変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~ってどんなアニメ?

金髪巨乳の死神・ロザリーさんと繰り広げる、魂と生死を賭けたキメセク性戦!!総尺100分超、動画枚数約1800枚でお贈りする、フルヴォイス・手描き動画【キメキメ・ラリラリ】アニメーション!

「今宵は貴方の魂を頂戴しにうかがいました~♪」
突然あらわれた金髪巨乳の死神・ロザリーさん。

気品と色気にあふれたおっとり美人さんだけど、魂を狩るという確固たる意志を示されて、どうやら見逃してもらえそうにない…。

どうせ死ぬならロザリーさんに気持ちよく「腹上死」させてもらいたいと魂との交換条件を提示してみたらアッサリOK!

実はロザリーさん、魂はもちろん性的な事も大好きな淫乱死神らしい…。

「これは付け入る隙になるかもしれない!」…と、言葉巧みに家にご招待。

夕食のおもてなしをするフリをしてイケナイ薬をコッソリ盛りまくり、意識朦朧・感度抜群・濡れ濡れラリラリ死神さんの出来上がり!

緊縛!凌辱!強制フェラに無断中出し!!シたい放題・ヤリたい放題で美人死神さんを徹底蹂躙!キメセクの虜になったロザリーさんに追加投薬でさらに狂ったようにイかせまくる!!

狂気と歓喜、快楽と悦楽、生死と精子が混ざりあう、生死を賭けて精子をぶっかける、セイシをカケたキメセク性戦!!

イケナイおクスリ……ダメ!ぜったい!

CV:綾奈まりあ
*スマートフォンなどでストリーミング再生するための専用ムービーファイルも同梱。*本作はシリーズものですが、過去作を知らない状態でも本作単体で問題なくお楽しみ頂けるように制作してあります。 上品で金髪巨乳美人の死神・ロザリーさんが、おクスリ効果で超激変!!

おっとりとした気品は見る影もなく快楽のままに喘ぎ叫び狂い、さらにクスリを求めちゃうキメキメオーバードーズで徹底蹂躙!!

感度アゲアゲ、お〇んこトロトロ、おっぱいびゅーびゅー!何度もイき狂ってドーピング超勃起おち〇ぽを求めまくる!!

おあずけ強制フェラ、吊るしバック本番、触手口淫、緊縛騎乗位で凌辱!母乳まみれパイズリ、セルフ授乳、正常位本番からの大量中出しなど、あひゃほへラリラリ!ノー・マーシーな(容赦ない)おクスリプレイ!

生と死のはざまで繰り広げる淫靡なキメセクを、渾身の手描き動画アニメーションでお届け! キャラクターデザインからレイアウト、原画、動画まですべて一人で作画した安心のクオリティー!

はじける肉体、揺れまくる巨乳、触り心地のよさそうなお尻などなど、女体の妖艶さからこまやかな表情や仕草まで、感情と欲情も込めて表現したこだわりの作画。

妖艶美人な死神さんが、キメセクの虜になっていく過程で表れるさまざまな変化も必見!

制作期間12ヵ月、総尺100分超、動画枚数約1800枚の大ボリュームでお贈りします! 丁寧に描いた作画に、家庭菜園独自の【肉感処理】で、さわりたくなるような女体の質感を表現。

もみ心地のよさそうなおっぱい、大きくやわらかそうなお尻、快楽で上気した顔、細くしなやかな腕、サラサラと輝く美しい金髪……。

カラダの部位、着衣の素材ごとに異なる柔らかさや質感を考慮しながら1枚1枚手作業で加味して、おもわず手を伸ばして触りたくなるカラダの質感を表現!

月光輝く夜の森のアヤシさや地下室の暗く陰気な湿度感など雰囲気にもこだわったアニメ映像に仕上がっています! シーン内のどの部分を再生していても押せば即発射できる『三擦り半ボタン』を搭載!

早めに昂ぶってきたり、サクッと使いたい時、自分のタイミングでフィニッシュできます。フィニッシュ後に『三擦り半ボタン』を押して再発射することも可能!

通常プレイ用の「ストーリーモード」とは別途、好きなシーンをすぐプレイできる「ギャラリーモード」もご用意。お気に入りのシーンをすぐに使いたいときにご活用ください。

好きに「使える」アニメーションとして使い勝手の良さにもこだわっています! 文章や静止画ではなかなか伝わりづらい家庭菜園の手描き動画アニメーションの魅力。ぜひプロモーションムービーや体験版に同梱のサンプルムービーをご覧ください!

本作のさらに詳細な情報は『ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~』特設サイトをご覧ください。

http://katesai.sakura.ne.jp/public/zettai5/
『ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~』制作スタッフ
キャラクターデザイン・レイアウト・原画・動画:れかみえ(家庭菜園)シナリオ・色設定・彩色・撮影・エフェクト・編集:れさお(家庭菜園)背景画:メルメル(山奥)声の出演:綾奈まりあ

続きを読む

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~の評価

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 金髪に興味がある人
  • 口内射精を愛している人
  • パイズリが好きな人

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。正常位では、ピストンに合わせて揺れるおっぱいがとても良かったです。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。とても臨場感があって、スゴく良かったです。フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。個人的はこれがよかったです。続編という事でセックスありか!焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。おっぱいを吸おうとすると声が移動し、おっぱいの上から聞こえるエッチな吐息を感じるのもエロス!しかし、ドS具合は完璧です。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。えっちだけではなく耳かきもあり、収録はKU100を使用。とにかく多数の綾奈まりあさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。ch登録してみてはいかがでしょうか……!(めっちゃ流されやすいヒロイン)トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。100点中100億点のハッピーエンドです。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。ふたつの違う靴音を家庭菜園さんならどう料理するのか気になってしまうくらい、今作の音作りはとても良かったです。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダメ!ぜったいデス!! ~死神の狂シ曲~のアニメ情報

配信日
2022年6月3日
メーカー
作者
家庭菜園
販売価格
1,980円
ファイル
MP4
サイズ
総計 4.2GB
イラスト
声優
ジャンル
動画 / フルヴォイス・手描き動画【キメセク性戦】アニメーション
もっと詳しく