変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―ってどんなボイス作品?

続きを読む

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―の評価

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―はこんな人におすすめ

  • 調教でヌキたい人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • フタナリが好きな人

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの方や搾精好きの方におすすめ。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。音声作品の教科書。これ完全に「おほ声」特化作品です。ピードアップさせる構成。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。今回ありがた~い私 / 五百崎せれんさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。これで1,320円はお買い得すぎます。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。それもあってすごくラブラブします。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。ありがた~い私 / 五百崎せれんの本人書下ろしの初音声作品です。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。続編という事でセックスありか!短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【おほ声/わからせ】サキュバス調教師―サキュバスはドスケベ家畜だとクソザコま〇こに解らせろ。クールぶった新人サキュバスも、ロリババア師匠も、俺の前ではタダの雌―のボイス作品情報

配信日
2022年2月21日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
1.38GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく