変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着ってどんなボイス作品?

初めて訪れた交際中の彼女の家で二人きり
うるんだ瞳で密着してきた彼女は真面目に「スキ」と耳元でささやく
最高に幸せいっぱいな雰囲気でめちゃくちゃSEXするおはなし 01.彼女の家で二人きり
14:02

02.彼女の部屋
17:43

03.生がイチバン
17:53 01.彼女の家で二人きり今日は彼女の家で過ごす事に。両親は二人とも出かけていて不在との事実は彼女の家に行くのは初めて。緊張して喉が渇く。出会った頃の話になり、初めて渡した手紙を彼女が持ってきて読もうとするが、恥ずかしすぎるので止めた。嬉しかった事を伝えたかったかららしいが勘弁して欲しい。

お互いの好きな気持ちに変わりがない事を確信すると彼女がすり寄ってきた。優しく触れキスして体を触ったりしていると彼女が言う
「耳舐めてもいい?」
耳弱いと知っての発言だ。敏感に反応するのが好きなんだそうだ。さらに僕の好きなところを上げながら舐めてくれる。だんだん興奮してきた。

02.彼女の部屋彼女の部屋に移動してきた僕ら。触って欲しいという彼女に応えて胸を触っていると徐々に呼吸も少しずつ荒くなっていく。乳首を触るとゾクゾクと身震いして感じている。

この日の為に新調したというパンツを見てもらいたがっているが、どうも少し濡れているようだ。

「もっと見たい?」
と恥ずかしそうにパンツを下ろすと彼女がさらに恥ずかしがる要求をした。ゆっくりと流れる時間の中でお互いの体を触り合い気分を高めていく。彼女にパンツを下ろされフェラされると気持ち良すぎて思わずイキそうになってしまったが、彼女ももう我慢出来そうにないようだ。

03.生がイチバン
「入れちゃうよ」
そう言うと騎乗位の体制でゆっくりと自らマンコに固くなった僕のチンポを挿入した。擦れる度に感じる彼女、足を開いて出し入れがはっきり見える体制で激しくピストンしていると喘ぎ声も大きくなっていく。快感が閾値を超えると彼女は絶頂を迎えた。だがそれで終わるはずはなく彼女は激しく動き続け、今度は僕も限界に達しイキそうになると促されるまま彼女の中に射精したのだった。 もりとん先生◆Twitter
https://twitter.com/moriton1024
◆skeb
https://skeb.jp/@moriton1024
◆pixiv
https://pixiv.net/users/13232377
◆漫画
https://www.dlsite.com/books/author/=/author_id/AJ023980
穂高千慧

続きを読む

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着の評価

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂を探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • オールハッピーでヌキたい人

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    托卵NTR、いやはや素晴らしいです。2日目のフェラで性癖も解放され、声優のフェラでイキそうなご主人を焦らしてくるのです。簡単にです。声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。個人的に最近の妄想ヘキ作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。だがそれが良い。中出し希望されます。これは教科書です。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。ってか好き勝手にされます。すぐに購入しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    すぐに購入しました!丹念にオスの尊厳を折られていきます。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。初めは童貞は好きな子ができてから。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。値段も手ごろなのです。学生時代にセフレ部があればなぁ……タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で声優さんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。一部自分から誘っているシーンがありました。優しく堕とされていく流れですね。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。この負けたスライムも気になるのです。声優さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。ちなみに、キメセクとあります。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。声優さんによる実演系オナニー作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんによる実演系オナニー作品。タイトルのまんまです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕の耳元で真面目にスキをささやく、うるうる瞳の美少女の密着のボイス作品情報

配信日
2022年6月3日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
460.39MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく