変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102948.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】ってどんなボイス作品?

リアルな音声でお手頃に抜きたい人に向けた
裏垢女子による実演オナニーです。

※AIにてサムネイル作成

続きを読む

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】の評価

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どこから見ても本当にかわいいです。声優ちゃんのパートはアソコの小ささを弄られながらも、積極的に裏オプしてくれます。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。今回の作品なのです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。設定的に恋愛感情はなさそうです。細かいことは気にしてはいけません。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かいことは気にしてはいけません。~初めは身体目的の肉体関係です~!前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。まず、声優さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。ペット呼ばわりは相変わらずです。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!その事もあってか最後は恋人関係になれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その事もあってか最後は恋人関係になれます。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。オナ屋の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナ屋の方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。声優さんの声もとろけるように甘くキュートで、清純ど真ん中の声なのに、どエロい台詞を言ってきたりするのにドキドキします。オナ屋さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。そんな妹の想いが作中に表れています。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。総合的におすすめできます。実際に聴いた作品のイメージとしては前作も今作もこういう感じの明るいイメージです。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。(強く願います)感動できるお話で心が癒されるというか、よかったなぁという気持ちでいっぱいになれる。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。最近は声優さんとコンビで出演することが多かったです。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【裏垢女子】声抑えめOLのくちゅくちゅ【実演オナニー】のボイス作品情報

配信日
2023年9月25日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
4.32MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく