変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
通学中の男のコ。顔見知りのお姉さんの前を通ると「10、9、8…」とカウントが聞こえていた。お姉さんのセクシーな唇から発するその言葉に股間がうずいてしまう男子。何もかも見透かしているお姉さんは「ゼロの言葉で発射したいんじゃないのぉ?」と言ってクスリと笑った。街中でおち○ぽを露出してしまった男子。お姉さんの心地よいカウントの前にオナニーをする手が止まらない。しかしゼロの直前で寸止めを喰らってしまいギリギリでイカせてもらえない。次こそイカせてもらえるだろうと思って臨むもののやっぱり寸止めされてしまう。お姉さんにイキかけち○ぽを散々焦らされ散々弄ばれた末、ようやくゼロと言ってもらえ男子は大量射精してしまう。

※優しい言葉でたくさんいじめてくれます。寸止めもしてくれます。年上のお姉さんに童貞ち○ぽを弄んでもらいたいM男性にオススメの作品。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の美紅様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編8分45秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)の評価

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)はこんな人におすすめ

  • お姉さんを探している人
  • 調教に興味がある人
  • 焦らしに興味がある人

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。というシーンから始まります。これも当たり!おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。エチエチです。タイトル通り通勤バスの中でえっちなシチュエーションです。短い時間です。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。この作品を購入したのは今作のサークルアイボイスが好きだからです。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。本当に完全敗北で弄ばれます。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。声優様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。ぬけば抜くほど成績にプラスされるエロ制度。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる声優さんの貴重なバイノーラル音声!中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。私は前作でAパートを選んだのです。声優さんの声も、おまけのトークも気に入りました。グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。あとシリーズ初のバック。声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)のボイス作品情報

配信日
2019年1月27日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
10.48MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく