変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られまして

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られまして

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましてってどんなボイス作品?

◇その他登場人物◇
【彩奈の夫】(会社員31歳)
・外見、収入ともに良くも悪くも平均的
・自分の寝取られ性癖を妻に打ち明けられずにいたが、妻はとっくにそれに気付いていて……
【キモオタ童貞(1) ヒロキ】(大学院生28歳)
・低身長色白ぽっちゃりブサ男
・顔合わせの時から彩奈に惚れていて、今回の事で本気で彩奈が自分の彼女になってくれたと思い込んでいる危険人物……
【キモオタ童貞(2) エンドウ】(契約社員39歳)
・元柔道部のガッチリ体型でかなり毛深い
・濃い体毛が子供の頃からのコンプレックスで自分は一生女性には縁が無いと諦めていたが、今は彩奈を自分の精子で妊娠させるという密かな目標が出来たらしい……

【キモオタ童貞(3) カズ】(ニート43歳)
・ちょいポチャ体型で体臭がキツめ
・明るい性格で彩奈とも距離が近くサークルの中心的存在だが、ケチで卑怯な為じつは結構嫌われていて、他のメンバーも知らない所でこっそり自分だけ彩奈に性処理させていたりするクズ人間……

【キモオタ童貞(4) ネモト】(工場勤務49歳)
・ハゲ散らかしてる中年メタボおじさん
・自己肯定感が低すぎる為年下にイジられても常にヘラヘラしているが、実は緊縛や拘束プレイに興味があり、いつかは彩奈に色んな器具を装着してみたいと目論んでいる実はサークル随一の変態おやじ…… #1プロローグ妻がコミケに誘われて(バイノーラル) 《3:36》
仕事で疲れて帰宅した俺を、可愛い妻が美味い夕飯を作りながら優しく出迎えてくれる。そんな平凡な日常こそが最高の幸せだと思っていた。いや、思い込もうとしていたのかもしれない。あの日までは……
#2妻が寝取られた音声記録※乱交/フェラ抜き/精飲/連続中出し(モノラル) 《53:05》
妻が朝帰りをするなんて初めての事だった。だけど不安や疑念を掻き消すほどのこの胸の高鳴りは一体何だ。どうしてもそれを確かめたくて妻の入浴中に俺は妻のバッグを開けた。そして見つけたのは見慣れないボイスレコーダー?震える手で再生ボタンを押すと、そこからは当たり前のように聞き慣れた妻の声が聴こえてきて……
#3寝取られ夫の快楽※囁き/手コキ/連続射精(バイノーラル) 《17:43》
ボイスレコーダーに録音されていたのは俺の知らない男達の汚らしい声と卑猥な水音、そして妻の下品な喘ぎ声だった。そんなものを聴きながら心臓が破裂しそうなほどの嫉妬とそれ以上の興奮で何も考えられなくなっていて、気付いたら俺は夢中でオナっていた。頭の中が真っ白になるほどの興奮で自分がしている事の異常さすらわからなくなっていたが、不意に背後から妻に声を掛けられて……
#4エピローグ妻を見送る悦び(バイノーラル) 《2:34》
日曜日、妻が朝から出掛ける準備をしていた。声を掛けると例のサークルの打ち合わせに参加しに行くところだった。あんな事があった後でまた妻をあいつらに会わせていいのか?夫としての俺が必死に妻を止めようとするが、結局妻に軽くあしらわれてしまった。不安で仕方ないはずなのに、なんで俺はこんなにワクワクしてしまっているんだろう……

#5extra 妻のおクチは中年キモヲタ専用の性処理便所※フェラ抜き/精飲(モノラル) 《12:51》
サークルの打ち合わせとやらに参加した妻は、結局その日の深夜に帰宅するなり疲れたと言ってすぐに寝てしまった。俺がたまらずに妻のバッグを開けると、そこには当然のように例のボイスレコーダーが入っていた。確認すると今日の日付で新しい録音データが追加されている。妻が熟睡している事を確認してから別室に行き、俺は昼間買っておいた新しいイヤホンを装着して再生ボタンを押した。あまりの興奮でおかしくなりそうになりながらも録音データに集中して耳をすますと、そこから聴こえてきたのは男の荒い鼻息と妻の囁き声で……

*総再生時間:約1時間30分 ❶ 超高画質ジャケットイラスト
❷ 高画質ヒロイン立ち絵
❸ 本編効果音無しver ◆声優:田中様Twitter(https://mobile.twitter.com/tanaka_osushi )
◇イラスト:坦々MEN様Twitter(https://mobile.twitter.com/paugan555 )
◆効果音:ディーブルスト様【色んな効果音集100パート2】作品ページ(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
◇シナリオ:槙島稲荷◆企画・制作:ハチワレパンダTwitter(https://twitter.com/maxima_inari )

続きを読む

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましての評価

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましてはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 寝取られでヌキたい人
  • ごっくん/食ザーを愛している人

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましての画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましての感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    人数が多すぎてタグに田中さんの名前を入れられなかったそうなのです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。他の田中さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。ついつい長い作品を買ってしまいます。ヒロインを演じる田中様の演技にも注目したい。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。田中さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。990円とは思えないクオリティーです。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。全体的にソフトM向けな作品です。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。なんといっても田中様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても田中様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる田中さんです。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。五つ付けさせて頂きました。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。いいぞ。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。作品紹介文の所に参加した全ての田中さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

最愛の妻が中年キモヲタ童貞サークルに寝取られましてのボイス作品情報

配信日
2022年5月20日
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.38GB
イラスト
声優
田中 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく