変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

おはよー♪もう九時だよー。起きてるかな?

……ふふっ♪ぐっすり、だね。気持ちよさそうに眠っちゃってる。昨日も、遅くまでずーっとお仕事してたからね。きっと、体が疲れてるんだね。うん。お寝坊しても、しょうがない♪
可愛い寝顔……♪ゆっくり眠ってて、大丈夫だからね……。お家のことは、ぜーんぶお姉ちゃんがやってあげるから。ずーっと、ごろごろだらだらってしててもいいからね。

今日は、お休みの日。お姉ちゃんと二人で……ゆーっくり、過ごそうね♪
★★★セールスポイント★★★
甘々なお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声♪今作は、お姉ちゃんと一緒に休日を過ごします♪
お姉ちゃんは、ご飯を作ってくれたり、お部屋のお掃除をしてくれたり……♪お姉ちゃんがあなたのお部屋にやってきて、“一緒に暮らすことができる”音声です♪
もちろん、音声は沢野ぽぷら様による【全編バイノーラル収録】!また、今作は、日常パートの効果音も、すべて【バイノーラル】で収録しています!

■0.プロローグ『起きてるかな?』(3:04)
■1.『一緒に朝ごはん食べよー♪』(8:06)(抱きしめ/目玉焼きを焼く/一緒に食事/コーヒーメーカー)
お姉ちゃんと一緒に、おいしい朝ご飯を食べましょう♪
■2H.『今日は、ずーっとイチャイチャしよっか♪』(16:26)(キス/囁き/おま○こ挿入/対面座位)
今日は、お姉ちゃんとずーっとイチャイチャすることになりました♪早速、お姉ちゃんとあまーいおま○こえっちをしましょう……♪
■3.『今のうちにお掃除しちゃうね♪』(7:19)(ハタキ/掃除機)
お姉ちゃんが、お部屋のお掃除をしてくれます♪
■4H.『あなたの好きな耳舐め、してあげるね♪』(14:02)(耳舐め/手コキ)
あなたのおち○ちんが、またムラムラしてきたことに気づいて……お姉ちゃんが、優しくお耳をペロペロしてくれます……♪
■5H.『このまま、お風呂でしちゃおっか……♪』(13:54)(お風呂/一緒に湯船/密着挿入)
お姉ちゃんが、一緒にお風呂に入ってくれます♪でも、湯船で密着しているうちに、おち○ちんが大きくなってしまって……♪
■6.『今日のご飯は肉じゃがだよ♪』(10:16)(料理/野菜の皮むき/煮込み/グリル)
お姉ちゃんが、あなたのために晩御飯を作ってくれます♪今日のメニューは、肉じゃがに焼き魚、大根のお味噌汁です!

■7.『お姉ちゃんのこと、いつでも選んでくれていいんだよ?』(7:20)(一緒に食事/食べさせっこ)
お姉ちゃんと、一緒にご飯を食べましょう♪もちろん、お互いに「あーん」も♪
■8H.『ベッド、行こっか……♪』(15:29)(キス/囁き/挿入/正常位)
お姉ちゃんと、心も体もとろけるような、イチャラブおま○こえっちをしましょう……♪
■9.おまけ『お姉ちゃんとイチャイチャしよ♪』(5:25)(抱きしめ/囁き/好き好き連呼/キス)
お姉ちゃんとぎゅーっとしながら、キスをして、ひたすら『大好き』と囁かれるだけの……イチャラブ音声です♪
収録内容:・本編(SE付き/SE無し/雨の音無し)総再生時間101分・全編台本・高解像度ロゴ無しイメージイラスト
※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……沢野ぽぷら様イメージイラスト……開栓注意様企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d

続きを読む

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】の評価

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 料理/グルメを愛している人
  • お姉さんを愛している人
  • 癒しが好きな人

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。予めご了承お願いします。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。2つのトラックでカウントダウンがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    2つのトラックでカウントダウンがあります。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。(一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。本来ならもっと短めな作品を550円で販売するシリーズとの事なのです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。神楽琴美さんや沢野ぽぷらさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!プレイとしては、ややM向けのものはあります。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。冒頭のみ強気です。礼節を弁えていらっしゃいます。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!沢野ぽぷらさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんの耳舐めはかなり好みなのでキャラといいプレイといいツボにはまりまくりです。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。一粒で二度美味しい作品です。絶対に後悔はしません。展開が早いので短く感じる人もいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開が早いので短く感じる人もいると思います。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。値段の割にお買い得かと思います。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。確かに事務的に感じるところはあります。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃんと過ごす休日【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2018年11月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
480.1MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく