変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがる

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるってどんなボイス作品?

岩盤浴Twitterアカウントフォロワー1 000人達成記念キャンペーン岩盤浴Twitterアカウントのフォロワー様1 000人達成記念キャンペーンとして期間限定で特別価格110円で販売いたします!

※発売後1ヶ月過ぎましたら販売価格が1 100円となります。 ■あまあまだけどクセがある作品全体のテーマは「あまあま」で、全編主人公とさくらの初々しいエッチで構成。ヒロインは処女。NTR要素なし。最初から最後までずっといちゃいちゃ。安心安全。

■喘ぎ声フェチ「……はぁ……ぅ、うっ、んんっ……バスの揺れとか、音とか結構するし……ちょっとくらい声出しても、聞こえないんじゃない……?……冗談だよ。ちゃんと、我慢するから……」
可愛い女の子が喘ぎ声を押し殺すシチュエーションがてんこ盛りです。羞恥で顔が赤くなったり、うっすら涙目になったり。むしろ喘ぎ声が漏れてしまうように、ちょっと意地悪な攻め方をしたくなる。そういう喘ぎ声フェチとしての願望を詰め込んだ作品になっていると思います。

階下に親がいる自室内、キャンプ場のテント内、バスの中といった声を出してはいけないシチュエーションでいちゃいちゃしながら喘がせています。山田じぇみ子さんによる喘ぎ声を我慢する演技も「焦って口を抑える」「必死に我慢する」「キスで喘ぎ声を抑えられる」「ところどころ喘ぎ声を上げながらも我慢する」など、バリエーション豊かに演じていただいており、聴きごたえがあります。 さくら
身長154cm、B85-W57-H86。小柄で華奢だけど形がよく乳首がツンと上を向いたEカップ生意気オッパイ。黒髪ポニーテールがトレードマーク。

主人公と初めてエッチした際、自分の喘ぎ声が大きいこと指摘されて声を出さないよう我慢しますが、我慢すればするほど圧倒的に感じてしまうようになりました。そうです。根がドスケベです。さらなる快楽を求めて外出先で隙あらばエッチしてしまう主人公とさくらのいちゃいちゃプレイにご期待ください。

「はぁ、あっ、あっ……声……出ちゃうぅ……ん、んくっ、ぅ……」 幼いころからずっと同じ学校に通っていた幼馴染のさくら。兄妹同然の関係でよくお互いの家で宿題したりゲームしたりする毎日。

ある日、いつものようにさくらの家で一緒にゲームをしていた時、隣にいるさくらのノーブラキャミソールからチラっと見えた乳首によってフルボッキしてしまい、それに気づいたさくらが「え、まってw 勃起してんじゃんwww」と僕をからかう。

「ふ、ふざけんなよ!男なら誰だってこうなるんだよ!!」するとさくらは、意外にも少し恥ずかしそうな顔をして、頬を紅潮させながら言う。

「…そっか、わたしで勃起するのか…」 【トラックリスト】
01:プロローグ 10分13秒
02:緊急勃起鑑賞会開催 19分36秒性器鑑賞/手コキ/耳舐め/フェラ/口内射精
03:初めてだからロマンチックに頼む18分46秒キス/喘ぎ声をキスで塞ぎながらのセックス
04:キャンプで密着汗だくセックス(囁き中心)18分08秒キス/手コキ/耳舐め/乳首責め/手コキフィニッシュ
05:テントの中で声を抑えてこっそりセックス12分34秒後背位/タオルやキスで懸命に喘ぎ声を抑えながら激しいピストンフィニッシュ
06:絶対に喘いではいけないバス内11分54秒ぐっぽり耳舐め/手コキ/玉舐め/咥え竿フェラフィニッシュ/精飲/お掃除フェラ
07:駅に着くまで二人きり 08分39秒バス内で正常位/中出しフィニッシュ
08:エピローグ 02分39秒
計8トラック:総収録時間1時間42分 CV:山田じぇみ子様
https://twitter.com/gemikovoice
https://twitter.com/gemiko_voice
イラスト:塩かずのこ様
https://twitter.com/Siokazunoko
シナリオ:御厨みくり様
https://twitter.com/syoko_mikuri
企画/制作:岩盤浴
https://twitter.com/ganbanyoku_
【収録環境】全編バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。臨場感を存分に楽しんでいただくためにもヘッドホンまたはイヤホンの使用をおすすめいたします。

【収録音声データ】4種類の音声データを同梱、お好みや環境に応じたファイルでお楽しみください!mp3ファイル(効果音あり)mp3ファイル(効果音なし)wavファイル(効果音あり)wavファイル(効果音なし)
【購入特典】塩かずのこ氏によるフルサイズジャケットイメージを同梱(ロゴ等なしver.)

続きを読む

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるの評価

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるはこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • ささやきが好きな人
  • 処女に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。作品説明を確認していただきたいのです。山田じぇみ子さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。その最初の部分を山田じぇみ子さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その最初の部分を山田じぇみ子さんの名前にしてくれると聴いていて誰だかわかるのでトラック名の最初に名前を記入して欲しいです。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。110円なのでオススメです。なんせ毎回110円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。気持ち良いなー。山田じぇみ子さんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。私は特典もです。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと山田じぇみ子さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと山田じぇみ子さんの演技を楽しむことができました。何か新たな扉が開きそうな作品でした。ラブラブ妄想オナニーという事で。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。3Pがあります。ロリ悪魔ちゃんがヒールを履いて足こきしてくれる様子を描いた音声作品です。2日目のフェラで性癖も解放され、山田じぇみ子のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2日目のフェラで性癖も解放され、山田じぇみ子のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。奥の方まで入ってきて、耳かきより気持ちいい耳舐めでした。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。声は甘く優しいです。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。岩盤浴さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!

  • 投稿者

    名無しさん

    長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!ともあれ中出しを求められるの良いよね!この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

喘ぎ声が大きいドスケベ彼女はなぜか外でエッチしたがるのボイス作品情報

配信日
2022年8月9日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.55GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく