変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪ってどんなボイス作品?

◆01.自己紹介からの勃起ザコクリぐちょぐちょ指オナ(04:50)ガチガチに緊張した状態で自己紹介スタート。恥ずかしがりながら質問に答えてくれた後は、パンツを脱いで指でオナニー。『クリトリス勃起してる…ザコクリだからすぐイッちゃいます…』と言いつつ、指をおまんこに突っ込んでグチョグチョかき回しアッという間にイクイクしちゃいます。

◆02.お買い物(02:33)A○azonで大人のオモチャのお買い物をします。ウキウキ楽しそうに大好きなオチンチンを選んでいきます。

◆03.開封の儀(08:16)楽しみにしていたおもちゃが届いてテンションアゲアゲ♪楽しそうにおもちゃを紹介した後はフェラもしてくれます。

◆04.指オナでアイドリング(10:08)指オナでアイドリングして気持ちを高めていきます。Tシャツ越しに性感帯の乳首をいじるすだけでおまんこはあっという間にびちょびちょ。我慢できず服を脱いじゃいます。グチュグチュおまんこをかき回してイクイクしちゃいます。

◆05.怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ(15:13)テ○ガエッグを裏っ返して指にはめ、乳首やおまんこに擦り付けてオナニーをします。6種類のテ○ガエッグを次々に使用して多彩な凹凸を体感してトロットロに喘ぎ『クリチンポ勃起してる…雑魚まんこ気持ちぃぃ…』と淫語を吐きながら何回も連続でイクイクしちゃいます。

◆06.ゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン(15:31)まずはローターでザコクリをいじめて2回連続イクイクしちゃいます。おまんこの中を指でほぐし、いよいよゴン太ディルド挿入。あまりの大きさに『すっごいこれッ!!おっきぃ!!ヤバッ…奥まですごい届いちゃう…ッ!!』と苦しそうにズブズブ奥まで挿入します。床にディルドを固定してガニ股でまたがって必死に腰をフリフリします。さらにローターをクリトリスに当てて2点責めするとマーライオンの様に淫語が口から溢れ出して止まらなくなります。ラストは盛大によがって数えきれないほど何度もイクイクし続けます。

◆07.最後に…(01:28)オナニー後の感想。ゆら様の魅力たっぷりのアフタートークです。

◆【ボーナストラック】ローターオナニーもう一回(05:35) ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:ゆら。イラスト:モカヒアイテム:ショータデザイン:harami
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪の評価

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪はこんな人におすすめ

  • 淫乱でヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • ノンフィクション/体験談を愛している人
  • ボクっ娘に興味がある人
  • オナニーを探している人

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ミニシナリオを色んなゆら。さんが演じてくれている音声作品です。まずはフェラ。この女子高生がすごく優しいです。ゆら。ちゃんだと思っていました。昨今は特筆することではありません。それは隅っこの方に置いといて・・・。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。エロすぎて度肝抜かれました。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたこちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。作品の趣旨とは違うかもしれませんがゆら。さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。カップルが愛し合ってるような感じです。動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。

  • 投稿者

    名無しさん

    動画単体で楽しむこともできるし、ちょっとしたゲームとしても楽しむことができる。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。かわいい。これは男のガマン汁になります。静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    静かにねっとり責められたい方にハマる作品だと思います。声が出ちゃったのです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう行為の時に甘えてくるのも良き良き。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。ほんわかとしていてかわいい声のことざくらすいさんのオナニーは、声から受けるイメージ通りのかわいいオナニーって感じでとても楽しんで聴けました♪作品の説明の通り一般向けではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の説明の通り一般向けではありません。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……気付けを兼ねて。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。それはそれとしてエッチなシーンはよかったです。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。古来から繰り返された結末ではあります。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】ボクっ娘ザコまんこ★怒涛のアクメ連発テ○ガエッグ6個セット味比べ!!からのゴン太ディルドにまたがりガニ股腰ふりダンスで淫語マーライオン♪のボイス作品情報

配信日
2022年6月13日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
375.85MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく