変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】ってどんなボイス作品?

■収録時間 29:45
声優RTAオナニー大会。

声優には好きな環境、格好、道具、おもちゃ、ラブグッズ等のアイテムを用意して挑んでいただきます。

声優は本気でオナニーすると『何分何秒でイク』ことが出来て『最大何回イケるのか』を聴く事ができる作品です。

複数の声優様から「もうこの企画はやりたくない」と言われる禁断の作品が発売!

(※一部声優様を除く)

■こんな方におすすめ!

・声優のリアルガチ絶頂を何度も聴きたい!

・声優のイキ過ぎて狂った声を聴きたい!

・声優の本気オナニーはどうやるのか知りたい!

・とにかく今日は短時間でサクッとイキ声聴きまくりたい!

そんな方にオススメです。

■余談
余談ですが女性の平均オナニー時間は10分~20分間。

リアルを追求した結果20分間という時間に設定しております。

体質は人それぞれ。

緊張する方、楽しみながらする方、やる気満々な方、
連続でイケる方もいれば、休憩をしないとイケない方もいます。

ご理解の上、ご聴取ください。

【注意点】
『リアルタイムアタック、地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので
『聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。 ■星海 くらり
年齢:20代
身長155cm
バスト:がんばったらB
オナニー種類と道具:吸うやつ
RTAの意気込み:最速かつ最多目指します!!

めざせちゃんぴおん!

★初イキタイム:?分?秒
★イッた回数:???回
初イキタイム・イッた回数は実際に聴いてお確かめください。 【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【星海くらり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01111721.html ■声優:星海くらり
https://twitter.com/hosimi_kurari
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

●最後に●
※作品内には、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】の評価

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】はこんな人におすすめ

  • ギャルに興味がある人
  • クリ責めに興味がある人
  • オホ声に興味がある人
  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • メスガキを愛している人

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ここが音声作品のいい所。星海くらりさん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。星海くらりさんの声で聴ける夢のような作品です。いんぱろぼいすさんが台本を書き、それを星海くらりさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。なんだか怖い感じがします。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。星海くらりさんの色々な作品をもっと聴かねば。

  • 投稿者

    名無しさん

    星海くらりさんの色々な作品をもっと聴かねば。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。全体としては、ほぼ40分です。これから俺はどうなるんだ……星海くらりちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。星海くらりさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の時の演技や感じている時の演技、催眠にかかっている時の演技、全部がしっかりと演じきっていて凄いです。色々な星海くらりさんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。非常におすすめです。レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。寂しい。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。優しく堕とされていく流れですね。エロ可愛いロリボイスが堪能できます。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニーRTA実演】やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。【星海くらり】のボイス作品情報

配信日
2023年12月9日
作者
やはり声優の20分間リアルタイムアタックオナニーはまちがっていない。
販売価格
275円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
558.2MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく