変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】ってどんなボイス作品?

■体験版収録内容【Trial01】アイドルレイプ(本編トラック01を収録、約22分) ■ストーリー
様々な理由から男たちにカラダを売る少女たち――
人気が低迷するアイドルグループのセンター・あい。

グループの窮状を救うため、J〇アイドルあいは
その未熟なカラダを汚れた欲望の汚泥に投げ出す……
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■トラックリスト
【Track01】アイドルレイプ(22:04)
低迷するアイドルグループを救うため、面接を受けるあい。

彼女は自分が既に“売られた”ことを知らない……。

【Track02】性技強要(24:45)
年齢に反して豊満な肢体で、卑猥な性技を強要されるあい。

【Track03】ガムテ拘束(17:09)
淫らな水着を着せられ、拘束され、弄ばれるあい。

どんなに泣き叫んでも凄惨な陵辱は止まらない。

【Track04】尻穴蹂躙(14:52)
尻の穴まで肉棒を突き込まれ、精液だけでなく尿を放出され、
ザーメンまみれのカラダを撮影されて……。

【Track05】アイドル肉便器あい(20:25)
光輝くステージに立つあい、そしてグループ。

あいは肉便器で在り続けることで、その栄光を維持し続ける……。

本編1時間39分収録

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■プレイ内容

フェラ
キス
手マン
中出しレイプ
手コキ
耳舐め
ソーププレイ
ローション
パイズリ
変態水着
殴打
ガムテープ拘束
バイブ
脇コキ
首絞め
アナルセックス
腸内放尿
痴態撮影
楽屋セックス

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■ヒロイン紹介

・里見 愛(さとみ あい)
CV:MOMOKA。

身長:149cm
3サイズ:87/50/81

中堅アイドルグループのTKB69のセンター。

明るく真面目な頑張り屋さん。

低迷しているグループを救うため、枕営業を強いられる。

仲間の為ならと、卑猥な調教に必死に耐えるが…。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■クレジット

サークル:居酒屋少女https://twitter.com/sg_perspective

出演:MOMOKA。https://twitter.com/yuzuki_momoka

イラスト:めぶらhttps://twitter.com/mebura_kazama

シナリオ:雲井砂https://twitter.com/Utai_Suzu

企画原案:オオシマPhttps://twitter.com/ohshimap_new

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
■製品内容♪

・本編wav(Track01~05)
・おまけ音源(本編mp3、本編SEなしwav)
・イラスト(メインビジュアル)
・紹介画像
・スマホ&PC壁紙
・春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― 【Track01】アイドルレイプ
22:04

【Track02】性技強要
24:45

【Track03】ガムテ拘束
17:09

【Track04】尻穴蹂躙
14:52

【Track05】アイドル肉便器あい
20:25

続きを読む

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】の評価

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 芸能人/アイドル/モデルに興味がある人
  • 拘束を探している人
  • アナルを愛している人
  • ASMRが好きな人

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音もMOMOKA。さんの声をベースに作られた効果音です。バス車内という公共の場で。終始いちゃラブ。スッキリする作品でした。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。官能小説の朗読を挟みつつ冷静に先輩をエロく責めていく様子が何となく品のあるマゾ責めという感じで雰囲気が良かったです。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。プレイ時間、内容のボリュームが715円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。レビュー書きたいんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー書きたいんです。MOMOKA。さんの声も、おまけのトークも気に入りました。正直、とても良かった。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。MOMOKA。サン、スバラシき。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。サン、スバラシき。それを体現した作品です。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

春を捧げる少女たち 事例02「枕営業」J〇あい【KU100ハイレゾ】のボイス作品情報

配信日
2022年9月11日
メーカー
作者
オオシマP
販売価格
715円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 2.24GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく