変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾ってどんなボイス作品?

ちんぽネタフリートーク第1作目に登場していただいた「はづき」様(https://twitter.com/mana_moonv )が皆様の要望にお応えして再登場してくださいました。カワボで元気で明るいキャラは健在です。是非お楽しみください!

トーク内容■最初に簡単な自己紹介とちんぽトークについての意気込みをお願いします1、ちんぽトークということで「ちんぽ」発言に慣れるために「ちんぽ」と「おちんぽ」を10回ずつ言って下さい2、前回収録から大分時間が経っていますが、ちんぽネタや下ネタに関して耐性が付いた等の変化はありましたか?3、今回ちんぽトークの収録の依頼が来た時どう思いましたか?また何故OKしていただけたのでしょうか?4、普段、下ネタは言いますか?5、下ネタは好きですか?6、下ネタを聞くのは好きですか?7、リアルで言える下ネタの限界はどれ?ちんちん、ちんこ、ちんぽ、きんたま、まんこ8、普段男性器をなんと言っていますか?ちんちん?ちんこ?ちんぽ?その他9、好きな男性器の言い方はどれ?ちんちん、ちんこ、ちんぽ。「お」は付けるかどうか?(おちんぽ等)10、チンポジとは何?または何の略?11、もし、ちんぽを自由に生やすことができたら何をしてみたい?12、おちんぽみるくとはなんでしょう?13、ちんぽの早口言葉各10回連続で言って下さい(各10秒だけ練習OKです)(1)ちんぽちぽんぽちぽちんぽ(2)おちんぽ大ちんぽ雄々しいちんぽ(3)大ちんぽ中ちんぽ小ちんぽ(4)妙なちんぽももちんぽ(5)ちんぽぽぽっちぽてぃちんぽ14、成長すると毛が生えて皮が剥ける物は?15、棒状で先の方が熱くて白い物を飛ばす物は?■最後に感想をお願いします。

1ファイルとなっております。合計約18分。

※ニッチなジャンルであるため高目の金額に設定されております。ご了承下さい。※イラストは付いていません。

続きを読む

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾の評価

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾はこんな人におすすめ

  • 萌えを愛している人
  • 淫語を探している人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • フェチが好きな人

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストの摘出された後の金玉を踏み潰すのもゾクゾクしました。看護師さんという事で。男性器呼びはオチンチンです。その後は2回戦等には入らずピロートークの時間になります。総再生時間は短めではあります。ドМの俺が保証する!ヒロインは双子JK、つまり2人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは双子JK、つまり2人です。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。はづきさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    はづきさんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。はづきさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    はづきさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。エッチなことに興味津々な女の子で、積極的にエッチを要求してきてとてもエロイです。頭や体を洗って貰うのです。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。はづきさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。はづきさんでとても可愛らしいお声でした。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ちんぽネタ_フリートーク_はづき様編_第2弾のボイス作品情報

配信日
2022年10月18日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
10.31MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく