変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャします

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャします

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますってどんなボイス作品?

■あなた魔王を倒すべく、突然異世界に召喚された勇者。今は旅の道中仲間にした可愛い女の子達と、館に同棲してハーレムを満喫中! ■トラック01書庫でオナニーv(06:25)
あなたのハーレム屋敷の書庫で、一人オナニーをするエルゼ。そこをあなたに見つかり、恥ずかしそうに微笑む。書庫は人の作ったものばかりで、精霊の声がしないから、オナニーに集中できていいという。

「あんっ……あっ、あっ……あぁんっ……あっ、はぁ……はぁンッあぁっ、アッ……あぁ……んっ、んっ、んくふうぅっ、ふぅうぅんっ……!ふくぅっ、あふっ、あっ……お汁……あふれて……あぁ、指が……入っちゃううぅ……くふぅうぅっ……んんっ……!」
「くっふぅっ……こんなところで……オナニー……んんっ、ダメってわかってるのに……あぁっ、あっ……あっ、あはぁ……あぁんっ、はぁあっ……やめられないの……!」
「ああっ……!?いやんっ……見ないでっ……はぁっ、あぁっ……!は、入るときはノックをしてっ……もう……うぅぅぅ」

■トラック02 街でデートv(02:41)
賑やかな街へ出て、本をあれこれと選ぶエルゼ。市場を冷かしながらの、ほのぼのとしたデートを楽しむ。けれど同時に、オナニーの途中で出てきたエルゼは少々落ち着かなさげでもある。あなたに早くハメられたいと言い、路地裏へ…
「ううん……これもいいわねぇ、興味深い書籍だわ。あっ、こっちも……んんっ、これもね!ねぇこれ、見て!『異世界から召喚される者についての研究』ですって!絶対読まないといけないわ。店主、ちょうだい。この三冊!」
「…………ん、ねぇ、ところで……お屋敷から出かけたときから、ずっと、あなたに気づいてほしいことがあるのだけど……。わからない……?本当に……わからない?もう、鈍いんだからっ。教えてあげる……こっちへ来て」

■トラック03我慢できずに路地裏エッチ!(36:29)
路地裏で立ったまま絡み合い始める二人。エルゼはデートの間、実はおマンコにディルドーを仕込んでいたと打ち明ける。すっかりとろけきったエルゼのナカに、あなたは猛った自身を挿入する…
「ふぅ、この路地裏なら、ひとけもないわね……あふっ……ん、見て、これ……v」ふふっ……驚いた?そう、実は、お屋敷を出る前からずっと……おまんこにニセちんぽを入れてたのv」
「はぁん……あなたとのキスは、いつだってドキドキするけど、こうして、いつ人が来るかわからない路地裏だと、余計に……あん、もうだめ、もうやめさせないから。最後まで……ね?」
「ここにあなたのおチンポをハメてほしいのっ……vんっ、ふぅ、はぁっ……あぁん……!」
「はッ、あはぁっ、あっ、あんっ、おまんこ、きゅう~ってしてるぅっvあなたのおチンポ、締めつけちゃうっ……あふぅくぅっ!くあぁあぁんっvあぁあぁぁ~~~んっ……!」

■トラック04エッチのおねだり(03:27)
一回目のHを終えるも、まだ満足ができていないというエルゼ。もしよければと、試してみたいプレイがあることを告げる。あなたは頷き、広場へとエルゼの手を引いてあげるのだった…
「そのまじっくみらーとやら、ぜひやってみたいと思ったの!要するに、内側……こっちからは外がスケスケなのに、外から見たらただの小屋とかに見えて、中でなにをしているかわからないってことでしょう?」
「あそこの真ん中に、精霊魔法で外からは見えない透明の壁を作るの。大丈夫、私の障壁魔術の腕は、あなたも知っているでしょう?絶対他人からは察知されないわ!その壁の中で……あなたと……ね?」

■トラック05広場でまじっくみらー号体験!(35:31)
広場の真ん中で透明の壁を作るエルゼ。壁の中で互いに全裸になり、2回戦目H開始!!人や馬車が傍を行き交い、そのたびエルゼは興奮を深める。文明にまみれてのセックス最高、もう刺激の足りない森へは戻れない、と喘ぎ叫びながら、何度も絶頂を迎える。

「はぁ、ふぁっ、んちゅぶぅっ……ちゅるっ、ぢゅるるっ……んふぅvはぁ、誰も気づかない……私たちが広場の真ん中で、こんなエッチなキスしてるってこと……!」
「はぁっ!あっ、あっ、ああぁあぁんっ!あっ、いやっ、クリの皮……ほじほじしちゃっ……んあぁあぁっv」
「だ、だめ、イくっ……こんな人がいっぱいいるところでぇ、あなたにおまんこしゃぶられながらイくぅっv」
「んくっ、ふぁっ、あなたも、この状況に興奮してるのっ……?人がいるところで……なにも知らない人たちが素通りするところで……私と、ずぼずぼおまんこしちゃってるってことにっ……v」
「まじっくみらーセックス、クセになっちゃうぅぅうっvあぁみんな見てぇっ、けだものみたいにセックスする私と勇者様をっ……v世界を救った英雄が、私のおまんこに夢中なの見てぇえぇんっv」
「はぁっあぐうぅうぅぅっ、うっ、うぅうぅうぅうんっv深いところぉっ、子宮グリグリッvもっとぉぉっvあぁあっ、あっ、あぁあぁっあぁああぁあぁぁあんっv」

■トラック06エピローグ(02:55)
後日、ハーレムの書庫。エルゼはまたここでオナニーをしていたようで…
「ふあぁっ……!あぁ、またノックしないで、入ってきて……。んふ、ふぁ……はぁ、はぁぁ……ん……また、あなたにオナニー……聞かれちゃったわね……vふふっ……でも、今日はイッたあと……v」
「知的好奇心で「男女の交わり百選」という書物を取り寄せてみたんだけど……ほら、この体位……これ、すてきじゃない?おチンポがいつもと違う場所に擦れそう……!」
「ね……いいわよね?今日はお屋敷には、私たちふたりだけ……」

■トラック07キャストコメント(04:19)

【収録時間】91分47秒 CV.風鈴みすず様
https://twitter.com/misuzuno_oto
イラスト白瀬結衣様
https://twitter.com/yn_shirase
台本ふじみ野様
編集如月夢羽様
https://twitter.com/dream_erg
効果音OtoLogic様
デザイン夏目しせい様
https://twitter.com/shisei_N

◆制作めろいえおむ
https://twitter.com/m_y_homme
みなさんに楽しんでいただけるよう、がんばって作品作りをしていきます!ぜひフォローおねがいします。

続きを読む

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますの評価

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • エルフ/妖精に興味がある人
  • 淫乱を愛している人
  • 淫語を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。催眠を使って、彼氏しか勝たん!メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。それは音声だけ聴いても楽しめるという点。風鈴みすずさんの声が好きな方はとくにハマれると思う。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。声からして20代前半ぐらいでしょうか?自我のある抱き枕による、癒しの様子です。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。セールを行っていたので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    セールを行っていたので購入しました。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな風鈴みすずさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    風鈴みすずさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはタイトル通りオチンチンしか言いませんこのお屋敷のメイドさんシリーズ、オナサポ系が多くえっちしてるってのは実はあんまり無かったりするんですよ。温泉ではなく彼女とイチャイチャしてのぼせあがってしまいましょう!圧巻の一言です。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。やっぱりグイグイはくるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    やっぱりグイグイはくるわけです。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。即おち!R-18パートは今作が初です。幼げな声をしている人魚です。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。風鈴みすずさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    風鈴みすずさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界召喚で勇者になってサクッと世界を救ったので、本好きの淫乱エルフとイチャイチャしますのボイス作品情報

配信日
2022年7月27日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
742.87MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく