変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
【実演】【WAVE音源同梱】『私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
※本作の嘔吐シーンは実際に吐いています、ご了承ください。

なお出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています。荒い呼吸音、唾液の音やうめき声、身じろぎの音等、リアルに感じられるかと思います。

本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明
自分の特殊な性癖…好きな男性に嘔吐を見られたい、吐瀉物を掛けたい…を持てあます女性。あまりに一方的な愛情の押しつけにより、お近づきになった男性に逃げられてしまう。

前回の反省から、最初は猫を被っていようと心に決める。自分の外見…美人&豊満な胸…を使い、とある男性をホレさせる。そして恋人同士となり、初エッチを迎える。

「私、ちょっとだけ人と変わった性癖があって……それでも受け入れてもらえますか?」
彼女に惚れている男性は何でも受け入れると応える。何でも?と尋ねる彼女に頷く男性。

嬉しいと喜ぶ彼女。甘い言葉とキスで雰囲気を作る。イザえっちとなった時、それではちょっとだけ拘束させてもらえないかしらと言い出す。

SMみたいだと興味津々な男性の手足を拘束する。それでは……と行為を始める彼女だった。

◆キャラクター
女(おんな)
※敬称略CV:るのあ(るのあ)
少し地味めだがボリュームのある胸とお尻、くびれた腰を持つ美人。物腰も柔らかく、言葉遣いも丁寧だが、気に入った人に自分の嘔吐を見てもらいたい、ぶっかけたいという歪んだ願望を持つ。

夢中になると周囲が見えなくなるのは相変わらず。

男性(男性)
彼女の優しさや一途な態度、そして外見に惚れた。下心もあり、彼女の部屋を訪れる。やはり一方的に歪んだ愛情を(物理的にも)ぶつけられる。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)※なお、効果音入りの物は、演出強化をしておりますが、嘔吐音は加工しておりません。

より実演をお楽しみたい方は、台詞のみバージョンをお聞きください。ファイルはセクション毎に分割してあります。また、タイトルイラストの3200*2400サイズを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞なお、収録時間はBGM効果音入りの物を基準にしています。

track01 04:17◆キスと甘い囁きで良い雰囲気に

track02 05:39◆【実演&生音】自分の特殊な性癖を匂わせ男性を拘束…男性の指を舐め、喉の奥深く差し込みゲロ

track03 04:50◆吐いたことを詫てオナニー…男性の性器を勃起させる

track04 04:11◆【実演&生音】えづきながらイラマチオ

track05 05:37◆【実演&生音】男性をツバまみれにして愛撫…次第に本性を表していく

track06 09:50◆【実演(嘔吐)&生音】騎乗位からの嘔吐でゲロまみれに…私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです

track07 10:32◆【実演&生音】嘔吐ダイジェストよりぬきゲロシーン。すぐに嘔吐シーンを聞きたい方へ。

--------------------------------------------------
◇おまけ01:17 ◆【実演&生音】喘ぎ、むせ、嘔吐…セリフ、BGM無しでゲロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編 約45分(BGM効果音入り)約43分(ボイスのみ)他おまけMP3&WAVEすべて合計で約3時間

◆出演制作
CV:るのあ様
http://runoamint.blog.fc2.com/
https://twitter.com/runoa_voice
イラスト:大和(大根)様
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high
https://twitter.com/sleeeepers_high
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

続きを読む

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2の評価

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2はこんな人におすすめ

  • 退廃/背徳/インモラルを探している人
  • 狂気を探している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • マニアック/変態を愛している人
  • 汁/液大量でヌキたい人

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。これで880円はお買い得すぎます。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!今回はとにかく搾精されまくります。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!その声がまたとても華奢で可愛いのです。安心安定の狐雨の四季の作品です。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。

  • 投稿者

    名無しさん

    全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。冒頭は自己紹介。今回の割引セールで買ってみたのです。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。るのあ さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。100点中100億点のハッピーエンドです。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。すごい脳が解けていくような感覚でした。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。るのあさんが1人で2役を演じています。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。このサークルの特徴としてクールなヒロインが良くでてきます。仕事熱心な町医者の主人公がナースのお姉さんにストレス発散をお手伝いしてもらう作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演】【WAVE音源同梱】私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです2のボイス作品情報

配信日
2018年12月31日
メーカー
作者
電狐
販売価格
880円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
541.32MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく