変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳舐め花魁娘

耳舐め花魁娘

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳舐め花魁娘ってどんなボイス作品?

■8人の耳舐め花魁娘が貴方のお耳をトロトロに舐め尽くす■
ここは花街、耳舐め屋。8人の耳舐め花魁娘が、いやらしく、可愛らしく、貴方のお耳を舐め尽くします。たっぷりと、ご堪能あれ。

■声優様のアドリブ舐め演技!■声優様には台詞のみを記載した台本をお渡しして、舐め方、キャラクター性は全て声優様にお任せしました。

声優様の表現力・演技力も必聴です!

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪■本編01プロローグ・・・0分47秒02耳舐め其の一・・・42分11秒03耳舐め其の二・・・40分55秒01エピローグ・・・0分40秒
総再生時間・・・1時間24分34秒
MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。お好きな方でご視聴下さいませ。

■【オマケ】声優さん別トラック声優さんごとにトラックを分けた音声です。色んな楽しみ方ができます!

楽しみ方の例・好きな声優さんのトラックだけを繰り返し再生。・好きなトラックを組み合わせて、自分だけの耳舐め音声を再生。・右、左の音声を同時に再生して、両耳同時耳舐めとして再生。

あなたのアイディアで無限の楽しみ方が可能です!

*個人観賞用としてのみ、お楽しみ下さい**オマケ音声は【MP3のみ】です。

■その他パッケージイラスト、台本を同梱。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
本作はダミーヘッドを使って録音した、バイノーラル音声(立体音響)作品です。ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンでご視聴下さい。

なお、一部声優様の録音環境により、通常マイクで録音した音声を疑似バイノーラル化、疑似ハイレゾ化しております。あらかじめご了承下さいませ。

♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪:*:…:*:・♪・:*:…:*:・♪
台本・編集・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice
イラスト:猫宮さえかhttp://strawberrytea.x.fc2.com/
★花魁娘CV★雅柚葉・・・http://nanos.jp/citohani/山田じぇみ子・・・http://www.voiceblog.jp/geministar/和泉りゆ・・・http://candy.lolipop.jp/水谷六花・・・http://ritsukahappy27.wix.com/happyday27綺羅・・・http://kirarara.yukihotaru.com/霜月優・・・http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/花見るん・・・http://runhanami2002.wix.com/hanam

続きを読む

耳舐め花魁娘の評価

耳舐め花魁娘はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ソフトエッチでヌキたい人
  • 少女を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

耳舐め花魁娘の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!色々なかなせ / 雅柚葉 / 山田じぇみ子 / 和泉りゆ / 水谷六花 / 綺羅 / 霜月優 / 花見るんさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    色々なかなせ / 雅柚葉 / 山田じぇみ子 / 和泉りゆ / 水谷六花 / 綺羅 / 霜月優 / 花見るんさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。中盤までは結構まともな貞操観念です。そんなお話。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりとかなせ / 雅柚葉 / 山田じぇみ子 / 和泉りゆ / 水谷六花 / 綺羅 / 霜月優 / 花見るんさんの演技を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここ最近は2人での作品が多かったので久しぶりの1対1の作品でじっくりとかなせ / 雅柚葉 / 山田じぇみ子 / 和泉りゆ / 水谷六花 / 綺羅 / 霜月優 / 花見るんさんの演技を楽しむことができました。それにえっちな部分も凄かった!素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい

  • 投稿者

    名無しさん

    是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいエロすぎるのです。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。同系列です。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。シリーズ最新式待ってました!の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳舐め花魁娘のボイス作品情報

配信日
2016年5月6日
メーカー
作者
かなせ
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
総計 2.1GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく