変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンド

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドってどんなボイス作品?

♪人里離れた静かなお宿で、ほなつさんと二人きり。三日目のお昼♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでお昼からとってもエッチ♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ほなつさんの体温を感じます♪ トラック1『お目覚め』(12:51)
「はあ。いいお天気」
「旦那様。旦那様。ふふ、よくお眠りになられましたか?」
「抱き枕がよかったんでしょうね。ふふ、ん?7時前ですね」
「だーめ。夢の中じゃなくて現実の方が、楽しいし、気持ちいですよ。ふふ」
(キス、入浴)
トラック2『朝の交わり』(16:00)
「ふふ、目が覚めてきました?」
「私も、欲しい。旦那様。来て」
「入れて、ん。硬い、ん、熱い」
「こんな朝から、盛ってる動物なんて、あん、ん、私達だけですよ」
(キス、正常位、対面座位、射精)
トラック3『即席』(13:58)
「ん?そっか、そうですね。お腹すいたかも」
「私のお腹の中は、旦那様のもので、満たされてるんですけどね」
「旦那様のおちんちんが、ちょうどぴったりだから」
「私のおまんこ、離れたくないって、言ってますよ。ふふ」
(キス、食事)
トラック4『昼下がり』(12:07)
「ん?あん、ふふ。お口の中、おいしいでしょ?」
「食欲の後は、性欲ですね。ふふ、ほんと、動物みたい」
「旦那様。ん、入れて、あん。ふふ、ラーメンよりも、あっつい」
「熱い、ん、すごい、いい、好き」
(正常位、キス、射精)

トラック5『体を労わる』(10:27)
「失礼します。雨、やみましたよ。だらだらしちゃって」
「じゃあ、私も。ん?ふふ、今日は、打ち止めですか?ふふふ」
「眠くなっちゃったら、寝てもいいですよ」
「私は旦那様が大人しいうちに、マッサージをして差し上げますね」
(睾丸マッサージ)

トラック6『打ち止め』(14:57)
「ん?ふふ。旦那様、リラックスって、言ったでしょ」
「だめじゃないですか。硬ーくなっちゃってますよ。ふふ」
「どうします?ん?出しておきますか?ふふ、せっかくマッサージしたのに」
「新しい精子が溜まったそばから出しちゃうなんて、もう、エッチなんだから」
(手コキ、射精) 総再生時間80:20(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
絵:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827

続きを読む

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドの評価

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドはこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 料理/グルメでヌキたい人
  • ささやきを愛している人
  • 着物/和服でヌキたい人
  • 屋外でヌキたい人

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。システム自体はとてもエロいものなので、買う価値はあると思います。何度かイキそうになります。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。園宮さつきちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。流石に異性の前ではしないです。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。次回作にも期待です。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。普段、園宮さつきさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

  • 投稿者

    名無しさん

    あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。今回の担当声優である園宮さつきさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である園宮さつきさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。仕方ない事だと思いますね。Mにはかなりおすすめです。園宮さつきさんの演技も素晴らしく様々な喘ぎ声にはとても興奮しました。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一週間一名様限定のお宿 仙花 三日目昼(フォーリーサウンドのボイス作品情報

配信日
2022年6月12日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.77GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく