変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寝取られたキミが見たいから

寝取られたキミが見たいから

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寝取られたキミが見たいからってどんなボイス作品?

初めてできた彼女と付き合ってから3ヶ月が経とうとしていた。”さな”は、いつもニコニコ明るくて、出不精な僕を引っ張っていってくれて、好き嫌いは多いけど、それもなんだか可愛くて、すぐ不機嫌になることもあるけど、でもまあ対処の仕方は覚えたし、最後にはお互い笑っている。彼女と話してるだけで、嬉しくなる。毎日が幸せだった。幸せなのに……。そんな彼女を『寝取られたい』って思ってる僕は、きっと、壊れているんだと思う──
「ばかじゃないの?」
打ち明けたとき、さなは怒っていた。大きな声で嫌だと叫び続けた。でも、その『嫌だ』という気持ちが僕は嬉しい。怒られれば怒られるほど、その拒絶は僕の想いを強くしていく。

他人に取られたいって思ってるわけじゃない。絶対に自分のもとへ帰ってくるっていう安心がないと、こんなことは頼めない。彼氏のために頑張って、健気に寝取られて……でも、ちゃんと気持ちよくなってしまう姿が見たい。心で僕のことを想い続けて、罪悪感の中で、体は他人のちんぽで気持ちよくなってほしい。ただ、それだけなんだ。

「…………目の前に……。いてくれるんだよ、ね」
どこか吹っ切れたようなさな。

「じゃあ………………い、いっかい、だけ」
本当に一回だけだよ、と強く念を押される。もちろん、嫌がることを何度もさせたくなんかない。

一回だけ。

この欲望を満たすために、一回、確かめるだけだ。だからせめて、さなが嫌な気分にならないようにと、学校で一番のイケメンと言われるバスケ部エースの高槻先輩に寝取ってもらうことにしたんだ。僕のことを本当に大好きでいてくれるって自信があるから、イケメンの先輩相手でも安心していられる。

だけど──
「バスケ部、の……高槻、センパイ……?」
──そう言ったさなの表情は、少し……曇った気がした。 彼氏とのセックスでは中イキをしたことがなくて、一人でシてるときもなかなかイけない自分のことを”マグロ”だと思い込んでるさなちゃん。でも、実は膣奥が一番の性感帯の持ち主!バスケ部のエースで高身長の先輩のなが〜い指と、奇跡的に相性バッチリなサイズのチンポで子宮口をノックしてあげれば、『あ゛♪ぉあ゛ッ♪』と汚い声であっという間に絶頂しちゃう子なのでした♪
お尻が大きいのがコンプレックスだったけど、バスケ部で鍛えられた先輩のピストンを受け止めるにはちょうどよかったみたいですね。先輩も重すぎるおっぱいを執拗に揉みしだいてて、どうやらお気に召してくれたようです♪
自分でも預かり知らぬカラダのことを数十分のうちに教え込まれて、快感と不安から頭の中はぐちゃぐちゃ。そんな中で、さらに彼氏を裏切るような行動をさせようとすると、一体さなちゃんはどうなっちゃうのか…!?きっと、彼氏の前でも構わず大声で叫びながら乱れちゃうでしょうね♪ 「入学したてのときに告ったけど、振られちゃって、でもずっとずっとヤりてーって思ってたんだよね。

あのデカい乳揉みしだきながら、デカいケツに思いっきり腰ぶちつけたいって見るたび妄想してた。

そんなとき、彼氏くんから『彼女のセックス相手になってほしい』って言われたときはびっくりしたねw
毎日見るたびヤりたいって願ってたさなちゃんのカラダを拝めるなんて、やっぱカミサマは見てるんだねーw
で、実際会ってみたら、さなちゃんすごい警戒心強めでさ。必要以上に触らないでください、だって。

セックスだけっていう約束だから、キスだけは絶対したくないみたい。まあ嫌がってるからってできないわけじゃないよねw
「私、マグロなので」とか言ってたのに、手マンで子宮口押してあげたらあっさりイッちゃったw
彼氏くん、ちっこいもんな。指届かないんかな〜?

セックスで中イキもしたことないとか言い出すし、どんだけ彼氏くん下手くそなんだよw
そういったらさなちゃんすごい怒ってくるんだよな。ラブラブで羨ましいね〜。まあ俺はヤれればなんでもいいけど。

早速入れようとチンポ出したら、逃げるみたいに彼氏くんにしがみついちゃった。

「ゴム着けてください」って必死に言ってくるから、今回だけはトクベツにゴムをつけてやった。

夢にまでに見たさなちゃんのデカケツは、手マンで溢れた汁でびしゃびしゃだ。

どうにも俺のチンポを見てから怖がってるみたいだし、
最初が肝心、ゆっく〜〜り挿入してやればすぐに甘い声が出てやんのw
マグロってどの口が言ってんだよwちょっと動いてやっただけですぐイッちゃったw
中イキしたことないなんて嘘でしょ?彼氏くんが相当ヘタか、俺との相性がバツグン過ぎるかだな。

ゴムをしてても、チンポの形によくあったマンコの形してるのがよくわかる。

入り口も未使用みたいに強い締め付けがあるし、中も予習してましたみたいにぎゅうぎゅう握りしめてくる。

柔らかいところは柔らかくてトロトロで、根元まで入れたらちょうど硬いところに当たるし、なんだこれ、
これが相性ってやつなのか?まさかこんなところで出会えるなんてな。

だいぶ慣れてきたのか、デカケツに強くぶつけて大きな音を立てながらピストンしても引っかかりがなくなってきた。

何度も何度もイッてるくせに彼氏くんに向かって、
「演技だから」「いつものエッチのほうが気持ちいいから」とか言い訳してるから、
イく寸前で腰を止めてあげてやったら、驚いた顔で振り向いてきたのw
イキたくないんでしょ?って聞いたら、「ありがと、う……ございます」ってさ。

それから何度も何度もイク手前で止めたら、とうとう泣きべそかいちゃった。

イキたくないんなら仕方ないよなーさなちゃん。俺だってイかせてあげたいけど、彼氏くんに面目立たないもんな?

だって、好きでセックスしてるわけでもない人とさ、
たとえ”相性バツグン”で、今まで一度も経験したことないような快感を教え込まれたとしても、
浮気チンポでイッちゃうなんて、さすがの彼氏くんも、さなちゃんのこと嫌いになっちゃうかもしんないしさ。

でもまあ、さなちゃんが『めちゃくちゃにイかせてください』って言ってくれれば、
仕方ないから俺、満足いくまで思いっきり突いててあげるんだけどな〜?

俺がそう言ったら、さなちゃんは泣きながら「ごめん、ごめんね」って呟き続けてた。

──彼氏くんがいるからさ、声を堪えなきゃいけないし、好き勝手イクこともできないんでしょ?

じゃあさ、今度二人っきりで会おうよ♪
彼氏くんへのプレゼント動画撮影って名目で♪きっと彼氏くん、喜んでくれるよw
彼氏くんが目の前にいなければ、素直に大声出しまくって気持ちよくなれるでしょ?

大丈夫、これは浮気じゃないって♪彼氏くんのために気持ちよくなるだけ♪

気持ちよくなることがさなちゃんの役目でしょ?

じゃあ、彼氏くんのいないところで、一切セーブせずにガンガン喘いじゃおうよw
声を出したほうが、ゼッタイ気持ちいいよ?

『撮影』すれば、浮気じゃないって──」 ■01 プロローグ「寝取らせの提案、拒絶と受諾」 07:47・彼氏→大好き。・先輩→苦手。

■02 懐柔「さなに質疑応答をしながら手マン」 28:29・彼氏→大好き。・先輩→嫌い。( 彼氏の目の前で先輩から手マン / 先輩の指で人生初めての中イキ / 指二本入れられて拡張手マン )
■03 公認浮気セックス「彼氏の目の前でゴムありバック」 25:59・彼氏→大好き。(でも助けてくれなかった)・先輩→先輩のことは嫌い。( 先輩とゴムありバック / 初めてセックスでイかされる / 連続絶頂 / 寸止めピストン / 泣きながらピストン懇願 / ちょこっとオホ声 / キス )
■04 非公認浮気セックス「彼氏のために先輩と二人っきりで浮気セックス撮影」 35:19・彼氏→大好き。・先輩→サイテー…。( 先輩の部屋で二人っきりの撮影セックス / ゴムありバック / 連続絶頂 / おねだり正常位 / 生ハメ本気オホ声喘ぎ /中出し )

▷本編合計◁1:37:34(効果音無しはありません)
▷ おまけ ◁トラック03「先輩視点バージョン」 25:59別視点・寝取る側視点のバイノーラル収録音声です。内容、脚本等は同じものとなります。

▷ファイル◁WAV/48kHz/24bitmp3/48kHz/320kbps

■同梱物・表紙イラスト(高解像度・ロゴなし)・彼氏が持っているスマホの写真イラスト各種・立ち絵・台本

■クレジット
・声優:みもりあいの 様
https://twitter.com/mimo_chorion
・イラスト:あるぷ 様
https://twitter.com/alp315
・ロゴ:FLOSHIKI DESIGN 様
https://twitter.com/jimgi0509
・制作:ぽちぽけっと
https://twitter.com/pochipocket_

続きを読む

寝取られたキミが見たいからの評価

寝取られたキミが見たいからはこんな人におすすめ

  • 寝取られに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • 寝取りを探している人

寝取られたキミが見たいからの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音声アリが今回購入の決め手となりました。1,100円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。このボリュームで1,100円は絶対に買って損はないですよ。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。驚いたのはみもりあいのさんの演じ分けの幅広さ!夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。すげーな、おい!逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。こんなドSなママに徹底的にいじめ抜かれて調教されたいものです。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    発動歴10年近いベテランさんから新人さんまで、本当に多くの声優さんが参加してます。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。という王道中の王道をゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    という王道中の王道をゆく作品です。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。本当にとことんメスに堕とされます。本当に素敵な作品をありがとうございました!純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。どちらの子に絞られたらいいのか本当に迷いに迷いました。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。次回作も期待できそうな会話内容でした。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寝取られたキミが見たいからのボイス作品情報

配信日
2022年7月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく