変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜ってどんなボイス作品?

普段はいたって真面目なエレベーターガール。

しかし利用客の少ないエレベーターの担当日、閉店間際、そこにこれはという男性が乗った時、ストレス発散と称し本能のまま逆レイプを敢行する痴女と化す。

閉店間際と利用者の少ないエレベーターということで今までこの行為が見つかったことはないが、いつ見つかるかわからないスリルに興奮を覚える変態。いつか見つかったとしてもその時はその時と考えており、あまり深刻には考えていない。

しかし狙われた男にとってはたまったものではなく、逃げられないエレベーター空間の中、どうか見つからないようにとひたすら祈りながら犯され続けることとなる。

そして今夜の獲物に選ばれたのは…。 1.いらっしゃいませ1:31
デパートのエレベーターへ乗り込む、ごく当たり前の日常。そこにいたエレベーターガールと他愛ない話をし、そして目的のフロアへ降りていく。今は閉店までまだ猶予があります。だから「今は」無事に降りられました。しかしこの後はもう、このエレベーターには乗らない方が良いでしょう…。

「こちらのエレベーター、他と比べて目立たない場所にあると思いませんか?そのせいかご利用になるお客様も少ないんですよね。」
「なので、このエレベーターの担当になった日は、いい休憩になるなぁ、なんて思ってしまうんですよね。それに、ちょっとした楽しみもありますし。っと、余計なお喋りをしてしまいましたね。申し訳ありません。」
2.痴女への豹変13:45
閉店間際、再びあのエレベーターへと乗ってしまったあなた。全ての条件が揃い、先ほどまで普通のエレベーターガールだった彼女はあなたを獲物と定めた痴女へと豹変してしまいました。この狭い空間で逃げ場は無く、あなたはもうこの変態エレベーターツアーから降りることは、できません。

「ただでさえ利用客の少ないこのエレベーター、それが閉店間際のこの時間ですとほとんど誰も乗ることはありませんし、それどころか各階に到着して扉が開いても、その付近に誰かがいることはまずありません。つまり、ですね。こうして、お客様と濃厚なキスをしながらぁ、ん、はぁ。1階へと到着し扉が開いても、問題無い、ということなんです。」
「私の言葉通り再びこのエレベーターに乗ってしまったのがお客様の運の尽き。もし他のエレベーターに乗っていれば大人しく諦めたところですが、こうして来てしまった以上、これはもう運命という他ありません。大人しく、私のストレスと性欲のはけ口になって頂きますよう、お願い申し上げます。お客様。」
3.変態エレベーターツアー【顔面騎乗】【足コキ】【強制クンニ】16:13
意気揚々とあなたの顔に自らの秘所を乗せ、エレベーターを移動させる彼女。扉が開くたびに見つかる不安に苛まれるあなたをよそにひたすら興奮を募らせていき、自らの変態性癖を満たしていきます。そして顔面騎乗と足コキによりあなたが射精間近まで高まっていると察した彼女は射精と同じタイミングで扉が開くよう、エレベーターを操作しはじめるのでした。もはやあなたも、立派な変態エレベーターツアーの一員です。

「腰が抜けてへたり込んでいるのであれば好都合、降りていくエレベーターのこの中で、私のマンコもお客様のお顔にめがけ一直線に降ろしてしまいましょう。」
「それでは絶頂間近のチンポ、発射準備完了状態でエレベーター4階へ到着でございます。4階といえば最初にあなたをご案内した場所、紳士服売り場ですねぇ。ふふ。素敵な紳士であるお客様が射精なされるにはピッタリのフロアかと。是非とも、紳士で男らしい射精、お見せ下さいませ。」
4.欲望むき出しセックス【本番行為】17:17
あなたのたどたどしいクンニと射精を見せられた彼女の興奮は限界へと達しており、情緒も何も無く本能の赴くまま一気にペニスを挿入していきます。もはやエレベーターの操作も半ば忘れ獣のように楽しむ彼女。そして想像以上にあなたのペニスとの相性が良いと判断した彼女は、人のいる可能性が最も高い1階へと一気にエレベーターを降ろし、人生終了のスリルを味わいながらの絶頂を敢行するのでした。当然、見つかってしまえばあなたも巻き添えです。あなたにできるのは、汗と汁にまみれながら、祈ることだけ…。

「私の疼きに疼いたこのマン穴の中にお客様のチンポぶっさしたくてもううずうずしておりますので、今からすぐに、即、入れさせていただきます。射精の余韻に浸って脱力しているところ申し訳ありませんが、そのまま上にのってお客様の童貞チンポ、ありがたくいただくことといたしましょう。」
「お客様も楽しんでおりますかぁ?とはいえ、たった今童貞を卒業成されたばかりのセックス弱者のお客様では、私のマンコに為す術無くイかされてしまうのも時間の問題と思いますが。チンポの中で、私に何度も精液を昇らせられて、お客様の精液も、まるでエレベーターのようでございますねぇ。であれば、エレベーターガールとして、お客様の精液もご案内させていただかなければならないというもの。」

収録時間:約49分 CV:御子柴泉 様
https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite
イラスト:にわとり軍曹 様
https://www.pixiv.net/users/62170
台本:狐屋本舗
https://twitter.com/kituneyahonpo64

続きを読む

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜の評価

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 逆レイプを探している人
  • クンニが好きな人

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の契約満了エンドも味があって良いです。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。非常に完成度の高い作品だと思います。「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優とヤリたい」みたいな外道な人が世の中にはいらっしゃいます。御子柴泉ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。御子柴泉さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる御子柴泉さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    御子柴泉さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる御子柴泉さんです。といったギャップ萌えを堪能できます。可愛く甘い声の御子柴泉によるオナニー実況音声作品。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。先生の色気がぱないですね。おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。聴き終わった時に強く心に残った感情をタイトルにした(有言実行)信じてもらえないだろうが私は変態ではない。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。久しぶりの単独出演です。かなりハードなプレイ内容です。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。大人の余裕というやつでしょうか。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

痴女エレベーターガールの密室ドスケベ変態逆レイプ 〜チンポずっぽりハメたまま、扉開きま〜す〜のボイス作品情報

配信日
2022年5月1日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
661.72MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく