変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
女子高生にせんずり命令を受けるM男。彼女から今回は汚い言葉責めでイカせてあげると提案。「せんずりこけ!」「こけ!こけ!こけ!」「ぶっこけ!」の連呼で射精へと追い込む。執拗な言葉責めに男はすぐに果ててしまう…!

※「せんずり」「こけ!」「ぶっこけ!」など、下品な言葉責めがドストライクのアナタにオススメの作品です。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」に参加してくれた美朱様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編6分28秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)の評価

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 奴隷を探している人
  • ギャルを探している人
  • 陵辱が好きな人

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あんまり没入できませんでしたね。本編とボイスコミックを同時購入したのです。Wで楽しめます。普段のお世話やエッチなお世話でも、すごく事務的……という訳ではなく、かなりあまあまな内容になっております。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。6人で乱交ってのもえっちです。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。今回の杏仁声優さんの演技もとても自然でリアル。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。まったくの希有でした。(搾乳しても大変なことになります)

  • 投稿者

    名無しさん

    (搾乳しても大変なことになります)次回作もまた期待してます。ボリュームはものすごいです。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!フリートークが相変わらず面白かったです。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

  • 投稿者

    名無しさん

    寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。とても良かったので今作の購入を決めました。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。地雷女ほんとに最高でした。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「こけ!こけ!ぶっこけ!」と下品な言葉責めで強制射精させるJK(CV 美朱様)のボイス作品情報

配信日
2018年11月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.64MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく