変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Camellia音声作品2021年詰め合わせパック

Camellia音声作品2021年詰め合わせパック

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Camellia音声作品2021年詰め合わせパックってどんなボイス作品?

2021年に販売した音声作品をセットにして、更におまけ音声が2種類ついてくるお得パック! 優しいお姉さんにお金払って罵倒してもらうだけ
8:50

サキュバスと我慢の訓練~触ったらアウト~
12:15

眠れない夜にメイドからご奉仕
7:16

【早漏向け】ドS罵倒手コキ筆おろし
2:21

赤ちゃんプレイに付き合ってくれた先輩が豹変し
16:51

アドリブ罵倒1
12:58

アドリブ罵倒2
3:20

メスガキサキュバス罵倒攻めっ
2:29

優しい(?)お姉さんとドMトレーニング
3:30 当時の音声そのままのため、現在販売しているものと音質が異なる場合があります。

***
01.優しいお姉さんにお金払って罵倒してもらうだけ (RJ322361)
君ならお金払わなくても女の子に悪口なんて言われ放題でしょ精神的に来る罵倒てんこ盛りです。

台本:よしのひろ様
***
02.サキュバスと我慢の訓練~触ったらアウト~ (RJ322362)
フリー台本お借りしました。※耳舐め オナサポ M男向け 淫語
***
03.眠れない夜にメイドからご奉仕 (RJ322569)
眠れない夜、寝室にメイドを呼び出していつもの「アレ」をしてもらうことに。※耳舐め フェラ
台本:彼岸花様 TwitterID(@higanbana_0911)
***
04.【早漏向け】ドS罵倒手コキ筆おろし (RJ322669)
いきなり筆おろししてほしいと頼むあなた。女の子はいやいやながらもお金を受け取り罵倒しながら乱暴に手コキを始める…
※罵倒 M男向け 手コキ
***
05.赤ちゃんプレイに付き合ってくれた先輩が豹変し (RJ322744)
お酒を飲み酔っぱらっていたあなた。その場に居た先輩に甘えてしまう。そんな後輩に最初は優しくしていたが、主人公がお漏らしをしてしまうことでキレ罵倒攻めし始める。※唾吐き 頬叩き 根本縛って射精管理
***
06.アドリブ罵倒1 (RJ331574)
目が覚めたら椅子に拘束されていた。目の前にはクラスメイトのお金持ちの女の子。

解放してもらうために懇願するが……
※尻叩き 豚扱い 射精管理 金玉潰し
声優さんの加工無しの一発撮りのアドリブです。ところどころ音がガビガビしていたり、言い間違いなどがあります。

***
07.アドリブ罵倒2 (RJ331576)
女の子を呼び出し、筆おろしをしてほしいと頼み込むあなた。豚呼ばわりされながらも乱暴にしごかれていく。

声優さんの加工無しの一発撮りのアドリブです。ところどころ音がガビガビしていたり、言い間違いなどがあります。

***
おまけ08.メスガキサキュバス罵倒攻めっ
やっとの思いでサキュバスの里に辿り着いたあなた。しかし、選んだのは妖艶な大人のサキュバスではなく……?

***
おまけ09.優しい(?)お姉さんとドMトレーニング
「は~い、次のドMさん、どうぞ!」優しいお姉さんのプロの罵倒で、ドM卒業トレーニング!

続きを読む

Camellia音声作品2021年詰め合わせパックの評価

Camellia音声作品2021年詰め合わせパックはこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • OLが好きな人

Camellia音声作品2021年詰め合わせパックの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、花咲椿姫さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々『ギブアップする?ノー?』というやり取りが多すぎる様に感じました。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。30日間の契約でクールなメイドの花咲椿姫さんに来ていただくのです。まず、イラストの女の子がとってもエロくて可愛い。今作ではCamellia音声作品2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作ではCamellia音声作品2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。シリーズ最新式待ってました!今回新作の発売ということで早速購入しました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。ありがとうございます。しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。作品の仕様?の部分です。メイドさん3人とえっちする話です。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の質もめちゃめちゃ良いので臨場感たっぷりのとてもいい作品です。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。そこまで長いわけではないです。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。接続部分がしっかり見える。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Camellia音声作品2021年詰め合わせパックのボイス作品情報

配信日
2022年7月28日
販売価格
330円
ファイル
MP3
サイズ
63.33MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく