変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

もし!

普段は元気清楚系のしっかり者お姉さんとして活躍しているアイドルが、実は正反対の "面倒くさがり屋" で "かまってちゃん" で "エッチが大好き" な女の子だったら!?

しかもその姿はお付き合いしているあなただけにしか見せません!

服は脱がしてほしい! あなたがお仕事中でも構ってほしい!

マッサージもしてほしい!
いろいろなおねだりをしちゃうけど、もちろんお礼は忘れない彼女。

お礼と称してエッチな事を現役アイドルがあなたにサービスしちゃいます!

(ただ本人がシたいだけ)
ずっといちゃいちゃであまあまな空間を楽しめること間違いなし! 人気アイドルグループの一人。

元気清楚系のしっかり者お姉さんとして活躍している。

もともとアイドルが大好きで自分もアイドルに憧れて業界に入った。

握手会に来ていたあなたに一目ぼれして付き合うようになった。

現在同棲中で初めてのお付き合い中。

あなたの前だと表の姿と180度変わり
"面倒くさがり屋" で "かまってちゃん" で
"エッチが大好き" で "口調が小学生男子"
な女の子になる。

あなたとの身体も性格も相性が良くてものすごく幸せを感じている。

お仕事も楽しくやっている。

好きなもの : あなた / ファン / アイドル 計 : 2時間22分
■track 0 (1分) 「帰ったら、頭なでなでしてもらお!」
お仕事中の空いてる時間はあなたにどうやって甘えるか考え中。

■track 1 (21分) 「働きには対価を支払わないとな!」
〇キス・囁き・手コキ・フェラ・ごっくん
お仕事から帰ってきた彼女。へとへとで疲れているようだ。

お仕事を頑張ったので褒めて欲しい彼女はあなたに甘えまくり。

お風呂もご飯も用意してくれているあなたに感激する彼女は
服を脱がして欲しいと追加のおねだり。

脱がしてもらうとお礼のエッチなキスで彼女のエロスイッチが発動。

あなたのおちんちんをシコシコしたりの喉の奥まで咥えたりとエッチなご奉仕!

「君も仕事の疲れをとるために口でご奉仕してほしいだろ? 遠慮すんなって♪」
「濃いやつ、どぴゅどぴゅーって喉奥にぶちまけていいぞ♪」

■track 2 (24分) 「ずっと甘やかしてほしいにゃーん♪」
〇キス・耳舐め・囁き・対面座位・中出し

平日のお昼時今日はお仕事がお休みの彼女。

あなたの在宅仕事が終わるのをお酒を飲みながら待っている。

しかし、酔っている彼女は普段言わない"にゃん"と語尾をつけて甘えてきた。

冷静になった彼女は恥ずかしくなるもあなたのフォローによって何とか落ち着くも
優しいあなたがやっぱり大好きで身体が火照ってしまい我慢できずにあなたを襲う。

「お仕事、頑張って にゃん♪ にゃん♪」
「もう、 まったく君ってやつは…。 …好きだ!」

■track 3 (21分) 「無反応でこの場を乗り切ってやるわ!」
〇キス・胸揉み・囁き・手マン・背面座位・中出し

お昼ご飯後にあなたといちゃいちゃする気満々だったが、マネージャーから連絡が来る。

内容を見るとこの後すぐのオンラインで打合せのリマインドだった。

いちゃいちゃを見送り仕方なくオンライン会議に参加する彼女。

しかし会議中にあなたは彼女のおっぱいを揉みしだく。

慌てて止めるよう言う彼女だが、あなたの挑発に乗ってしまい
何をされても声を出さないようにするという勝負をしてしまう。

「だからっておっぱい揉むなっ!」
「あっ! かっちーん! やってやろーじゃん!」

■track 4 (29分) 「背中マッサージしてぇー?」
〇マッサージ・囁き・手コキ・耳舐め・対面座位・キス・中出し・唾ローション・カウントダウン

お風呂上りの彼女は背中をマッサージをして欲しいとあなたにおねだり。

ただのマッサージなのにエッチな声が出てしまう彼女。

勃起したあなたを見た彼女はにやにや。

嬉しくなった彼女はあなたのおちんちんを手と口でマッサージすることに。

さらに精子を搾り取るために最後はカウントダウンで強制射精♪

「私の声でちんぽムクムクしたの? やらしーんだー♪」
「がんばれ♪ がんばれ♪ 」

■track 5 (18分) 「おはようのちゅーしてー?」
〇キス・胸揉み・乳首舐め・囁き・手マン・正常位・中出し

朝、隣でまだ寝ている彼女は用事があるので起こそうとするが、起きようとしない。

ちゅーしてくれたら起きると言ったが起きない。

今度は胸を大きくするマッサージをしてくれたら起きると言う。

アレンジしたエッチな揉み方でおっぱいを揉むと発情してしまった彼女は我慢できずに乳首を舐めて欲しいとおねだりする。

「朝ぁ?あと五分―。まだ 眠いぃ~。」
「自分でやるのは、めんどーだし? おねがーい。 やって、やってー。」

■track 6 (27分) 「たくさんご奉仕してあげるからな!」
〇耳舐め・囁き・キス・手コキ・ごっくん・金玉舐め・フェラ・ごっくん・対面座位・中出し

ファン用のプレゼントにサインを書いているがあまりの多さに心が折れかける彼女。

あなたのご褒美があれば頑張れると言いい、なんとか書き終わった彼女。

さっそくご褒美を貰おうとするが作業中に彼女はあることについて不安になっていた…。

「沢山のファンの子達のもとへサインが届くな♪喜んでくれるといいな♪」
「君だけのアイドルのえっちなご褒美だぞ?」 ■ボイス
・スタジオ収録
・KU100を使用
■フォーリーサウンド
・臨場感溢れる空間を体験してください!

■形式
・wav 48kHz 24bit
・mp3 48kHz 320kbps ■声
神代そら @KAMiSiRO_cast
■イラスト
ぽんす @ponika_illust
■シナリオ・編集・デザイン・フォーリー
IZUMO USAGI @usagi_izumo 初めまして!

IZUMO USAGI と申します!

私の初めての音声作品となりますがとてもいい作品になりました!

是非ご視聴頂ければと思います!

ご満足していただけるように精一杯頑張りました!

またアンケートをご用意しておりますのでご視聴後に
皆様のご意見ご要望をお聞かせください。

より良い作品を制作するために活用させていただきます。

最後にかわいい声を担当していただきました神代そら様、
かわいいイラストを描いていただきましたぽんす様に
感謝を申し上げます。

IZUMO USAGI
twitter : @usagi_izumo

続きを読む

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】の評価

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • 芸能人/アイドル/モデルが好きな人
  • 恋人同士でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • ASMRでヌキたい人

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる神代そらさんの貴重なバイノーラル音声!耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも性癖に刺さる作品ありがとうございます。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。接続部分がしっかり見える。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中でJKとコッソリあんな事やこんな事をするアブナイシチュエーション。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。せめて普通サイズにしてほしかった。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。えっちな女の子のほうが好きだよ。ヒロインは神代そらさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは神代そらさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。音声としてはここの単発のみでも楽します。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2時間22分】清楚でしっかり者のお姉さん系アイドルは家に帰ると面倒くさがり屋でかまってちゃんのエッチが大好きな女の子に!【KU100/フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2022年7月1日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 3.52GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく