変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あまオホ】恋人ごっこ。

【あまオホ】恋人ごっこ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あまオホ】恋人ごっこ。ってどんなボイス作品?

販売記念限定割引中!期間限定25%オフでの販売です! 一ノ瀬あおい身長:168体重:52kg年齢:JK○
B:90W:56H:81
■クールでカッコイイと評判な陸上部所属のエースにしてあなたの後輩。スラリと引き締まった小麦色の肉体に魅せられる男子も多いが、今回はタチの悪い先輩に目をつけられてしまったらしい。ストーカーと化した先輩の目を誤魔化すため、暇そうなあなたを彼氏役に任命する。 クール×敬語×彼女のフリ!クールでスポーティな後輩と…キスにご奉仕、生ハメセックス!先輩、これはあくまでも彼女のフリ…ですから…!↓んやぁ~ぁっ♪セックスっ♪するのぉ……♪んちゅっ♪んっ…せんぱぁい…♪♪↓んほっ゛♪勝つなんて絶対無理ぃ゛♪でっかいおちんちんで分からされっ゛……おっ゛!おぉ゛~♪
余裕たっぷりだった彼女が、ぐずぐずに蕩けながらのガチアクメ!チャプターごとに愛おしくなる90分! 1 彼氏役、お願いできますか?(4:40)
相手の告白を断ったところ、ストーキングされて困っている一ノ瀬さん
彼氏の存在を見せつけようと、貴方へ彼氏役になるよう頼んできました
手つなぎ下校デートの最後、自宅前でいきなり…
2 今日は、私の部屋で…(12:34)
毎日一緒に下校し、家の前でキスを繰り返す貴方達
でも残念なことに、ストーカーはまだ諦めてないようです
決定的な証拠を見せつけないと…そう言う一ノ瀬さんは貴方を自宅に招き入れ…
3 先輩にはもっと刺激が必要みたいですね(12:28)
休日、自宅にやってきた一ノ瀬さん
「おうちデートのフリでストーカーを撃退です」
気づけば一ノ瀬さんに押し倒され、そのままお口でご奉仕タイム
あっという間に固くなった下半身にまたがる彼女は…
4 偽物?それとも…(14:37)
最近やけにボディタッチの多い一ノ瀬さん
ストーカー撃退のため、今日はもっと「彼女らしい」行為を求めます
お互い体を密着させて、もはや日常となった”偽カップル交尾”
でも今日の彼女はなんだかやけに情熱的で…

5 バイト終わり、公園で…(12:28)
ある夜、バイト終わりの一ノ瀬さんとばったりであった貴方
二人で家路につきますが……どうも一ノ瀬さんの様子が……?

バイト中ずっとムラついていた彼女に迫られて、
気づけば公園の茂みの中に…

6 部活で汗かいてるのに…変態です…(13:46)
部活終わりの一ノ瀬さん
輝く汗が貴方の欲望をかきたてます
汗臭いからと嫌がる一ノ瀬さんを押し切って、部室での汗だくいちゃラブ交尾に漕ぎ着けます
恥ずかしがっていた彼女も、最後にはフェロモンを撒き散らしながら…

7 一週間の禁欲明けは獣のようなガチ交尾(15:39)
貴方も一ノ瀬さんも学生の身、テスト期間は流石に勉強優先です
しかし…ヤりたい盛りの二人にとって、一週間の禁欲生活は長すぎました
試験明け、早速ベッドでベロチューゴム交尾
オホ声を上げて絶頂する彼女の膣内で、精液を注がれた避妊具が膨らみます
おっと残念、ゴムが切れてしまったので今日はここま……で……?

ボーナストラック:先輩っ…♪せんぱぁいっ…♪♪(6:27)
テスト期間中だというのに、一ノ瀬さんの頭の中は貴方でいっぱい
耐えきれなくなった彼女の右手は下着の中へ… 充実したおまけをたっぷり同梱!

■非日常感がたまらない!表紙イラストの全裸差分
■実用性バツグン!想像を掻き立てる描き下ろしCG&ハメ撮りスマホ差分
■アへ顔オホ声大絶頂!一ノ瀬さんの発情ガチオナニーをこっそり収録

〇CV:陽向葵ゅか
〇シナリオ:ちょっこれいと
〇イラスト:永井監督
〇製作:永井監督

続きを読む

【あまオホ】恋人ごっこ。の評価

【あまオホ】恋人ごっこ。はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 中出しを探している人
  • ASMRが好きな人

【あまオホ】恋人ごっこ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あまオホ】恋人ごっこ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。今回はアンドロイドをテーマにした作品。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。声が出ちゃったのです。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。五つ付けさせて頂きました。【あまオホ】恋人ごっこ。。

  • 投稿者

    名無しさん

    【あまオホ】恋人ごっこ。。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。その時のもっとエグい訓練を用意している。

  • 投稿者

    名無しさん

    その時のもっとエグい訓練を用意している。値段、内容共に満足のいく物だった。接続部分がしっかり見える。そんな癒やし声で発するエロい言葉や赤子を相手するような可愛い言葉のチョイスもあり、とてもバブみを感じれる非常に強く甘えられ、らぶらぶあまあまを感じれる作品かなと思います。陽向葵ゅかさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。個人的に陽向葵ゅかさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。最初は胸の愛撫から。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。陽向葵ゅかはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。永井監督も陽向葵ゅかさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    永井監督も陽向葵ゅかさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。お掃除フェラもバッチリです。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あまオホ】恋人ごっこ。のボイス作品情報

配信日
2022年6月18日
メーカー
作者
永井監督
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / PNG
サイズ
総計 1009.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく