変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―ってどんなボイス作品?

【初心な恋人に教えたいこと】再生総時間・231分声優・宮谷ゆき(1作目)、美由(2作目)、蘇芳レア(3作目)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【シリーズ購入者様へ】本作は『教えたい事』シリーズのまとめ版となります。新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。また、タイトル画像の大きなサイズ、作品紹介文まとめはサンプルに含まれています。既に全作ご購入の場合はサンプルをDLする事で全て揃いますのでご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【色々な初めて】カップルには色々いる。お互い初めて同士もあれば、お互い何人目か判らないというのもあるだろう。

本作は『初めての恋人』とのやりとりをメインにした作品となります。『あなた』が、『彼女』が、或いは『2人』とも初めてで・・・そんな状況での初Hを主題としています。

初々しい彼女の反応を楽しむも良し、経験豊富な彼女にリードされるも良し。或いはお互いに手探りで徐々に徐々に高め合っていくのも良し。

色々な『初めて』をお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
1・初心な彼女に教えたい事(77分)2・初心な彼氏に教えたい事(64分)3・初心なカップルに教えたい事(89分)
総再生時間・231分ファイル形式・mp3おまけファイル・シリーズの全画像データ(JPEG・PNG)、シリーズの全台本データ(テキストデータ)、全作品の概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン(1作目)、BONトーク(2作目)、可愛ふぐり(3作目)声優・宮谷ゆき(1作目)、美由(2作目)、蘇芳レア(3作目)シナリオ・赤丸制作・Aボイス この作品は「初心な彼女に教えたい事 (RJ166066)」「初心な彼氏に教えたい事 (RJ171214)」「初心なカップルに教えたい事 (RJ181876)」と内容の重複があります。

続きを読む

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―の評価

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―はこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 中出しに興味がある人

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格はやや高めではあります。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。後編では彼女から妊娠した報告をされ、先輩とのラブラブ首絞めSEX、といった内容です。可愛い声で聞きやすく、とてもおすすめできる作品です。押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    押し倒したらお兄ちゃんが気絶をしてしまった感じです。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。プレイ内容は、キスと正常位です。ものすごく雑に言えば「頑張っててえらい!」みたいな感じなんだけど、これで救われて、本当に泣いてしまう人も多そう。read meを読んで感動しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    read meを読んで感動しました。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。声は甘く優しいです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。色々な声優さんのショートトラックを聞いてみてはどうでしょうか。余談です。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。声優さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!ラストのスワップえっちとのことです。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。意外と少なくないです。予めご了承お願いします。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初心な恋人に教えたい事 ―まとめ版―のボイス作品情報

配信日
2016年8月13日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
201.79MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく