変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】ってどんなボイス作品?

●ミア・フィロディアCV.藍沢夏癒
・身長160cm/B101/W60/H92・種族:サキュバス・好き:汗だくエッチ、精液(君のしか味わった事ないけどね♪)・嫌い:制汗剤の香り(汗の匂いを消すなんてありえないよ~)・悩み:君の仕事が忙しすぎてエッチの時間が減ってる事かな?死活問題だね!

精液を求めて人間界にやってきたはいいが、理想の相手が見つからず路上で行き倒れていた所をあなたに拾われ、そのまま居候しているニートサキュバス。

あなたとの相性がよすぎる影響か、精液だけでなく汗や涎といった体液でも一瞬で発情してしまう。実は夜遅く、あなたが寝ている間、密かに精液を搾りだしては瓶に溜め込んでおり、ミア秘蔵の冷蔵庫の中に隠していたりする。(あなたが仕事中にちろちろ舐める為)
もう一人では生きていけない体になってしまったため、これから一生あなたと添い遂げる気満々。 社畜が帰ると家には汗で蒸れたくっさいサキュバスが――!?

路上で行き倒れていたサキュバスを拾って性的に襲われたあなた。すると相性がよすぎたのか、サキュバスの「ミア」はこのまま居候する事に決める。それ以降、朝起きればエッチ、仕事から帰ればまたエッチ……エッチ、エッチ、エッチ、エッチ……エッチ三昧の日々で!?しかも汗や口臭、チンカスといった臭い体液が大好物の変態で!?

「今日も沢山臭いセックスしようね♪」 本作の押しポイントをご紹介!!

◆音声からヒロインの臭い香りが漂ってくる!?こだわりの『匂い表現』!

本作のテーマはとにかくヒロインの「臭い体臭」を感じる事!ASMRの臨場感だからこそ体感できる、
・歯磨きしてないヒロインの唾液塗れでくっさい口臭♪・ちょっと黒ずんだマンカス塗れのくっさいおまんこ♪・包茎の中で熟成されたチンカスをお口の中でくちゅくちゅくちゅくちゅ♪・布団の中で一日中蒸らした汗だくでくっさい体臭♪
是非聴くだけで香ってくるヒロインの臭さをお楽しみください!

◆耳の中が唾液塗れに!?ゾクゾクする『ぐちゅぐちゅ耳舐め』!

最近ぱちぱちぼいすで力を入れている耳舐め表現。今回は可愛らしくれろれろ~っと、まるで耳の中をくっさい唾液で満たされていくかのような感覚を味わえます♪是非ヒロインの口臭を想像しながら舐められてください♪
◆充実のオナサポおまけトラック
本編とは別に、オナニーする為用に録り下ろした様々なループトラックを同梱!両耳から延々と舐め続けられたり、正面キスしながら両耳をしゃぶられる疑似4Pループだったり……こちらを聴きながら眠るのもいいですし、お気に入りの同人誌やエロ漫画を読みながらこのおまけループを聴くと、より快適なオナニーをお楽しみいただけるかも!是非自分なりの活用方法を模索してみてください♪ トラック名からも分かる通りヒロインとの臭いプレイがいっぱいです♪おまけも沢山付属しておりますので是非お楽しみください! 発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『藍沢夏癒』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

是非ご参加くださいませ♪

発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします! ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆声優・藍沢夏癒様
https://twitter.com/aizawa_nachu
◆シナリオ・ヤナギアキラ様
◆イラスト・ほたてちゃん様
https://twitter.com/hotate3333333

続きを読む

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。最大の問題作がトラック3です。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!普段の何気ない会話の感覚を味わえます。藍沢夏癒さんの声で聴ける夢のような作品です。藍沢夏癒さんが演じるヒロイン。舐め音ソムリエの種付おじさんとしては、そこが唯一の残念ポイントでした。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。今回もやっぱり虫がいました注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。最後に、この音声作品で「藍沢夏癒」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。そこがかわいい。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)カウパーは愛液、精子は卵子。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の藍沢夏癒さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。藍沢夏癒さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    藍沢夏癒さんの優しい声色からは考えられない淫語と玉蹴りなどの過激なプレイが疑似体験できます。そこで本作品をおすすめします。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。去勢手術とあります。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。評価は星5。正直、とても良かった。声からして20代前半ぐらいでしょうか?二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ぐちゅぐちゅ耳舐め】B100超えサキュバスの汗と口臭が臭すぎて勃起が止まらない!?【KU100/CV.藍沢夏癒】のボイス作品情報

配信日
2022年6月24日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 5.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく