変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

■商品紹介「えっとね……それじゃおねえちゃん……弟くんとの、赤ちゃんがほしいな」
わんしょた音声作品第5弾は『おねえちゃん×孕ませ』に特化した性教育&妊活体験ボイスです!

日頃お世話になっているおねえちゃんに感謝の気持ちを伝えるため、今度の誕生日に「なんでも好きなものをプレゼントする」と約束したあなた(弟)。そんなあなたに、おねえちゃんがリクエストしたのは……まさかの『赤ちゃん』!そう……おねえちゃんはあなたのことが好きすぎて、赤ちゃんをおねだりするほどの重度のブラコンだったのです!

その日からおねえちゃん付きっ切りで、気持ちいいレッスンが始まります。・耳元で隠語をささやきながら性教育・射精の仕方を覚えるためのパイズリトレーニング・危険日の子宮に、100%妊娠確実中出しザーメンプレゼントなどなど……赤ちゃんの作り方を教えてもらいながら何度も子種を搾り取られてしまう弟くん。

果たして何も知らなかったあなたは、おねえちゃんの誕生日の日までに赤ちゃんの作り方を覚えることができるでしょうか……
【本編】00_プロローグ(約7分)かわいい弟くんに、誕生日プレゼントに何が欲しいか尋ねられたおねえちゃん。立派になった弟くんの言葉に感動し、涙ぐんだおねえちゃんの口から飛び出したのは弟くんの予想もしなかった言葉でした……。「えへへ……うれしいなぁ。おねえちゃん、ずっと思ってて言い出せなかったことなんだけど……弟くんのほうから言ってくれたんだから、問題ないよね」
01_耳元でねっとりささやき性教育・甘勃ちおち〇ちんに精通フェラ(約26分)赤ちゃんの作り方を知らなかった弟くんは、おねえちゃんの膝に抱えられておち〇ちんをいじりながら耳元で性教育をしてもらいます。赤ちゃんづくりの気持ちよさに、胸とアソコを膨らませる弟くん……。レッスンが終わった後には、しっかりお話を聞けたご褒美におねえちゃんに皮剥きフェラをしてもらいます……「いっぱいいっぱい焦らされて、ガマンして、最後にビュービュー精子を出すんだよ。それが『射精』っていうんだけど……こんなの、絶対に気持ちいいよね」
02_パイズリ挟射・白濁おっぱいおま〇こで特濃中出しレッスン(約24分)今日はおま〇この中で気持ちよくなるための授業。とは言っても誕生日まで妊娠するわけにはいかないので、おま〇こに見立てたおっぱいを使ったパイズリレッスンです。大きなおっぱいにたっぷり射精されたおねえちゃんは、精子のにおいを嗅いでさらに興奮してしまい……?「いいよ、上手上手……もっと腰を動かして、おねえちゃんのおっぱい突いて?本物のおま〇こだと思って、ズコズコ、ニュコニュコって……」「えへへ……弟くんのおち〇ぽ、出したばっかりなのにこんなに元気ピンクの亀頭も、プリプリの精子でデコレーションされちゃって……あはぁやっぱりこの匂い、たまらないよぉ」
03_誕生日セックス・妊娠確実種付けザーメンプレゼント(約24分)いよいよ迎えた誕生日当日。念願の弟くんのおち〇ぽを迎え入れ、感動と快感でおま〇こを震わせるおねえちゃん。そんなおねえちゃんの子宮にたっぷり中出しして、赤ちゃんのお部屋をタプタプにしてしまう弟くんでした……「う、うれしい……おねえちゃん、大好きな男の子のファーストキスも、童貞も……一緒にプレゼントしてもらっちゃったぁ」「いいんだよ、ほらっ気持ちいいなら精子出そっ?おま〇この中にドッピュンしよ?おねえちゃん、もう待ちきれないから……あはっ弟くんのプレゼント……好きな時にちょうだいっ?」
04_おまけ・妊娠後に赤ちゃん言葉で授乳手コキ(約9分)めでたく弟くんの赤ちゃんを授かったおねえちゃん。妊娠中なのに性欲をたぎらせる弟くんは、母乳が出るようになったおねえちゃんに授乳手コキをしてもらいます。「くすっ……いーこいーこおねえちゃんのミルク飲みながら、キ〇タマの中でどっぴゅん用のミルク造って……出したい出したいって、おち〇ぽプルプルさせてまちゅね」「ふふっ♪タマタマさんがんばれ~、タマタマさんがんばれがんばれ♪おねえちゃんのおっぱいに負けないくらい濃いぃミルクいっぱい造って、パパのち〇ちんに、気持ちいいお射精させてあげまちょうねー」

本編:約1時間32分
【DL音声データ】収録方法:バイノーラル録音ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)MP3データ同梱
【制作】CV:ねこのみみ子さまイラスト:りんご水さま使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま

続きを読む

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】の評価

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • おねショタを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 母乳が好きな人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    驚いたのはねこのみみ子さんの演じ分けの幅広さ!ねこのみみ子さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。この作品催眠音声ではあるんです。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。とゆう部分に惹かれて購入しました。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。しかもその音の出し方が上手いんだねこのみみ子さんは。最後にもう一度となります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後にもう一度となります。各種セールもあります。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。いつまでもヒロインを愛でていきたいものです。(タイトルに偽りなしです)

  • 投稿者

    名無しさん

    (タイトルに偽りなしです)1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。設定がぶっ飛んでて私は大好きです。同棲生活の醍醐味として。耳舐めと合わせてねこのみみ子さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせてねこのみみ子さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。ねこのみみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ねこのみみ子さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。ただひたすらに女性本位の理由(粗チン、生身のペニスは不潔)で無理やり去勢されるというものです。好きなねこのみみ子さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。ねこのみみ子さん と ねこのみみ子さんとてもノリノリで演じてくれていてJKに成りきっていましたね。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘孕おねえちゃんのつゆだく子作りにっき【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年11月28日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.17GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく