ...はぁ...はぁ...んっ!!卑劣な..ぁ…こんな所で負ける訳には...』

【楓?】顔の形やシルエットは楓に似ているが、雰囲気が以前のそれとはまるで異なる。色欲にまみれたドSなお姉さん。

『んふふ、流石にふざけすぎたかしら』
『まるで犬ね♪私に飼われたペット...』

【中原芽衣】CV. 川乃瀬由羽楓と同期のオペレーター。データを収集し、仲間の作戦遂行を手助けする。少しお転婆の甘えん坊。末っ子タイプで可愛がられる。しかし彼女は既にマリードの構成員へと洗脳されていて・・。

『今が好機です‼ 楓ちゃんなら...きっと行けるよ』
『ふふっ、楓ちゃん。ごめんなさい♪全てはご主人様のためだからぁ...』

【ヴィネット】CV. あきそら犯罪組織・マリードの首領。自分の理想の実現のためには手段を選ばない。様々な人を洗脳し、自らの手先として利用している。

『全ては私が仕組んだ罠だったのよ。警察のエリートで私達の邪魔をする貴女を捕えるための巧妙な罠』
『ふふっ♪これが洗脳装置の実力よ♪一瞬で何も考えられないほどの快楽が流れ込んでくる...』 オープニング
3:44

婦警さんの潜入調査
28:59

堕ちた婦警の色仕掛け
31:49 『トラック紹介』
トラック1「オープニング」主人公の池内楓が、課長(聞き手)に捜査状況を報告するパートです。彼女の秘めたる思いが明らかに...。

トラック2「婦警さんの潜入調査」楓が犯罪組織のアジトへ乗り込みます。犯罪組織の首領に洗脳された同僚に裏切られ、窮地に陥った楓が洗脳される姿をお楽しみください。責め側の耳舐めボイスはバイノーラル音声になっているので、敵の女首領と悪堕ちした仲間に挟まれて洗脳される状況を感じることが可能です。通常版・洗脳SE少なめ・SEなしの3つパターンからお好きな洗脳エフェクトでお楽しみください。

トラック3「堕ちた婦警の色仕掛け」犯罪組織の構成員に堕ちた楓が署へ戻り、課長に色仕掛けをするパートです。組織の一員になるよう、甘く囁かれます...。バイノーラルパートになっているので、視聴者は婦警さんによる色仕掛けを追体験できます。

『シチュエーション紹介』
・圧倒的、洗脳シーン洗脳椅子。バイザー。耳舐め。マリードの構成員とマリードの首領ヴィネットに洗脳と快楽漬けにされる楓ちゃんが見どころです!!楓ちゃんの抵抗と悲鳴。その先に待つものは・・。

・悪堕ち婦警のドSな色仕掛け楓の愛の告白は必ずしも理想的なものとは限らない。課長(聞き手)を追い込む色仕掛け。悪に染まりきった婦警の足責めと耳舐めをバイノーラルでお楽しみください。 ・CV: 川乃瀬由羽、あきそら・シナリオ: ばるどめん・イラスト: 緒嵜
制作

続きを読む

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~の評価

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 言葉責めを愛している人
  • 色仕掛けに興味がある人
  • 警察/刑事でヌキたい人

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。素晴らしいお姉さん先生は優しく、いたずらっぽく、そして非常に色っぽく、こちらに接してきます。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。エッチなシーンだけを動画にまとめた(あとおまけのミニゲームもついてくる)という中身に興味を持ち購入。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。続きが気になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きが気になる。ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。ハードなものがお好きな方には物足りないかもです。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。分岐があるストーリーが良かった。導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入からフィニッシュまでちゃんと用意されていて気軽に楽しめる音声作品です。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。最高でした!イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。川乃瀬由羽 / あきそらさんが演じるヒロイン。この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。次の作品も期待してます。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。そこを寂しく思ったメイドヒロインは提案という形で「おねだり」を録音してご主人に聞かせることにしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

美人警官が堕ちるまで~悪堕ち婦警の色仕掛け~のボイス作品情報

配信日
2022年10月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.68GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく