変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~ってどんなボイス作品?

「おねえさんとあの時の続き…お口でするよりももっとエッチな事…したい?」
自室でお風呂でお姉さんのお部屋で!前作よりもっともっとあまぁく責められちゃいます。もちろん野上菜月さんによる全編バイノーラル収録!プレイ内容も更に濃密に!全トラックがエッチパート有で収録時間は3時間オーバー!

◆作品内容◆おねえさんに責められたり、時にはお互いが気持ち良くなっちゃう全編エッチパートの音声作品です。前作よりもシチュエーションを濃密に。1つのパートにたっぷり時間を取りました。全編バイノーラル録音によりおねえさんを近くに感じて頂けます。今作はメインシチュエーション>分岐シチュエーションという形を取っております。分岐シチュエーションだけでも十分にお楽しみ頂けるボリュームとなっております。

◇トラック◆シチュエーション1自室(約79分)・おねえさんのオナニーサポートパート(耳責め、オナサポ、耳舐め、お互いの乳首責め)「ふーん…このDVDみたいに私にエッチに責められたかったんだ?」「ね…しちゃおうか?うん、そう。このDVDみたいにお姉さんが君のオナニーを手伝ってあ・げ・る…♪」■分岐シチュ・オナホールでの疑似セックス♪(オナホこき、乳首舐め)「男の子を気持ち良くするためのおもちゃ…今日はお姉さんがじっくりと味わわせてあげる♪」「おち○ちんはオナホールのいやらしいヒダヒダで優しくまったり責められて…お顔とろけてるよ?」・上手にオナニー出来たご褒美のフェラチオ♪(フェラチオ)「じゃあリクエスト通り、お口で気持ち良くしてあげる♪」「感じちゃってるお顔をちゃーんとお姉さんに見せて…もーっと気持ち良くしてあげるから…」
◆シチュエーション2お風呂(約77分)・目隠し密着ボディ洗い(目隠しボディ洗い、乳首責め、手コキ)「さてと、上半身…それとも下半身…?何処から洗っちゃおうかなぁ♪」■分岐シチュ・目隠しのままぬるぬるローションでカウントダウン焦らし手コキ(ローション手コキ、カウントダウン焦らし)「あわあわに…ローション混ぜて…これで気持ち良くしてあげる♪」「小さい頃に…お風呂場でいくつ数えたら上がって良いよってやったでしょ?それと同じでお姉さんが数を数えてあげるから、ゼロになったら…精液出して良いよ」・ぴったり密着キス責めいちゃいちゃ素股(密着立ち素股、キス責め、バック素股)「こうして腰を動かすと…お姉さんの柔らかい太ももにぬるぬるって擦れて気持ち良いでしょ…♪」「泡に君の我慢汁とお姉さんの愛液が混ざりあってエッチな音もくちゅっくちゅって…凄いね目隠しで見えないと…本当にセックスしてるみたいでしょ…」
◆シチュエーション3おねえさんのお部屋(約40分)・おねえさんが君を食べちゃうんだから♪(ノーマルプレイ)「これ以上は…もっと仲良くなってからって言ったよね。ねぇ…私は前よりずっと仲良くなったと思ってるけど…君はどうなのかな…?」「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がって…あげる♪」
本編合計約3時間15分
Ex: 野上菜月様によるフリートーク
製品版には特典としてRyuki様によるお姉さんの全身バージョンとCVの野上菜月様のフリートークが入っております。

◆作品ポイント◆おねえさんの魅力はそのままに!前作よりも近くなった関係での話をお楽しみ頂けます。今作ではあまぁく責められちゃうのはもちろん、お互いに高まってしまうパートも…!キス、耳舐め、吐息、囁き、喘ぎもバイノーラルならではの距離感で臨場感たっぷり!今作はプロのエンジニアによるノイズリダクションをしておりますので非常にクリアな音質でお楽しみ頂けます。

◆体験版について◆体験版を追加しました。各パートを切り貼りしてそれっぽく聞ける様に繋いだダイジェスト版となります。製品版とは話の繋がり方が異なります。

この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固く禁じます。音声データの編集等をされる場合、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようお願いします。作品の修正、追加などを行う場合がありますのでユーザー登録をした上でご購入をお願いします。

◆製作◆-CV-野上菜月様Atelier Honey*( http://anatani.chu.jp/index.html )
-イラスト-Ryuki 様http://www.pixiv.net/member.php?id=2485957
-効果音素材使用-シロクマの嫁(伊ヶ崎綾香)様みじんこ素材 様
-サークル-Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)
http://garden5575.blog.fc2.com/
http://twitter.com/gop_vo 前作でひょんな事から知り合ったおねえさん。くっついたり、ドキドキする様な仕草で照れる「キミ」をからかう事が多いけれど、もちろん本人は全部分かっててわざとやってる。好意を持っている相手にはエッチな事でも積極的に仕掛けてきちゃう、大人だけども小悪魔系な可愛いおねえさん。

続きを読む

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~の評価

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これは教科書です。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと野上菜月さんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりと野上菜月さんの演技を楽しむことができました。ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。今までにも野上菜月さんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。野上菜月に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    野上菜月に身も心も奪われ、新しい扉を開いてしまいます。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。個人的に野上菜月さんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいお客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。ごく癒されたのもとても印象深かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく癒されたのもとても印象深かったです。ボイスが聞こえてきたので心の中ではガッツポーズです。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。もちろんストーリーもしっかりしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~のボイス作品情報

配信日
2015年8月20日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
570.74MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく