変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~ってどんなボイス作品?

◆予約ページ(Booth)→https://white-and-pink.booth.pm/items/3867723
受注受付期限:2022年6月30日(木) 23:59まで
※製品版には白線での修正はありません。生おマンコです。

※再販無しの今回限りの商品となる予定ですので、ぜひお忘れなく!

※その他の細かな情報は、上記Boothページに記載しております! ◆完成台本を以下のURLでプレゼントしています!(声優さんが収録で使用したモノと同じ)
ぜひチェックしてみてください!

https://ci-en.dlsite.com/creator/702/article/649513
どうも、ホワイトピンクのWaPです。

今回は人気音声シリーズ「甘園房」から、【ゆかりママ】の抱き枕カバーが発売されることになりました!

本作は、その記念バイノーラル音声作品となります♪
(※抱き枕カバーが無くても楽しめます。)
ママ先生たちのご厚意により、特別価格でのご提供となります。

お口を使ったプレイが得意なゆかりママが、
ベッドの上で生徒バブちゃんのアナタをむぎゅ~っと抱きしめながら、
ベロチューや耳舐め、正常位セックスでたっぷりと気持ち良くしてくれます。

おマンコに中出しお漏らしして、おちんちんがスッキリできた後は、
ゆかりママとおマンコで深く繋がったまま、安眠誘導で一緒におねんねも…。

ぜひゆかりママのムチムチボディに抱き着いたまま、幸せなひと時で癒されてくださいませ♪

「甘園房シリーズ」は、たくさんのママ先生たちがあなたをうんと可愛がってくれる、全編通して甘々メロメロなハイレゾ音声作品です。

シリーズ作品となっておりますが、本作単体でもお楽しみ頂ける内容となっております。(初来園verの音声を同梱)

大人赤ちゃんのためのエッチな保育園を舞台にした本作品では、まるで本当にそこにいるかのように感じられるのを目指して制作しました。

ぜひ甘園房に来園して、現実の世界や大人だったことを忘れてめいっぱい癒されていってくださいませ♪

また本作は、抱き枕を用意するとより一層楽しめるかもしれません…♪
(もちろん無くても十分楽しめます。) 総再生時間約36分+α
※シリーズ初視聴ユーザ向けの【初来園ver】と、シリーズ視聴済みユーザ向けの【再来園ver】の2つを用意してます。

※BGM有り/無しverも用意してます。

■01a密着ラブラブ正常位ベロチューセックス&繋がったまま安眠移行(初来園ver)
■01b密着ラブラブ正常位ベロチューセックス&繋がったまま安眠移行(再来園ver)
■01c密着ラブラブ正常位ベロチューセックス&繋がったまま安眠移行(BGM無し・初来園ver)
■01d密着ラブラブ正常位ベロチューセックス&繋がったまま安眠移行(BGM無し・再来園ver)

☆★キャスト★☆

●声優:陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525

●イラスト:oekakizuki様
https://twitter.com/oekakizuki_turi

●台本・音声編集・企画:WaP
https://twitter.com/white_and_pink ■甘園房 ゆかりママ編(シリーズ1作目) :
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250682.html
■甘園房 ちひろママ編(シリーズ最新作):
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ376630.html ■Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCebCuYKy-yGd-EP9PtfcE-Q
■R18版はコチラ:
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65152.html

続きを読む

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~の評価

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 逆転無しを探している人
  • 中出しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • おっぱいが好きな人

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    動画作品の中でもかなりの確率で高品質だと思います。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。私は、本番シーンが一番気に入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    私は、本番シーンが一番気に入っています。非常におすすめです。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。癒し系とクール系、2人のセフレ係ちゃんにぬきぬきしてもらえる音声。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。神!本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。幾つか3Pのシチュエーションもあるのです。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。現実のこっちはもう解き放ちたいのに合わせようにも合わせられないではないか。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~ゆかりママと安眠セックスASMR~のボイス作品情報

配信日
2022年6月4日
作者
WaP
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.76GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく