変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

本編トラック01「耳舐め手コキで残高チャージ♪」(21:29)を丸ごと楽しめる体験版をご用意しました、まずはこちらをお楽しみください♪ ■ストーリー
\PaiPaiはえっちな女の子を応援します/
…というあやし気なうたい文句で爆発的に普及したアプリ「PaiPai」。

それは女の子がえっちなことをすると、残高がチャージされる画期的なシステム!

お財布が厳しいJKたちは、み~んな「PaiPai」にハマっていったのです。

コスプレ店の店長であるアナタは、早速「PaiPai」での決済を導入してみることに…。 ■ヒロイン紹介
・桃瀬 みり(ももせ みり)
CV:逢坂成美
身長:154cm3サイズ:91/57/83
コスプレ大好きJK。

えっちなことに関心が強く、PaiPaiへのどすけべチャージも積極的にこなしてくれる。

えっちに関してはネット知識だけで、実は男性経験がない。 ■トラックリスト&プレイ内容
【Track01】耳舐め手コキで残高チャージ♪(21:29)
アナタのコスプレ店でえっちなビキニを探していたJK・みり。

みりは「PaiPai」で払うからと、アナタにえっちな攻めを仕掛けてきて…。

プレイ内容:ディープキス/耳舐め/耳ふー/手コキ/みりの手に射精
【Track02】パイズリフェラで残高チャージ♪(18:08)
今日はローターを買って行くというみり。

「PaiPai」で払うため、みりはローターのお試し実演を提案してきて…
プレイ内容:ローター攻め/フェラ/パイズリフェラ/口内発射
【Track03】おま〇こ中出しで残高チャージ♪(17:57)
アナタに開発されてしまったみりは、更なる快感を求めて…!

ついにJKま〇こにちんぽを挿入…!?

プレイ内容:バイブ攻め/処女とセックス/耳舐め/中出し

【Track04】中出し配信で残高チャージ♪(8:16)
アナタとみりは、どすけべ生ハメ配信をするくらい仲良くなっちゃいました♪
プレイ内容:どすけべ実況生配信/中出しダブルピース

【Track05】ボテ腹尻穴中出しで残高チャージ♪(12:12)
妊娠したみりはおま〇こお休み中。

もちろんおま〇この代わりは…ケツま〇こ♪
アナルにぶち込まれ、みりは可愛いオホ声で喘ぐのでした…w
プレイ内容:妊娠ボテ腹/アナルバイブ/オホ声/ケツま〇こ中出しセックス/ケツ穴放尿

【Track06】逢坂成美さんフリートーク♪(5:01)
みり役:逢坂成美さんのおしゃべりコーナーです。

本編78分+フリートーク5分
計1時間23分収録 ■クレジット
出演:逢坂成美https://twitter.com/narumiaisaka
イラスト:豊咲https://twitter.com/_toyosak1
ちびキャラ:成瀬未亜https://twitter.com/narusemia

シナリオ:明日葉あすはhttps://twitter.com/ashitaba_asuha

企画原案:オオシマPhttps://twitter.com/ohshimap_new

サークル:居酒屋少女https://twitter.com/sg_perspective

■製品内容
・本編wav(Track01~06)
・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)
・イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)
・紹介画像
・スマホ&PC壁紙
・お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】.txt イラストを使用したPC用壁紙(1920×1200/1920×1080)、スマホ用壁紙(タテ/ヨコ)を同梱しています。

続きを読む

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】の評価

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • ぼて腹/妊婦が好きな人
  • 手コキに興味がある人
  • おもちゃを愛している人

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。あとは個人的に刺さったのを。加えて、このパートでは逢坂成美さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートでは逢坂成美さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。これについては個人的な好みの問題でもあるので強くは言えないです。若干の暴力要素はあります。正直、とても良かった。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。こうして関係を重ねていった先には……ここからは個人的な感想です。セールを行っていたので購入しました。結果は不発だったとの事。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。全体的にはラジオドラマに近い感じです。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。一応、バイノーラル収録作品です。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。なまとろさんが描いた居酒屋少女のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いた居酒屋少女のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。内容はとてもえっちです。その分お手頃価格なので問題なし。特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に耳に囁かれる時の甘い声に脳がとろけそうになりました。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなので居酒屋少女さんを十分に楽しめます。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。ただ、若干時間が短くて物足りなくは感じましたが、音質は良いのとサクッと聴きたい人には時間を取らせないので最適かと思います。配信開始されたときからワクワクしてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    配信開始されたときからワクワクしてました。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お支払いはPaiPaiで♪ おま〇こ中出しで残高チャージw【KU100ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2022年10月16日
メーカー
作者
オオシマP
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.91GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく