変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メイド淫スペシャルトイレ

メイド淫スペシャルトイレ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メイド淫スペシャルトイレってどんなアニメ?

鈴奈は、とある山奥の屋敷でメイドとして働くことになりました。

最初にその屋敷を訪れた時、姫子という、その屋敷のお嬢様に秘伝のお茶をすすめられた鈴奈は、何の疑いもなくそれを飲んでしまいました。

少し前に同じお茶を飲んだというもう一人のメイドの美和は、足を激しくすり合わせながら尿意を訴えていました。

「ちょうどいいわ、鈴奈さんにトイレの使い方を教えるために、実演をお願いできるかしら」
姫子にそう言われた美和は、服を脱ぎ、部屋にある奇妙な台の上に立ちました。

台のベルトが美和の手足を拘束すると、台が変形し、美和の手足を大きく広げさせました。

「わたくしがこのトイレの仕掛けによるいやらしい悪戯に身悶えながらオシッコを我慢する姿、たっぷりと堪能して下さいませ」
そう言った美和の股間に、2本の筆が這い回り始め、美和の身体が激しく身悶え始めました。

そして、美和が尿意の限界を迎え、オシッコを噴出してしまった時、鈴奈もまた、お茶の強力な利尿効果による猛烈な尿意にフトモモを激しくすり合わせていたのでした。

「美和のトイレを早めに終わらせるから、それまでしっかり我慢するのよ」
姫子にそう言われた鈴奈でしたが、トイレの仕掛けによって股間に電マを押し当てられた美和が絶頂を迎えた時、鈴奈は尿意の限界を迎えてしまったのでした。

「あらあら、もう少しだったのに残念ね。あのトイレでたっぷりとお仕置きしてあげる。服を脱いで、準備をなさい」
姫子にそう言われ、トイレに拘束された鈴奈は、トイレの持つ機能である、局部への筆責め、乳首への筆責め、全身への筆責め、股間への電マ、乳首転がし、そして全身へのくすぐりに、激しく身悶え続けるのでした。

フレーム解像度 1280x720
フレームレート 30FPS
再生時間 15分18秒
キャラクターボイス
COEIROINK:つくよみちゃん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:九州そら
無料AIトークソフト COEIROINK https://coeiroink.com
無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/

続きを読む

メイド淫スペシャルトイレの評価

メイド淫スペシャルトイレはこんな人におすすめ

  • 拘束でヌキたい人
  • 3D作品でヌキたい人
  • おもらしを愛している人
  • 放尿/おしっこに興味がある人

メイド淫スペシャルトイレの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メイド淫スペシャルトイレの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    褐色は光沢多めでgood!凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は右手でクリをいじっているようで声は控えめとなっています。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。それに主人公のことが好きになっていました。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。なんかどちらもあわよくば次は2人きりで会いたい感だしてきちゃってますよ。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。処女です。むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたwあとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、声優さんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、声優さんの演技をもっと聞きたいと思います。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メイド淫スペシャルトイレのアニメ情報

配信日
2022年5月19日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP4
サイズ
739.88MB
ジャンル
動画
もっと詳しく