変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染はHな小悪魔ギャル

幼馴染はHな小悪魔ギャル

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染はHな小悪魔ギャルってどんなボイス作品?

自由奔放に毎日を生きている幼馴染の美優。その性格からか今では立派なギャルになって遊びまわっている。子供頃からよくからかわれたり振り回されていた僕。

成長するにつれて連絡を取る頻度は減っていて、ここ最近は割と平穏な毎日を過ごしていたのだが… 1.突然の来訪 「いきなりごめんね~実は…」海外の旅費が足りないから助けて欲しいとなんとも身勝手なお願いだ。見た目だけは抜群に可愛い美優は露出度高めのボディラインがくっきりな服装で挑発してくる。つい開いた胸元を見たのがバレて美優の挑発がエスカレートすると僕もムキになっておっぱいを揉んでしまう。そしてさらに…
2.もしかしてキスしたいの?彼女の体をさわり興奮で赤面してしまった僕に彼女がこう聞いてきた。「幼馴染なのにキスしちゃったね。」
キスを交わした後、僕にシャツを脱ぐよう促すと彼女は僕の乳首を触り始めた。そして今度は固くなった僕の股間を触りながらこう言った
「さっきのお願い聞いてくれたら舐めてあげてもいいよ。」
僕は要求を受け入れるしかなかった…
3.チ〇ポ舐めてあげる自分の要求が受け入れられたからか、それとも実際にも興奮したからか、彼女は僕のチ〇ポをいやらしい音を立てながらしゃぶりだした。

4.2度目のお願いあれから幼馴染からの連絡は無視していたのだけど、また突然部屋に入ってきた美優。母親から預かっていた合鍵で入ってきたのだ。そして前回同様僕に金銭的援助要求をしてきたのだ。

「助けてくれたらこないだよりもっとすごい事してあげるよ」
その申し出にまたしても僕はお願いを聞いてしまうのだった…
5.超舌テクニック「どこが気持ちいいか教えて。教えてくれたら全部気持ちよくしてあげる。」「全身」と答えると彼女は僕の顔や乳首を舐め始めた。

6.欲しいよね?もう我慢出来ないよね?「お願い聞いてくれたら生でSEXさせてあげる。」
断る選択肢のない状況で半ば強引に彼女は僕のチ〇ポを生で挿入し気持ち良さそうに腰を動かし始めた。体位を変えたりしつつ何度もイク美優。僕も我慢できず彼女の中で射精してしまった。

7.もっといっぱいしよ後ろから突いて欲しいとおしりを突き出す美優さっきより気持ち良さそうに声を上げる。体面座位に変えても激しい腰の動きはイクまで変わらずキスをしながら絶頂を迎える美優。

「今度はこっち来て」
と正常位に体位を変え加速する快感に支配されていく…
「いっぱい気持ちよくなって」「いっぱい激しくしてぇ!」
とイキながら何度も欲しがる彼女にピストンの速度も上がり僕もそろそろ限界だ
「いっぱい中に出してぇ」 穂高千慧
もりとん先生◆Twitter
https://twitter.com/moriton1024
◆skeb
https://skeb.jp/@moriton1024
◆pixiv
https://pixiv.net/users/13232377
◆漫画
https://www.dlsite.com/books/author/=/author_id/AJ023980

続きを読む

幼馴染はHな小悪魔ギャルの評価

幼馴染はHな小悪魔ギャルはこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • 褐色/日焼けを探している人
  • 和姦に興味がある人
  • ギャルが好きな人

幼馴染はHな小悪魔ギャルの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染はHな小悪魔ギャルの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。もう響きが強いですよね。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。そして宿屋で休憩仲間との親睦を深めるために乱交パーティを開始した。不道徳方向に燃える出来です。が気になった人は是非そっちも買いませう。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。大人の余裕というやつでしょうか。こちらからアクションするトラックもございます。100点中100億点のハッピーエンドです。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。音質の臨場感も文句なし。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。収録時間ジャスト三分。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。処女です。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女です。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。対して面白い方法を勧める主人公です。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪このシーンでのヒロイン演じる声優さんの演技が本当に心に響き泣きました……!台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染はHな小悪魔ギャルのボイス作品情報

配信日
2022年4月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
588.95MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく