現在進行形のTSF
夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼


本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼ってどんなボイス作品?
号称吸血鬼公主的女孩子 初到人间顺着血液的气味寻找猎物 却没想到误入了医院之中。此时当班的一位男医生见状 于是自愿献出自己的血液与精液供养这位吸血鬼。
总时长:15:01
本篇属于夜之万华镜系列。本系列旨在利用刚好一发的时间之内 迅速让听众进入故事 获得享受。
请抱着享用小点心的心态来使用本篇作品吧。
夜汐音声社作品 本作品与「夜之万华镜 Vol.1 合辑(RJ301463)」有内容重复。
続きを読む夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼の評価
夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼はこんな人におすすめ
- 淫乱を探している人
- ごっくん/食ザーが好きな人
- 中出しに興味がある人
夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夜之万华镜 Vol.1-6 初来乍到的吸血鬼の感想とレビュー
名無しさん
少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。
名無しさん
ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。普通のNTRじゃ満足できない!堕ちました。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……
名無しさん
鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。ホント良作です。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。
名無しさん
自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。体験版はほんの一部に過ぎません!発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。
名無しさん
発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。途中本当に寝ることがあると思います。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。
名無しさん
わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。
名無しさん
絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。続編も期待している!ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。一応、バイノーラル収録作品です。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。
名無しさん
同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。勇者ともあって力は凄いです。もう何度も見てきたタッグです。他の咩咩さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。
名無しさん
鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。