変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話ってどんなボイス作品?

総再生時間1時間13分33秒
▼トラックリスト
■Track01. 貴様が吐き出した精液を我が剣の贄とするのだ。 ( 9:01 )( 囁き、罵倒されながらオナニー指示 )
人間の精を糧に力を発揮する呪いの剣を手に入れたパーティ一向。パーティリーダーであり剣の持ち主でもあるミアはアナタにオナニーを強要する…
「だから、さっさとチンポを出して、オナニーしてみせろっ。」「出なければ、斬るっ。」
「では、ベッドに腰掛けて、チンポを扱いていけ。手で軽く握って、上下にゆっくりと、ねちっこくだぞ。」「ふふ、そうだ、手を大きく動かして、シ〜コシコ。」
「チンポを扱きながら、金玉をまさぐって、まるでオナニー猿だな。貴様にお似合いの姿だ、ふふふっ。」
■Track02. 私がきっ、貴様のオナニー、手伝ってやることにする。( 14:07 )( 囁き、耳舐め手コキ、フェラ )
まだ剣が反応するほど精液がでていない事に不満そうなミア剣のためにより多い精液量を確保するため、ミアはアナタのオナニーを手伝う決意をする…
「少しずつ、早くしていくぞ、シコシコ、シコシコっ。ふふっ、切なそうな顔をして。男のくせに、もっと耐えんかっ。私の手コキでそんなによくなって、どうする?」
「少しずつ、早くしていくぞ、シコシコ、シコシコっ。ふふっ、切なそうな顔をして。男のくせに、もっと耐えんかっ。私の手コキでそんなによくなって、どうする?」
「あむぅ、はむむ、むぐぅ……咥えこんだ、そばから、き、貴様のチンポぉ、また大きくなっれぇ、こんなのは聞いていなひぞ……」
■Track03. 剣の力を充分に発揮するために、もっと私の中に、精気を取り込まねばならないっ。( 9:26 )( ナマ中出し正常位、中イキ )オークの群れに負けてしまったパーティ一向。より強い力が必要だと感じたミアは夜アナタの部屋を訪ねる..
「はぁはぁ、はぁッ、太腿を大きく開いて、剥きだしのおまんこを、くぱぁ、してぇ……」「やっぱり、これぇ、変なのぉ…vんい、んいいッ…」「はぁ、はぁはぁ、おまんこの浅いところっ、ぐちゅ混ぜにされてぇ、おかしく、な、なりそうだ……くひ、くひぃ……んっ、んんっ、んっんーッ…!」
■Track04. はぁ、はぁはぁ。このまま襲ってくれて構わんぞ。 ( 12:53 )( 手マン、スパンキング、バック、連続アクメ、オホ声イキ )
オークの群れを倒したパーティ一向。発情を我慢したミアが部屋を訪ねてきて…
「ひゃぴぃぃッ、いっ、いきなり、股間に手を…!あひ、はひぃ、心の準備が……んい、んひぃ、ふひぃ」「だ、だからっ、いきなり後ろからっ、手まんで、ぐちゅぐちゅするなぁ、あひ、はひぃ、本当にレイプされてるみたいで、あ、ああっ……」
■Track05. 私がき、貴様のザーメンを欲しいのだ。( 11:46 )( 囁き、耳舐め、騎乗位、イキ我慢)
明日はとうとう魔王城侵攻の日。部屋に訪ねてきたミア。今日は剣を持っていないようだが…
「び、ビッチでもなんでも、構わないからぁ…vあふ、はふぅ、おチンポ、ミアにちょうだいっ、はぁはぁ、お願いだからぁ」
「はひ、はひぃ、ふひぃぃ……おまんこの敏感なとこっ、いっぱい突かれてぇ、擦られてぇ、くふぅ、んふぅッvも、もうイキそうですぅ…vんあ、んああ、んっああーッv」
■Track06. 剣のために精液をもらう必要も、一緒に冒険する理由もなくなったけど。。。( 08:48 )( 囁き、オナニー、潮吹き、正常位、だいしゅきホールド )
悲願の魔王討伐を達成したパーティ一向。城での祝勝会終わり、部屋でくつろいでいると、ミアが訪ねてきた。一緒に冒険する理由も、剣のために精液をささげる必要もなくなったはずなのだが…
「んい、んひぃ、はひぃッ…vいっぱいおまんこ、指でぐちゅぐちゅ、いじっちゃって、あなたが、私のこと、こんなにドスケベでビッチなエルフに、オナニー見せて、よがっちゃう女にしたんだからぁ…v
「お願い、い、行かないでぇ、いっぱいドスケベな姿、見せるからぁ、あひ、はひぃ、くひっ、んひぃぃッ…v」
■Track07. お、オナニー指示ですか?ミアが生意気だった頃、そんな無礼を働いた覚えも。。( 05:02 )( オナニー指示、フェラ )
「昔みたいに罵倒しながら、オナニー指示してみろよ」とアナタ。言われた通り、オナニー指示しようとするミアだったが…
「さっそく、大きくなってきて……ごくっ、見られて、興奮してるのか…?それだから、貴様はだっ、だだ、ダメなんだっ…!」
「もしかして、今もまだあの時のこと、怒ってたり…?あ、大丈夫ですか、よかったです…」「ご主人様の立派なオチンポを前にしてますと、性奴隷の本能で、フェラしたくてウズウズしてしまいますぅ。」
■特典動画. 今日も私のおまんこお使いください。 ( 02:30 )バック ▼ファイル形式
※本作品は全編バイノーラルで録音しております。ヘッドホンもしくはイヤホンでのご視聴をお勧めいたします。

・MP3 --- 320kbps&48.000 kHz・WAV --- 24bit&48.000 kHz・SEなし --- 効果音をカットしたバージョンです
▼クレジット声優:涼貴涼 様
シナリオ:明日葉あすは様
イラスト・デザイン・Live2D:きみスクランブル
効果音:ディーブルスト 様「色んな効果音集100」 効果声素材集by tigerlily

続きを読む

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話の評価

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話はこんな人におすすめ

  • アニメを愛している人
  • 異世界転生に興味がある人
  • オールハッピーでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人
  • エルフ/妖精でヌキたい人

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと広がってほしいボイスコミック!うそやろ、めっちゃノリノリやん。これも当たり!最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!以下ネタバレを含みます。また今回耳舐めがなかった気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    また今回耳舐めがなかった気がします。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。きみスクランブルさん、もっと大きくてもいいよ!気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。飼ってた愛牛が帰ってきた。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。愉悦。30日間の契約でクールなメイドの涼貴涼さんに来ていただくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの涼貴涼さんに来ていただくのです。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。涼貴涼さんの演技力もあって十分に使えるものでした。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。接続部分がしっかり見える。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。これは兄にならという妹の信頼の証です。涼貴涼さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!涼貴涼さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼貴涼さんの嬌声もたまりませんが、くちゅ音も6日目とか個人的にはえっちでとても良かったです。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。私は特典もです。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【わからせバックLive2Dアニメ動画付き】俺をイジメていた高貴なエルフの女剣士様をわからせて俺ナシでは生きていけない性奴隷にする話のボイス作品情報

配信日
2022年5月19日
作者
きみスクランブル
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱 / MP4
サイズ
総計 3.23GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく