変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみたってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」
学校も休みのお正月。貰ったばかりのお年玉を私に突き出して弟がそんなことを言ってきた。

弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおう♪なんて思ってたら…発情してオスになった弟に無理やりナマ本番までされちゃうなんて!

彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて姉弟なのに何度も中で出しまくり。

それから調子に乗った弟は姉のことをちょっとのお金でいつでもヤレちゃう性処理穴扱い。そのうち私も弟とのエンコーにハマっちゃって――!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうボイスコミックです。

親に隠れて毎日パコパコ姉弟援交しまくります。

~登場人物~■大谷 晶(おおたに あきら)お姉ちゃん。都内の学校に通う女子校生。派手めな容姿とドスケベな身体つきから遊んでいると思われがちだが、援交なんてしたことのないごく普通の女の子。初めての彼氏(学校の先輩)と交際中♪でもアソコの相性は弟のほうが良かったようで、イヤイヤという態度を取りつつも弟との売春を楽しんでしまう。

■タクヤ弟くん。最近エロいことに興味を持ち始めたばかり。もっとも身近なメスである姉の肉体に興味津々で、欲しいゲームも我慢して全お年玉をお姉ちゃんの買春に費やす。アレは大きい方。

★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄制作:PINK☆DORAGON企画・原案:チンジャオ娘 大谷昌:中家志穂ママ:水鱈糸

続きを読む

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの評価

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみたはこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 売春/援交でヌキたい人
  • 実姉を愛している人

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。時間は短いです。私は前作でAパートを選んだのです。求めていたものでした。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。が気になった人は是非そっちも買いませう。

  • 投稿者

    名無しさん

    が気になった人は是非そっちも買いませう。男性器呼びはチンチン(感涙)です。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。DLボイコミさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイコミさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。ハードなプレイはありませんが、ご主人サマ=主人公(リスナー)に心酔し、美麗で健気、かつ所有される事を望み、依存体質なマゾ牝メイドを堪能できてしまう、優良作です。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。ジワジワ、ネチネチと堕としていきます。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちゃんと人間の通常の耳が隠れるような髪になっていることも評価が高いですね。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。愛用させてもらってます。しかし、ドS具合は完璧です。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。今作でもそれが如何なく発揮されております。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非聴いてタイプの子とのエッチ、楽しんじゃって欲しいです。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。「中家志穂 / 水鱈糸の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!は悪くないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのボイス作品情報

配信日
2022年6月19日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
485.85MB
声優
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく