変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~ってどんなボイス作品?

☆キャンペーン☆※※ちゃんとぴ発電所発売記念キャンペーン※※
期間限定価格「220円」にて~11/06まで発売致します。ぜひお早めにご購入頂けますと嬉しいです!

11/06~880円になります。 『トラック1』あれ?おかしいなあ……03:10
恋人の美々香との同棲生活が始まって1週間。アナタと美々香はラブラブな生活を送っていた。今日は土曜日、特にやる事もなく2人でイチャイチャと過ごしていると、アナタのスマホに女性からメッセージが来てしまう。途端に病みモードに突入する美々香。誤解を解こうとするアナタでしたが、美々香はどんどん迫って来て……。

『トラック2』疑ってごめんね11:50
誤解だという事を知り、謝りながら美々香はアナタにキスをし『なんでもしてあげるから嫌わないで……』と言って甘えて来る。耳元で大好きなアナタを褒めながら体を愛撫しつつ耳舐めをする美々香。耳舐めでアナタのペニスが反応した事で喜び、ペニスを弄び始め……。

『トラック3』精子……いっぱい飲ませてね07:00
アナタのペニスにしゃぶりつく美々香は、ペニスの味とにおいだけで興奮し始めじゅぽじゅぽとペースを上げる。精子を飲んだ美々香は『すっごくおいしい……でもなんか足りないなあ……あ、もしかしてオナニーした?』と言って迫って来る。『オナニーするなら私で抜いてって言ってるよね?』と言って迫って来て……。

『トラック4』ゴムなんていらないから、いっぱいセックスして?10:48
2回も出したので少し元気がなくなってしまったペニスを再度勃起させるために69でフェラをし始める美々香。自分のおまんこを見せつけつつ激しくフェラをして再度勃起させる美々香。勃起したペニスを生で挿入しようとしたので、アナタはそれを止める。しかし『孕ませてほしいから生でして』と言って生セックスを懇願してきて……。

『トラック5』中で出して孕ませて11:29
美々香はアナタの精子を欲しつつも『濃い精子』を出してもらうためにペニスを挿入したまま乳首舐め、耳舐めといった事をしてくる。自分がどれだけ好意を持っているのかをささやきながら射精を促して来る。しかし、イきそうになるアナタの目の前で、わざと腰を止めて寸止めしてきて……。

『トラック6』あなたの赤ちゃん生みたいの10:53
美々香はおまんこからペニスを抜いてアナタに抱き着く。甘々な声で『おまんこに精子出してくれてありがとう』『大好き』などと囁くが、自分の膣から精子がこぼれ出てきたのがわかり『出てきちゃったから、また出してもらわないとね』と言って再度主人公を襲う。『もう勃起しない』というアナタでしたが、『もっとしたい』と迫って『もう無理だよ』というアナタに対して病みモードに突入してしまう。手錠を使って拘束し、そのままペニスにしゃぶりついてきて……。

★本編55分12秒★
★購入者特典★・SE無しVer・アドリブ集・イラスト画像 ★キャスト★
麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
★イラスト★
AIを使用しております
★企画・制作★
ちゃんとぴ発電所
https://twitter.com/chantopi_hd

続きを読む

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~の評価

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 恋人同士を愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • ささやきを愛している人
  • 中出しを探している人

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    全身がやや黒みがかった容姿を持つ少女の画像がすごくエロかったので、それに惹かれて購入しました。「麦咲輪紫葵ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。麦咲輪紫葵さんによる実演系オナニー作品。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。今後の作品にも期待です。最後に個人的な警告。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に個人的な警告。(麦咲輪紫葵さんも同じです)何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。古来から繰り返された結末ではあります。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。選べねぇ~!レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。脳が修復される。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。人数が多すぎてタグに麦咲輪紫葵さんの名前を入れられなかったそうなのです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定220円】地雷系ヤンデレ彼女の重すぎる求愛行動~妊娠するまで終わらない拘束中出しセックス~のボイス作品情報

配信日
2023年10月6日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.8GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく