変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181391.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

domination

domination

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

dominationってどんなボイス作品?

この絆創膏の本当の意味を知っているのは
―――あなたと
―――私だけ
例え、催眠を解いたとしても、例え、日常に戻ったとしても

―――その絆創膏がある限り

あなたの感覚は私達に支配されている―――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※本データは、2日間に渡って行う18禁、催眠音声となっております※

【必須アイテムについて】
御視聴に当たりまして、各日、以下のアイテムを御用意下さいませ。

Day 1
粘着力の弱い絆創膏(フィルム製では無い物)×2枚

Day 2
粘着力の弱い絆創膏(フィルム製では無い物)×2枚
油性マジック(細)×1本

アイテムは、音声内で使用指示がありますので、内袋から出さず、手の届く所に御用意下さい。

尚、傷の治癒力を高める成分が含まれた物、ガーゼ部分が無い物は避けて下さい。

【トラックリスト】
Day 18トラック 57min
Day 27トラック 45min※うち1トラック10min無音含み
合計 15トラック102min※うち1トラック10min無音含み
NG数分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

- CV -
左:ftnr@ftnr_hyp / あでぃくしょん / http://ftnr-hyp.blog.jp/
右:kuroko. @kur0k0kk0 / 黒子ごっこ / http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/

- illust -
SINOHIRA 様 @SINOHIRA1 / http://www.pixiv.net/member.php?id=9467093

- special thanks -
dominated you...

presented by ftnr×kuroko.project @ftnr_kuroko / https://ci-en.dlsite.com/creator/11285

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

―――早く動かして

―――気持ちまでまた加速させて

―――喉の渇きを癒すように

―――一気に快感を取り入れて

―――快楽が欲しくて

―――たった一瞬の射精の為に

大切な事に気が付かない

続きを読む

dominationの評価

dominationはこんな人におすすめ

  • 焦らしを探している人
  • オナニーが好きな人
  • 調教を愛している人
  • 催眠音声を愛している人
  • 拘束を愛している人

dominationの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

dominationの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。収録時間ジャスト三分。非常に完成度の高い作品だと思います。こちらからアクションするトラックもございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらからアクションするトラックもございます。普段はおっとり癒し系な声なのです。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。すべてがエロく感じます。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、最終パートに関しては二人と致した後にスッと終わってしまうので、もうちょっと余韻が欲しかったかな~。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。同棲生活の醍醐味として。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。中盤の甘えてくる声がたまりません。作中の多くのセリフがささやき声になっていて、存分に楽しめます。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。どぴゅ。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……とゆう部分に惹かれて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    とゆう部分に惹かれて購入しました。しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

dominationのボイス作品情報

配信日
2016年9月9日
作者
kuroko. / ftnr
ファイル
MP3
サイズ
100.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく