変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきた

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたってどんなボイス作品?

合歓垣天音公式オナホール”あまねのあな”大人気御礼記念に音声作品の発売が決定!!!最新作同様オホ声マシマシ!首絞めアリ!濁点・汚喘ぎあり!のハード系音声作品となっております!!

■あらすじ推しのVtuberのオナホールが出るとのことで購入したあなた発売当日に家に届き、いざ使うかと思い箱をあけてみるとそこには1枚のディスクが同梱されていた
何かの特典かと思い、さっそく見てみるとそこには普段の強気な彼女とは正反対の雄媚び牝穴オナホに”理解らせ”られたあまねが写っており…?

DLsite限定の同梱特典として、5/30に放送されたYoutube削除済みあまね本人があまねのあなを使ったオナホこきASMRのアーカイブを収録!!(中身はCi-en有料プランに載せているものと同じになります)
あまねのあなを使いながらお聞きいただくとなお良しです!!

あまねのあな大人気御礼記念として今回は期間限定110円でのご提供です!!

収録内容・本編(MP3/WAV)・本編台本・文字なしサムネイルデータ・Youtube削除済合歓垣天音本人によるあまねのあなオナホコキASMRアーカイブ
期間限定110円14日後990円に値上げ #SAMPLE 01 「ほ…っv 本名はあ、合歓垣天音っていいます 年は1●歳で、ちょっと前に●学校を卒業したばかりのJ●ですv あっこれ学生証ですっ…あはっ…v」
#SAMPLE 02 「オナホの分際で…っv ご主人様にっ…おねだりして…っv は…っv は”いぃ…っv 乳豚オナホの分際でしゃべってv もうしわけありませっv うぎゅぅ…っ」
#SAMPLE 03 「 お“ぉv お”っv お“っv くりゅ”…っv 雄様のザーメンくりゅ…っv ザーメンv 受け止めなきゃ…っv」 メス豚アクメの最高の締め付け!!たまぷろじぇくと所属人気Vtuber”合歓垣天音”×Tamatoysの公式コラボ商品!!

少しきつめの生意気な●学生のメスガキマ●コを完全再現!!媚び肉のヒダがわからせ棒に絡みついて離さない!!

初回特典はあまねの複製色紙付!!

ご購入は各種通販サイト・お近くのアダルトショップで!! 所属:たまぷろじぇくと
Youtube:https://www.youtube.com/c/amaneroomsTwitter:https://twitter.com/amane_sopraCi-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/11216
ママ:朝凪( https://twitter.com/Victim_Girls )

続きを読む

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたの評価

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたはこんな人におすすめ

  • VTuberでヌキたい人
  • 淫語が好きな人
  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • 陵辱を愛している人
  • 連続絶頂に興味がある人

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。今回のは当たりでした。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。合歓垣天音さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる合歓垣天音さんです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。脚本さんや合歓垣天音さんなどすべての皆さんに感謝です。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。合歓垣天音さんの妖艶で優しい包容力に大満足です。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。どぴゅ。今後の作品にも期待です。私はその方が好きなのでよかったです。頭や体を洗って貰うのです。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。

  • 投稿者

    名無しさん

    咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。甲乙つけがたい可愛さでした。非常に女の子の声があざといです。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。合歓垣天音さんは優しい声です。最後はキスしながら中出しを要求してきます。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声/汚喘ぎ】推しのオナホを購入したら推しのオホ声絶頂アクメ牝穴オナホレビューがついてきたのボイス作品情報

配信日
2022年6月26日
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.53GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく